お台場ドリームよさこい

11月1日(日) 晴れっ 
記事:郁ちゃん

あぁ、今年はこのお日様が何よりもうれしい
しかもこの時期に予想気温が24度以上にもなるという。 
寒くないの!?じゃあ心配は日焼けー!?
よかった~ 
でも夕方から冷えて、雨がふるからカッパもね・・・、結構な荷物になってしまった・・

今日はゆりかもめの豊洲駅にAM9:30に集合です
高崎行きと違って、バスで身支度ができるわけじゃないから大変~ 汗、汗
集合後、移動したらすぐ演舞になるので豊洲駅で衣装の最終チェック。


 

 

 

 

 

高崎では小学生女子1人で頑張ったゆづ
やっぱりお友達がいた方が嬉しいよね(^_-)-☆
キッズトリオ☆朝から良い笑顔♪
 


め組集合して、ちょっと感動・・・
そうだよ、これこれ。 この大所帯。 このウジャウジャさがめ組だよー!!
「はーい、次々続いて行ってー」
最初の会場、台場駅に移動する。
メンズが自動改札に2人張り付いて、全員分の乗車券を改札に通していってくれる。
そうそう、これがお台場だよっっ

 
そしてホームに上がるエスカレーターは2列ぎっしりつめて次々にのぼっていく。
そうそう、これがめ組だよ~
上から下までぎっしりめ組。 行けども行けどもまだまだ続くよ~!
今日の参加人数は80名ほど。
このメンバーで今日一緒に演舞できるのはうれしいね~

 

台場会場そばに手荷物を置き、最初の会場のフジテレビ会場へ
本日ステージ演舞、4本。 流し2本。 
場所を見つけて陰練!
ステージの確認をしていく。
前日の練習ではメンズは、このドリームでのお手伝いと余興でいなかったので、
リフトするレディースを、この場で知る、というような状況。
練習で踊ってみて、ななちゃんがバランスや調整をとっていく。

「あら?ここはどうなってるのー?もいっかいみせてー。」

・・・本番直前で振りが変わってしまった・・ 
たいしたことではないが、左右変わっただけで、とっても不安になるものです…。
「大丈夫。ここでわたしが右!右!言うから」 と、まさこ
「ほんとねー、頼むよ、言わなかったら、まさこ罰金だからねー」 と キムキム。 
罰金 健在か!?

陰練!
  

 

 


め組では夫婦とかあまり関係ないの(^_-)-☆
みんなが家族♪

 


演舞開始!
会場にて板につき、狭くておとうちゃん「前つめろ~!」の声も前列のキッズ達には届かず・・ (´д`、)ウウゥ…
いきなり始まってしまい、慌ててはじめた演舞も、多少ハプニングはあったけど、どうにか無事終えることができ・・・1本目終わる。
コカ・コーラーと爽健美茶ありがとうございましたm(__)m

 

 



次 船の科学館会場 は、とにかくがすごかったァ
小さいキッズは本当に飛ばされそうな勢いでした
待機までの時間、ちょうど同じ朝霞のかつみさんの演舞
め組みんなで大声援を送る!

 

 

 


そしてめ組の演舞の時、先に演舞を終えたかつみさんが、
今度は応援してくれました うれしいな~


爆風でリフトもフラフラ…  怖かった…(>_<)



子供達、転ばないといいんだけど・・不安の中、演舞がはじまりました。
突風がすごくて、回転ジャンプすると位置がかわちゃったりして・・
大人たちも自分のことでせいいっぱいでした
そんなだったから・・・演舞の最中、前列キッズの目を奪うものが中央に・・・
コロコロコロ~・・。
カノン(順番に)で、「ぷっ」 「はっ」 「あっ」 クスクスクス・・・
め組をいつもあたたかく応援、撮影をしてくれている○○-Pさんのトレードマークの帽子がぁ
でも ごめんなさい。 
その「帽子コロコロ」が、ちょっと子供達のツボにはいちゃったみたい。
それでも最後まで、ちゃんと演舞したよ
ふぅ~ すごかった~!!

 

 


次は・・・国際展示場 石と光の広場会場

 演舞まで時間があるので、ここで昼食をとる。
「飛鳥」さんの応援、そして、め組の前を演舞する「礼神伝SHALL稲毛」さんの応援にも熱がはいっちゃったー!!
「礼神伝SHALL稲毛」さんは南アルプス、西新井、鎌ヶ谷、新松戸でもご一緒でしたねー。
今年は本当にご縁がありました 
特に本日は順番でずっとめ組の前の演舞なので、曲を覚えてしまい、
なんと勝手に振りまでつけて応援しちゃいました

 

 

 

 
 

(↓コメ:おかあちゃん)
ここではすごいことが起こったヨ~!
「所沢風炎祇神伝~雅~」ちょりパパ
め組「ガンバレ~\(^o^)/」の声援を受けて、サービス

(~雅~さん板付き… MCちょりパパ
「所沢風炎祇神伝~雅~!  跳ねろ!舞の子らよ!!

 

えっ???  ちょりパパっ!!  それってありっ?!

そりゃぁ~ 驚きましたヨ!!
メンバーみんなが耳を疑い、状況が把握できず…
みんなパニック━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
に?今の聞いた? に?に?んで?!」

でも、後でめ組へのサービスでやってくれたということを聞いて、みんな喜んでいたよ~
ちょりパパ  粋なことするねぇ~ 189

め組のことも“ガン見ありがとう
でも、負けずにガン返ししたよー

(以上)


所沢風炎祇神伝~雅~

 


パレットタウンでは、またしても「銀輪舞隊」さんに心奪われ・・
それにしても、昨日はここパレットタウンでメンズがお手伝い、余興の場で、停電になってしまったらしく、お店も営業できなくなってしまい、トイレや食事ができず、苦労したそうです
今日はお客さんもいて、お店も営業していて。 
すぐに復旧できたのかな?  よかったです(^.^)

  

会場は円形で空が抜けていて気持ちがいい! 
360度、お客さんがいてどのポジションでもよくみえちゃう。
そして 今年度最後のステージ演舞 となりました。 
しみじみ・・・

 


気持ちを切り替え、ラスト2本 流しです。
夕暮れ時…
空き地を探し、陰練!
ポジション確認、振り合わせ。

 
前日打ち合わせより、リフトが変わりました。
さて、どうしよ。 中央でリフトするはずだった、やっさんと、みっちゃんがフリーになってしまいました。
あら? ここでエンジンがかかってきちゃったアダルトチーム?
今回はお互いメンズ、レディースの「アラ捜し」はなく、一緒に仲良く「悪乗り」??
「リフトだー!のっちゃえー」 やっさんみっちゃんをリフトすることに。
最初は真剣に振り付けしてたんだけど・・皆が動向を見守る中・・・
みっちゃーん、なんかへんだよー」 同じ振りなのに、何かが違う~。 
そして、皆が少しずつ違う方向に外れていった・・・。 
「ねえねえ、これは?こうしたら?」
なんといいますか・・・70年代のアイドルの振り付けにいってしまう。
人差し指を前に突き出し、ゆっくりと水平に弧を描く・・・
そして最後にウインクまでして「ばきゅーん」???
いやいや、確かにみっちゃんだと似合っちゃうけどさー、やりすぎでしょー!?
結局やったのー?

メンズの男振りを変更したのも面白かったね~
みつが全然できなくて プププッ

 

ホテルグランパシフィック前

会場が暗くて、お客さんの顔も見えなかった…
でも観覧車がキレイだったねぇ~♪

 

Marloweさんがアイドルのみっちゃんの瞬間を撮ってくださっていました!∑(・∀・)
ありがとうございます♪
  

 

 

ラスト1本前! 解禁~\(^o^)/

 



そして、本日最後の演舞お台場メイン会場での流しです。
会場はライトアップ

最後の会場でフィナーレも行われるので、ぞくぞくとチームが集まっていました。
しかし、ここで天気予報通り、雨がふってきてしまいました・・・
ちょっとテンションが落ちてきてしまいそうなところ・・。
前のチーム「礼神伝SHALL稲毛」さんの最後の演舞!
もう曲も覚えてしまい、皆ノリノリで応援して勝手な振り付けで踊る め組
テンションアップ OK!!


そして奇跡が…
め組の番になるころ、奇跡的に雨が止みました。 
おおーっ!これはいけるぞーっ!!!

すると、テンションアゲアゲ飛鳥さん、武蔵さん、蔵っこさん、襲雷さんやら・・・
他チームがビックリするくらい大勢応援にきてくれた!! 

「皆はいっちゃえー!!」 っと、応援にきてくれたチームを巻き込み、
超ハイテンション!!!
イエイッ!
 
皆で 「め組コーーール!!!」
「オー(^O^)/」

 

踊っていても、自分もハイテンション、皆もハイテンションになってるのがわかるぅ~!!
すっごくすっごく楽しくって!
これだよ!! 
いままでで、本当~に 最高!!の演舞ができたんじゃないかと思う。
「子供がかけっこで早く走るコツは笑顔で走る」ってあったけど、これだな、って体で感じることができたなー。
リラックス=笑顔=パワー という式が頭の中に出てきました。
よさこいだもん、楽しくなくっちゃ。

 

皆さんの大声援を受けて 最高のテンションで演舞することができました!

 

 




集合写真撮影
カメラマン「一番上の段は使わないでください!」
でも実際に並んでみると大人数なので
「やっぱり一番上にも乗らないとダメみたいですね~」

 

全演舞終了後、最後のミーティング
サポーターから感想を聞いて、皆でお礼を言います

 

再びあがってくれていた雨がどんどん降ってきて、ゆりかもめの高架下、雨宿りができる一箇所にぎっしり人が集まり、避難する。 
移動が困難なほどぎっしりだ。
フィナーレにめ組のメンズが全員出て、何かをやらかしてくれるはずなのでそれはどうしてもみたい。
しかし、その雨宿りしている場所からは、そのステージはちょっとはなれていて、いまいち様子が分からない。
しばらく待って、よさこいとはあきらかに違う曲がかかってる。
なんだろう???
途中おかしいぞ、と思い人ごみ掻き分けいったら、いやーん!!
もうおどっっちゃってるー!!!
・・・すっかり見逃してしまった・・・ガーン!!
少しだけ見ることができたけど、コートの中までぐっちょりになってしまったわたしは、乱舞まではとても参加できず、乱舞参加メンバーをゆりかもめ高架下で待つのでした・・

他チームとの記念撮影を終え、雨をこれ以上吸収できないくらいに重くなったコートをたたんでいるのを見かねて、まちゃこがあったか~い上着をかしてくれ、ありがた~く帰ったのでした・・・(ありがと~まちゃこ

長い一日、お付き合いくださっったきむじいタッキーいたるさんじゅんちゃんえみちゃんりおママ賛助の須田さん営野さん、 そして何よりも踊りが好きでたまらないおーちゃん、足を怪我してしまい、ずっとサポーターしていてくれたけど、最後、たまらなかったね・・

そしてrukaさん夫妻、ご挨拶はできなかったけど、向かい側からオフショットを激写してくださっていたtomさん、隣にいたゑびしばさん、カメラマンの方々・・。
そうそう!船の科学館ではハプニングをありがとう  きの-P。 
(あれっ!名前いっちゃった!ごめ~ん  )
ナイスなショット、楽しみにお待ちしておりま~す

皆さん、ほんとぉ~に一日 ありがとうございました 

そしてドリームの企画、準備のボランティアと仕事の合間を縫って何役もこなした、メンズのみなさん、本当にお疲れ様でした



そして、次回は遂に最終章! おやちゃい村で、め組は今年最後の踊り収めです。
また楽しんじゃおうーねっ!!!

 

 

 

 

PS:応援団の様子と他のチームの方とのショットを別記事にします!
   お楽しみに♪

撮影:タッキー、おかあちゃん、郁ちゃん

 

 


 

『お台場ドリーム夜さ来い』の演舞を撮影してくださいました

 

コトバニデキナイ
http://kinopionk.exblog.jp/10411449/

 

“しげ”の写真館
http://sige3428.at.webry.info/200911/article_6.html

 

Marloweのよさこい写真館
http://marlowe2810.at.webry.info/200911/article_9.html


中年面白倶楽部
http://hakko.umu.cc/index.html

 

tomのよさこい写真館
http://blog.goo.ne.jp/yotatom/e/8a7638940f63d77c6fc000c18fa95b49

 

onochanの独り言(動画)
http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-0de0.html

 

リーの隠れ家 よさこい写真Studio
http://lee288.blog34.fc2.com/blog-entry-131.html

 

DOKKAN23さん(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=SEzLzcxaYRM

 

2009.11.05 (Thu) 00:00
COMMENT
ドリよさ
め組の皆様 おはようございます。

先日はドリよさ,お疲れ様でした。
先程写真の方,アップしましたので時間ある際にどぞ。
今週末「おやちゃい」も宜しくです。
FROM Marlowe 2009.11.05. (Thu) 09:07 URL [EDIT]
お初です。
おはようございます。初めて書き込みいたします。蔵っこ足利支部に所属しておりますむーなっちょと申します。お台場ドリームよさこいで、おかあちゃん様にお会い出来て光栄でした。ありがとうございました。これからも皆さまとお会いする機会があるかと思います。
時々ブログにもおじゃまいたします。以後お見知りおきをお願い致しま~す♪
FROM むーなっちょ 2009.11.05. (Thu) 10:04 URL [EDIT]
お疲れで~す
やっとこ写真UPしました~
pタウンだけなので枚数少ないですが
お楽しみ下さいm(__)m
FROM 本家HAKKO 2009.11.05. (Thu) 11:35 URL [EDIT]
笑いの神は『風神』でした♪
こんばんは。
ドリよさ大変お疲れ様でした!
雨に打たれて電車で帰宅。。
その後、みんな体調は平気でしょうか?
おやちゃいでみんなに逢えるのを楽しみにしています♪


郁ちゃん!!
書きましたね‥
ハプニングをありがとうじゃないよぉ~(T▽T)
コロコロなんて優しく転がってないよぉ~

飛んでったからね (≧▽≦)爆

あの瞬間‥
パニくっていながらも、一番最初に思ったのは
「め組の記録係りの映像に残されていませんように!」 でした。笑
まだ、文章だけだから良かったワ♪

それにしても、翔童を舞いながら飛んでゆく帽子を確認するだけでも凄いのに
持ち主まで判明できちゃうめ組キッズって凄いね~!!
(↑関心するとこ間違ってる?)

郁ちゃん♪
おやちゃいで逢うのが「た・の・し・み」だね (´艸`)
FROM きのーぴ 2009.11.06. (Fri) 00:12 URL [EDIT]
お疲れ様でした
め組のみなさん、雨と風と晴天とごちゃまぜなお天気の中お疲れ様でした。それはそれで楽しいですもんね。
私とアキンちゃんは参加できずに朝霞からお天気の心配をしていました。
どこのチームさんも楽しいアクシデントがあったのですね。○○Pさんの帽子って・・笑えますね(爆)
夏舞徒もゆっくりと開く番傘が風で一気に開いたり扇が・・たりとアクシデントたっぷりでDVDを見て大笑いしちゃいました。
留守番は寂しかったです・・。
おやちゃいを楽しみにしています。宜しくお願い致します。
FROM やちママ@夏舞徒 2009.11.06. (Fri) 11:10 URL [EDIT]
ご訪問ありがとう♪
>marloweさん 朝一でお会いしてからみかけないなーと思ったら!
流しの会場で下から激写!!していただいてたんですねー(^-^)b

あっ・・!最後、わたしが消えているけど、あのシーン以外は成功してるんだけど・・なー・・聞き苦しい・・?スミマセン・・。

>むーなっちょさん、こんにちはー!!
何だか熱い国ででも踊れちゃいそうな、ステキなお名前・・(ハ´∀`)

いつもお世話になっていますー♪
ドリよさ楽しかったですねー>▽<
最後、応援していただいてすっごいテンションでもりあがっちゃいました~♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

>HAKKOさん 椅子を抱えてゆりかもめに乗っていく姿をお見送りしました~♪
お疲れ様でした。
後ろの真っ赤な壁と、め組の衣装との相性はいかがだったでしょうか~?
ステキな写真いっぱいありがとうございま~す!!

>きのーぴ♪ おおっ!!ご本人からの投稿だぁ~♪

はい♪はい♪ハプニング好きのめ組です、こんなおいしいネタをほっとくワケないデショ。
帽子だけでKID’Sを笑わせるなんてぇ~(´艸`)

あぁ、どうかめ組の「罰金箱」がきのーPにわたりませんように・・・ψ(`∀´)ψ

>やちママさん お留守番だったんですねー、しょぼん。

ラストの流し、じっくり観る事ができ・・相変わらず張り詰めた空気がとてもかっこよかったので・・
DVDみて大笑い、って言うのがピンとこないんですがー(^-^;)A

おやちゃい村でめ組は今年度ラストです。
たぶん観客席で応援できると思いますが・・
やちママさんの、お台場の分までパワー全開の演舞、皆すっごく楽しみにしていますー!!
よろしくお願いします~!!
FROM 郁ちゃん。 2009.11.06. (Fri) 12:13 URL [EDIT]
NO TITLE
め組の皆様、ドリよさお疲れ様でした。

今年は本当にご縁ですよねー!
たくさんのお祭りで前後だったこと・・本当に楽しかったです♪

め組の皆さんが送ってくれるパワーをヒシヒシと全身で受け取り、演舞ができた事が
本当に嬉しかったです。
礼神伝は幸せ者です~!
だって、皆さんの声・・・本当に素晴らしかったですもの~!!
沢山、見習わせていただきますです。

なぜか覚えてしまったらしい歌&創ったとの噂の振り付けりを
是非何かの機会で見せてくださーーい♪♪
私も一緒に踊りまーす!!

め組さんとの出会いに感謝しまーーす!!
FROM ツイてる美女♪@礼神伝(のりP) 2009.11.06. (Fri) 20:24 URL [EDIT]
ドリーム夜さ来い
め組の皆様、お台場お疲れ様でした。

フジテレビ会場と夜のメイン会場でノリノリ演舞を楽しませて頂きました(^^)/

まずフジテレビ会場分をUPしましたのでご覧下さいませm(__)m

それでは、オフショット付きメイン会場分は少々お待ち下さいね。
FROM tom 2009.11.06. (Fri) 21:48 URL [EDIT]
皆様ありがとうございます
Marloweさん♪
最後のメイン会場での貴重なみっちゃんの“昔のアイドルリフト”(身内しか分からない…)の写真を使わせていただきました。ありがとうございます♪
Marloweさんとは最後のびしょ濡れの時にしかお会いできませんでしたが、“水も滴るいい男”でした(*^。^*) 貴公子健在!(笑)


むーなっちょさん♪
ナイスコメンテーターのむーなっちょさん(*^_^*)
書き込みありがとうございます♪
私もお会いできて嬉しかったです(*^^)v
私…ちょっと他の方と勘違いしていたようです…。お声をかけていただかなかったら、他の方のところにご挨拶に伺っていたかも…(^^ゞ
来週、オンステには、め組14名で伺います!
楽しみにしていますので、体調を崩さないように、インフルに負けないように頑張ってください!


本家HAKKOさん♪
PタウンでHAKKOさん見つけることできました! でも銀輪さんの演舞の時だったので、絶対に声をかけちゃいけない!って思い、後ろから銀輪さん見ていました♪
あれだけ多くのチームが参加しているドリーム。
め組もUPしてくださいまして ありがとうございました。
楽しませていただきました(*^。^*)


きのP♪
きのPの「応援団の応援」の写真、貴重な写真となってしまいました。
め組ジャーニーズ☆
キムキムがうちわを「納会でも使うから!」って言っていたけど、雨でぐちょぐちょ…みんな剥がれ落ちてしまいましたよ~(T_T)
船の科学館での出来事は、私は気が付かなかったけど、結構みんな見ていたみたい!
何人かが言っていましたよ♪
オモロかったって( ^艸^)プッ
募金箱、おやちゃいに持って行きます!(爆)


やちママ♪
そ~、最後のメイン会場で私達、大声で応援していたのですが、「あれ?やちママいない?」「あれ?アキンチャン、いない???」「えっ?いないのー!!」って言っていたんです。ブロックが違うと全然会えなくて、夏舞徒さんとは石と光の広場のところで少し遭遇したくらいで(夏舞徒さん、木枯らしに巻かれていましたっっ)演舞も全然拝見できなかったから、最後のメインの時には大興奮でした!
でも、笠をかぶっているから顔がわからなくて、下から覗いてみたりもしましたが(笑)夏舞徒さん、本物の“夏舞徒走り”で猛スピードで駆け抜けて行っちゃうし…
どこにいるのか?わかんなかったけど、取り合えず「やちママー\(^o^)/」と叫んじゃいました(*^。^*)
…いらっしゃらなかったとは。ハハハ
やっぱりね、アキンチャン見たいですよーーー!!!
おやちゃい村では、うちのアキンチャンに告白した“○つ”と一緒に応援します!
お天気もよさそう?! …ちょっと残念?
崩れた夏舞徒も観てみたいものです!(笑)
おやちゃいで 蓄えたエネルギーを爆発させてください!


のりP♪
のりP~☆ 私達も礼神伝さんの次で、幸せでしたァ~。
とてもノリのいい曲!一緒に楽しませていただきました!
歌詞を覚えたい感じ♪ でも、最終演舞だったんですね。
2009お疲れ様でしたm(__)m
ほんと、今年はご縁がありました!
“縁”があるところとは、こうして繋がっていくんですね。
また来年も多くの会場でお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
のりPとお友達になれてよかったです♪
最後になりましたが、『ベストドレッサー賞』おめでとうございました。


tomさん♪
ノリノリ☆ありがとうございます!(^_-)-☆
tomさんのブログに書き込みさせていただきましたが、なぜだかコメントが途中で切れてしまいます…。前回もそう…。
なんでだろう?
オフショット付きって、とても怖いんですけど!(笑)
どんなのが出てくるか… 楽しみにしています♪




郁ちゃん♪
お疲れ様でした(^O^)/
行けなかったメンバーにも、十分楽しさ伝わったと思います! 
おやちゃい …と、その前に、本日最後の練習!!!! ガンバロウ\(^o^)/
FROM おかあちゃん 2009.11.07. (Sat) 10:45 URL [EDIT]
(^^ゞ
そ~ね~(^▽^)
銀輪の時は気が立ってるかも~。。。お恥ずかしい。。。( ̄~ ̄;)ξウム
何しろ反則みたいなブロックに午前中付いてしまったんで。。。
一日分2時間で撮り切ってしまい。。。
画質が悪くてm(__)mです
私とした事が。。。( ̄~ ̄;)ξウム
お詫びに、明日おやちゃいで本気モード入れますから~(^▽^)
FROM 本家HAKKO 2009.11.07. (Sat) 19:27 URL [EDIT]
NO TITLE
め組の皆さん、こんばんわ。
お台場、お疲れ様でした。

インフルエンザで参加できなくて本当に残念でした。探していただいたみたいで♡
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

おやちゃい村もリハーサルがあり参加できないので、お会いできませんが今年最後の演舞で、め組魂を見せつけてやって下さいね。

また一緒に飲みに行きたいです。
宜しくお願いします!!!
FROM アキンチャン@夏舞徒 2009.11.07. (Sat) 22:38 URL [EDIT]
娘がかつみでやってます(^▽^)


ドリームも見させていただきました(#^.^#)
FROM みぃ 2009.11.07. (Sat) 22:59 URL [EDIT]
皆様へ
HAKKOさん♪
本日はありがとうございました。
久しぶりにお話できた気がします♪
夏舞徒○ツさんのエロおやじブログ応援団として私も頑張りたいと思います(*^^)v

来年の西新井は 色々と楽しみが増えました!
私達も西新井は大好きで、毎年スタートを飾るお祭りとして勇気をいただいています。
『凶』が多いから厄除け…ハハハ(*^。^*)
納得してしまいましたよ♪
め組はもう来年の曲作りに入りました。
来年のめ組も楽しみにしていてください!
期待を裏切らないように頑張りたいと思います!!



アキンチャン♪
書き込みありがとうございます。
インフル…大丈夫でしたか?
お台場残念…(T_T)
そして今日もアキンチャンいなくて淋しかったです…
でも、アキンチャンのいない夏舞徒!
安心してください。アキンチャンの作り上げた夏舞徒、本日も立派に皆さんを魅了しておりました!!
ほんと~♪また飲みに行きたいですネ(^_-)-☆
いつもキリっとしているイメージと違う、かわいいお年頃のアキンチャンも魅力的♪
また企画しましょう(^O^)/



みぃさん♪
書き込みありがとうございます。
みぃさんのお嬢さんも本日おやちゃいで演舞されたのですね?
本日はお天気も良くて、とても盛り上がりましたね!
かつみさんの演舞も素晴らしかったです!
やっぱり朝霞は最高~です!!
かつみさんも2009年 お疲れ様でした。
FROM おかあちゃん 2009.11.08. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなりましたがめ組のみなさん、お台場ドリームよさこいお疲れ様でした!!
”おかあちゃんへ”
お台場ではたくさんお話ができてとてもうれしかったです。おかあちゃんに似てとってもかわいいお子さんまで紹介していただいて!
オンステでまたお会いできることを楽しみにしてま~す!!
FROM きむちー@蔵っこ足利 2009.11.09. (Mon) 12:31 URL [EDIT]
演舞写真掲載のご案内
今日は、“しげ”です。11月8日の「おやちゃい村」での貴チームの演舞写真を私のブログに掲載させて戴きました。    今年1年お世話になりました。来年の朝霞を楽しみにしています。
FROM “しげ” 2009.11.09. (Mon) 17:37 URL [EDIT]
ありがとうございます
きむちーさん♪
ドリームお疲れ様でしたm(__)m
蔵っこさんは2日間出場でしたが、きむちーさんも2日間でられたんですか?
移動も多く、子ども達は疲れたと思いますが、お会いした時にはきむちーさんもお子ちゃま達も 元気いっぱいで良い笑顔でした。
うちの子達も、4・5歳から始めて こんなに大きくなりました。
小さい頃は子どもに、手の角度、顔の向きまで注意して踊りを教えていたのに、今では逆に怒られながら教えてもらっています(^^ゞ
親子共通の趣味で一緒にできるということが よさこいの魅力ですね。
ネットでよさカメさんの写真で きむちーさんを発見しましたヨ(^_-)-☆
すごく堂々としていて、とても1年目とは思えない輝きがありました!
やっぱり 私の思った通り!って思いました♪(^_-)-☆
末が恐ろしい…(笑)
オンステでどんな花を咲かせてくれるのか?
じ~~~っくり 見ちゃいますから♪
まずは体調を崩さないように 気を付けて頑張ってくださいネ。
楽しみにしています(*^_^*)



しげさん♪
今回もおやちゃい村の写真を撮ってくださいまして ありがとうございました。
今年のイベントは終了しましたので、お会いできるのは来年になっちゃうかなぁ?
またどこかの会場で め組を見かけましたら声をかけてくださいネ(^_-)-☆
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
FROM おかあちゃん 2009.11.10. (Tue) 12:59 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんわ~♪
ドリームのメイン会場分+おまけ付きをUP致しました(^^)/
はっしーさんには早々にコメント頂きありがとうございましたm(__)m

おかあちゃんさん、自分のブログのコメント欄は何故か顔文字の『 (>_<) 』を打ち込むとアンダーバー“_”の後から消えてしまうのです。m(__)m
修正も出来ないし(爆)

そんな訳でこれからも宜しくお願いします。
FROM tom 2009.11.11. (Wed) 23:06 URL [EDIT]
お台場動画載せさせて頂きました
こんにちは。
お台場と大分旬は過ぎてしまいましたが
彩夏祭(松戸)の動画を載せさせて頂きました。
お台場では、思わぬサプライズな絵柄を
撮る事が出来ましたので、
載せてしまいましたが宜しかったでしょうか!?
今年もおしまい、すでに来年の構想等もお考えなんでしょうね
これからも宜しくお願いします。。
FROM とうもろこし 2009.11.15. (Sun) 13:48 URL [EDIT]
ありがとうございます
tomさん♪
ドリーム&おまけ写真♪
ありがとうございました。(^^)
おまけ写真! 最高~でした☆
ミーハー的なめ組応援団がよく出ていました!(笑)
マックの袋も笑えた~(^o^)
あの中には、ハンバーガーではなく、応援グッズが入っていたのでしたぁ~♪

なぁ~るほど…
tomさんのブログは(>_<)がダメなんですね?!
了解しましたぁ~(^O^)/
写真の件は、わがまま言ってすみません…。
モデルが良ければいいのですが…(^^ゞ
でも、先日も皆で話していたんです。
「tomさんの写真が好きだ」って。
特に、はっしーとtomoが大絶賛しておりました!
今後とも よろしくお願いいたしますm(__)m


とうもろこしさん♪
彩夏祭&松戸の動画、拝見させていただきました! ミックスにしてくださったなんて♪
すごい~~(=^・^=)
彩夏祭の時、私はこのビデオを撮ってくださっているとうもろこしさんを発見していましたたョ(^_-)-☆
いつUPされるのかなぁ。。。? なぁ~んて思っていました(*^^)v
松戸は、どこからの撮影なんでしょうか?
何処かのビル?
今までに無いアングルだったので、驚きました! 貴重な映像、ありがとうございました!
(リフト失敗しなくて良かったです…)
彩夏祭と松戸の記事の両方に、リンクを入れさせていただきますね!

来年の構想はですね~、もうバッチリですよ!!
来年も楽しみにしていてください!!
皆さんを驚かせるような、楽しませられるような、め組らしさを強くアピールできる作品になると思います♪
もう直ぐ曲も完成します…(*^^)vヘヘヘ
来年も よろしくお願いいたしますm(__)m
FROM おかあちゃん 2009.11.17. (Tue) 00:42 URL [EDIT]
ドリーム夜さ来い動画
ドリーム夜さ来い動画UPさせて頂きました。
FROM DOKKAN23 2009.11.17. (Tue) 22:58 URL [EDIT]
DOKKAN23さんへ
お台場の動画をUPしてくださいまして、ありがとうございました。
拝見させていただきました。
あの日は、とても風が強くて、踊りにならないような演舞でしたが、立っているのも大変なくらいの中、子ども達が元気に踊っている姿に感動しました。ありがとうございました。
あの会場では、木枯らしが吹き荒れていて、竜巻状態になっていましたが、大丈夫でしたか?
本当に、よさカメの皆さんには頭の下がる思いでいっぱいです。
今年の演舞はすべて終了してしまいましたが、また来年、多くのお会場でお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
FROM おかあちゃん 2009.11.18. (Wed) 17:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL