ドリーム夜さ来いの輪

よさ友の輪って 最高だネ!!

多くの仲間が め組を応援してくれました

ありがとうございました 

 (お台場ドリーム夜さ来いにて)

 

晃和のナイスワールド晃ちゃん
優子っちもありがとう

 

 

 

 

今年の鎌ヶ谷でお友達になった木更津市の『ふさのくに舞華恋』の代表 ひろさん
他でのイベント終了後、駆けつけてくれました
 

 

 

 

 


『所沢風炎祇神伝~雅~』MCのちょりパパ
ちょりパパ
ったら、~雅~さんの演舞の時にマイク持って
「跳ねろ!舞の子らよ!!」って言ったから 
め組のみんなビックリしていたヨ~!!
め組へのサービス☆ありがとう
ちょうどメンズが応援団の練習の為、集まっていたのでパチリ

 

 

 

 

『REDA舞神楽』おかゆさん
無理矢理わらび餅食べさせてごめんねぇ~
おかゆさんの踊りに 釘付け
人生祭りじゃ~~ バカになれ!!

 

 

 

 



千葉県九十九里浜の『荻組いぶきさん
よさカメさんのkinopioさん繋がりで仲良くなれました!

 

 

 

 

 

よさカメのかずさん いつも写真ありがとうございます♪(rukaさん旦那さん)








『蔵っこ』 やまちゃん
蔵っこさん
と一緒の時には 必ず捕まえちゃうぞ♪
やまちゃん きむじぃのこともちゃんと覚えていてくれて、挨拶にきてくださいました。
きむじぃは大感激~(T_T)
やまちゃんのそんなところも人気の秘訣なんですね!
毎回め組と写真撮ってネ~(^_-)-☆
 

 






そして今年のお台場を盛り上げてくれたのは このお方!!
『朝霞風靡』代表 くろちゃん
くろちゃんのお陰で め組もとっても楽しませていただきました!
ありがとう♪
そして お疲れ様でしたぁ~(*^。^*)
 

 


皆さん いつも温かく見守ってくださり ありがとうございます。

 

 

2009.11.09 (Mon) 00:00
COMMENT
おやちゃい&ドリーム演舞動画
昨日のおやちゃい、お疲れ様でした。
最後の演舞におとうちゃん、おかあちゃんのリフトサプライズや
小野総長のフラフ特別参加など見応え十分でした*^^v
また、代表の温かい心遣い嬉しかったです。おやちゃい&ドリームの演舞動画をアップさせていただきました。
よろしければ、ご覧頂きたいと思います。
今年も一年、沢山撮らせていただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
FROM onochan 2009.11.09. (Mon) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
め組のみなさま、一年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

ドリームではめ組さんへの感謝の気持ちを込めて
『翔童、跳ねろ 舞の子らよ!』
使わせていただきました。
め組さんはおろか、うちのチームにも許可を貰わず、全くの独断でやったものだから、どこかで睨まれているのではないかと、内心ドキドキ・・・。
その後の紹介や記念写真、暖かい歓迎、本当にめ組さんのファンでよかったと思いました。

おやちゃい村・・・
東村山のイベント終えて駆けつけました。
大好きな朝霞のよさこいを、いっぺんに楽しめるお祭りに、行かないわけが有りません!
そこでもメンズの方々と再会。
「最後の特別バージョンを楽しんで!」
との事でした。
親子リフトに夫婦リフト。
最後のイケイケ乱舞、輪に入らせてもらいました。

来年もまた追いかけたいと思います。
また、チーム同士の交流もますます深まれば嬉しく思います。

また一区切り・・・
光が丘で会えるのを楽しみにしています。
FROM ちょりパパ 2009.11.09. (Mon) 10:15 URL [EDIT]
おやちゃい村お疲れ様
写真を特急仕上げでUPしましたので
お楽しみ下さいぺこり
FROM 本家HAKKO 2009.11.09. (Mon) 17:34 URL [EDIT]
ありがとうございます
onochan♪
お台場とおやちゃいのビデオ、ありがとうございました。
お台場では、足をケガして踊ることができなくなってしまった おーちゃんが、涙を流してサポーターとして頑張ってくれて、一生懸命応援してくれている声も動画に入っていたので、感動してしまいました…(T_T)

おやちゃいの動画は、本当に最高です!!
撮って欲しいところをみごとに押さえて撮ってくださっていました!
夫婦リフト、親子リフト!
子供たちがたった1日の練習で、あそこまで魅せられるということに驚きました!!
表現力がすごく育ってきたなぁ…と子ども達の成長を感じ、嬉しい思いでいっぱいです。
後ろで旗を振ってくださった粋代表n島さんや、風靡代表くろちゃん、そして飛び入りでお手伝いしてくださいました小野総長も映っていました。
最後のラッツのおとうちゃんリフトの成功の瞬間と、私が上がるはずだったのに土台が来なくて上がれなかった爆笑の瞬間もバッチリ撮っていただいていました!!
本当にありがとうございます。
そして、今年1年間、大変お世話になりました。
また来年も多くの会場で onochanの姿が見られることを楽しみにしております。



ちょりパパ♪
ちょりパパ、お台場でのサプライズ、~雅~さんにも言っていなかったの?
えーっ!それでやっちゃう ちょりパパ♪(^◇^)ステキ♥
おやちゃいも応援ありがとうございました!
onochanのビデオに、ちょりパパのdancing映っていたネ(^_-)-☆
一緒に盛り上げてくれて ありがとうございました♪
来年は光が丘で初共演でしょうか?
楽しみにしています♪
でも、きっとその前に会うね(*^^)v



HAKKOさん♪
ほんと、作業が早くてビックリです!
お忙しいところ ありがとうございました。
掲示板にコメントいれさせていただきました。よろしくお願いいたしますm(__)m
FROM おかあちゃん 2009.11.10. (Tue) 12:38 URL [EDIT]
うちの
主人まで、輪の中に
入れて下さいまして
ありがとうございます。
しかし、大丈夫でしょうか~
め組さんのページに載って
イケ面なら、いいんだけどね~。(笑)

イメージダウンにつながりませんように。
はははは・・・。

なかなか、皆さんのように
早々、アップ出来ない私ですが
見て、懐かしいな~って感じ頃の
アップも、またいいという事で
という勝手な言い訳をしつつ。(汗)

今年も、色々と、ありがとうございました。

また来年度の、め組さんの
演舞見れるのを楽しみにしてます。
FROM ruka 2009.11.11. (Wed) 05:25 URL [EDIT]
ありがとうございました^^
ドリームでは 本当に

    『 ありがとうございました 』

まさかまさか 
お隣にいらっしゃったなんて・・・
本当に "まさかまさか"で 本当に嬉しかったです。

ナマ『め組』の皆さんを 目の前にして
あの時のことが ハッキリ思い出せないくらい 
感動してしまいました。

” あぁ おとうちゃんだぁ ”
” あぁ・・・だぁ  ”
”あぁ〇▽×□・・・・”

そんな大興奮時間を過ごしたことだけは
ハッキリ覚えております。

次回は どこで・・
出来たら プライベートでじっくり演舞を
観る事が叶ったら・・
また それは幸せなことと想います。

再会を そして 始めましてを
沢山沢山 ありがとうございました♪♪

FROM 笑子^~^いぶき♪荻組@ 2009.11.11. (Wed) 07:38 URL [EDIT]
遅くなりましたm(__)m
rukaさん♪
亀レス… すみません。
でも、何度かお会いしていますね(^_-)-☆
かずさんの写真、勝手に載せさせていただいちゃいました~♪
たまには、よさカメさんが主役っていうのもいいのではないでしょうか?(^v^)
本当に、今年は多くの会場に足を運んでくださいまして、ありがとうございました。
特に、広沢のお祭りにいらしてくださった時は嬉しかったです♪
いつも踊り子よりも早くに現地に到着していて、なにげなぁ~側にいてくださる。。。
め組の色々な場面を知っていて、理解してくださっている人達… そう思っています。
また来年も 多くの会場でお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました。


笑子さん♪
こちらでは、今頃… ごめんなさいm(__)m
ほんと、偶然お隣さんだったなんて♪♪
やっぱり ご縁があるんですね(^_-)-☆
ウレシイ☆
パパさんやお子ちゃま達、いぶきの皆と会えて、一緒に写真撮れて嬉しかったです!

なかなか同じイベントに参加できませんが、いぶきさんの演舞を是非観てみたいと思っています!  
写真から伝わってくる情熱…
生だと もっとすごいんだろうなぁ。。。

南中大会…
ちょっと興味あります!!
め組 夏舞徒ライブ選抜隊で通用するレベルかなぁ。。。?
また本気になったら、色々と教えてくださいね♪


FROM おかあちゃん 2009.11.17. (Tue) 00:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL