2009最後の練習…
11/7(土)
本日、今年度最後の練習を終えました…
思わず込み上げてくるものに耐えられなくて 涙…涙…のメンバーもいました!
大きな声が出ていて とても良い練習でした!

 

本日の練習は、明日の『おやちゃい村秋の収穫祭』に向けての練習です!
今日も17:00~21:00の4時間練習!

め組の最後の演舞! 

 すご~いことがいっぱい起こりますヨ~~!!

   やっちゃうのが め組ですから。。。


  ポジション 全部変えました!!

  リフト 全部変えました!!


夫婦リフトに親子リフト!
大人と子供 ミックスのおやちゃいオンリーのポジション!

振りだって1日で覚えたんです♪ 

 


出だしのリフトは夫婦リフトにしました!(一部違う組合わせもあります)

 

 

 

 途中の通称“お祈りリフト”は親子バージョンに変更~♪
 

 

 


簡単そうに見えるけど こうやって何度も練習して完成しているんです
 

 

 

 

最後のポーズ☆後部では子どもがリフトに上がることになりました!

 

 

 

先頭部隊では えりかがリフトに!

 

 


子どもリフトに乗る子達で振りの練習をしています!

 

 

 

大人の出だし夫婦リフト隊の振り合わせ 

 


 

やっさんリフトはやっさんが欠席の為、代役みっちゃんで練習。
でも、練習中に膝を痛めてしまい…
急遽、みつが上がることに!

 

 

 

め組の凄いなぁ・・と思うところは 不可能を可能にしてしまうところ
こうやって協力して完成させるんです…

 

 

 


2009最後の練習のめ組コール!!!
 

 

 

  


そして・・・ そして・・・

 


       この他にも 何かが起こります…



            め組は やっちゃいます…

 

 

 

 

 

 

前日にUPしたので、この記事を何人の人が見て 
おやちゃい村に来てくれるかな?(*^。^*)
見てくれた方、ラッキー☆です!!

2009.11.07 (Sat) 22:28
COMMENT
明日、私の娘もかつみで出ます
FROM みぃ 2009.11.07. (Sat) 23:01 URL [EDIT]
NO TITLE
今日の、おやちゃい、すごい!楽しみ!
生きてて良かったワン。
いつも、いつも、観客を
楽しませてくれようとし
お祭りを盛り上げて下さる
め組さんに感謝、感謝!
わくわくしながら会場に向かってまーす。
FROM ruka 2009.11.08. (Sun) 07:46 URL [EDIT]
おやちゃい村秋の収穫祭
お疲れ様でした!
早いだけですがブログにアップ致しました(笑)。
来年も宜しくお願い致します。
FROM ゑびしば 2009.11.08. (Sun) 18:42 URL [EDIT]
おやちゃい村
お疲れ様でした&楽しい演舞を
そして、素晴らしい演舞を
ありがとうございました。

すごいですね、あれだけの事を
昨日1日の練習で可能にしてしまうなんて。

最後の、め組の人のところも
すごく、楽しかったです。

また、来年の、おやちゃい村も
め組さんの演舞、楽しみにしてます。

今年も、色々とお話しして
いただき、演舞でも、楽しませて
いただき、ありがとうございました。

また来年度も、よろしくお願いします。

おやちゃい村の模様をまた
ご紹介させていただいた時には
お知らせに来ますです。

では、では~。
FROM ruka 2009.11.08. (Sun) 18:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ゑびしばさん♪
本日はお疲れ様でしたm(__)m
超~~早くて ビックリ☆
2本目アップも楽しみにしていますね(^_-)-☆


rukaさん♪
本日は楽しんでいただけましたか?(*^^)v
お母様までお越しくださいましてありがとうございました。
とても明るく楽しいお母様ですね!(^^)
共通の趣味で嫁と姑が繋がっているなんて、こんなに素晴らしいことはないですよ♪
お母様のチームと、いつかどこかでご一緒できたらいいなぁ~。
是非、彩夏祭に…とお勧めください♪
FROM おかあちゃん 2009.11.08. (Sun) 22:40 URL [EDIT]
おやちゃいにて
こんばんわ^^
おやちゃい村で撮影させて頂いた写真を掲載致しました。
また、Dreamでの写真も併せて掲載致しましたので
宜しかったら御覧頂ければと思います。

尚、写真が粗いものもありますので、掲載して欲しくない写真がありましたらご一報下さい。

おやちゃい村に出張る前にでも、この記事をチェックしておけばと公開しておりますw
今期は各所で撮影させて頂き有難う御座いました。
また来期、一発目は南アルプスですかね^^
あそこは富士山も見れていいんですよね~
とヨタ話はさておき
来期も演舞を拝見出来る事を楽しみにしております^^
FROM ぶらっくだいあもんど 2009.11.09. (Mon) 22:06 URL [EDIT]
ありがとうございました♪
め組の皆様♪
今年も「おやちゃい村」に参加頂きありがとうございました!!

今年は非常に良い天気でお客様も多く、楽しんで演舞出来た事と思います!!
やっぱり地元のイベントはイイですね(*^^*)

ちょっと早いですが、今年も1年大変お世話になりましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願い致しますね♪
FROM トミー@かつみ 2009.11.09. (Mon) 23:04 URL [EDIT]
ありがとうございます
ぶらっくだいあもんどさん♪
健康まつりに引き続き、ドリーム、おやちゃい村の写真をありがとうございました。
拝見させていただきました(^v^)

おやちゃいの予告篇記事は、土曜日の練習が終わってから深夜に書いたので、見て来てくださった方の方が少なかったと思います。
私も作りながらも、“無駄な努力…”とも思いましたが、1人でも2人でも、皆が頑張った姿を理解して来てくださればいいなぁ…という思いでUPしました。
>この記事をチェックしておけば…
そう言っていただけるだけで、私は嬉しい~♪

来年の初演舞はどこでしょうね?(*^^)
曲の完成時期と練習開始時期によって、演舞の完成予定の計画を立てて、GOが出そうなところからスタートしたいと思います。
南アルプスはホント、景色も綺麗で、観客の皆様も温かく、私達も大好きなお祭りなのです。6月初旬に完成というのは 正直なところ厳しいところもあり…
色々と考えて遠征予定を組んでいきたいと思います。
今年1年も 大変お世話になりました。
また年末に改めてご挨拶に伺いますネ♪



トミーさん♪
おやちゃい村、大変お世話になりましたm(__)m
みんなとても楽しい思い出ができました。
やっぱり朝霞は最高~☆ですね!
それぞれのチームにオリジナル性があって、ずっと観ていても飽きないです!!
商工会のお店も激安で驚きました!
…って、おっと…これから記事書きますので、そちらに感想入れますね(*^^)v
迷惑な程の大声援、お許しくださいませ…(^。^)
私達、応援するのも大好きなもので♪
ほんと 楽しい1日でした!
ありがとうございましたm(__)m

PS:トミーさんのメール かわいい♪
FROM おかあちゃん 2009.11.10. (Tue) 13:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL