すまいるFM取材

め組が『すまいるFM』に登場します!



地域放送局『すまいるFM』(朝霞・志木・和光・新座 FM76.7MHz)の『ancyobizの困った時は右クリック☆』(毎週土曜 深夜1:30~2:00放送)にめ組が2週に渡って登場します!


 

11/7(土)の最後の練習時に『すまいるFM』の取材がきました 
 

           パーソナリティの 『ancyobiz』 さん
 

 

 

め組は今年度最後の練習で 熱く熱く燃えて練習していました
その時の様子も録音してくださっています!

 

 


め組というチームについての質問には、副代表大ちゃんが関西弁で答えてくれています
事前の質問の他に 打ち合わせに無い質問も多くあったのに、大ちゃんナイスコメントで返していました

 



そして 一言インタビューでは子ども達が一言ずつコメントを言ってくれました
そのコメントを聞いているだけで泣いちゃう…
みんな「め組が大好き」って言っていた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 



め組の良さをアピールしたラジオ番組の放送は2週に渡って放送されます
是非、お聞きになってください


放送予定
11/14(土)、11/21日(土)(深夜1:30~2:00放送)
FM76.7MHz『ancyobizの困った時は右クリック☆』


 すまいるFMホームページ
  
  

2009.11.11 (Wed) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL