ドリーム夜さ来い応援団

ドリーム夜さ来いのフィナーレを2日間華々しく飾って盛り上げてくれた
『ドリーム夜さ来い 応援団』!
め組メンズも大勢参加させていただきました!

遊びだって本気でやるんです!
本気でなくっちゃ~ 人の心は動かない!!


夜中までの打ち合わせ…
朝霞の体育館での秘密の練習…
参加された皆さん、お疲れ様でした!!

“マジなハート”に 乾杯(^^)/▽▽\(^^)



~応援団の感想~
記事:みつ
誰がどこのチームのMensなのか、衣装が真っ黒自分でも半分わからず 盛り上がった2日間。 それがまた心地よいバランス。
しかし、どうみても「風紀」は悪い(笑)。
ステージ裏では直前まで「おにゃんこ」「嶋 大輔」の振り練習をしていた 名だたるチームのYOSAKOI人。
この時点で大成功!でしょ。

 

そして びしょ濡れの本番

 

 

すみません…写真が雨の為、全然ありませんでした m(__)m
ビデオも撮っていたつもりが 録画ボタンが押されていなかったァ。。。
どなたか 記録が残っていらっしゃいましたら よろしくお願いいたします…。

 

 

 
 

2009.11.10 (Tue) 00:00
COMMENT
おやちゃい
おやちゃいの記事が無いのでこちらに。

め組の皆様 こんにちは

先日は「おやちゃい村」お疲れ様でした。
今年のラスト演舞、思う存分楽しませていただきました。

親子リフト、2回目の演舞後の「め組のひと」に合わせた乱舞(?)、堪能致しました。

「め組のひと」に合わせた乱舞では連れて行かれ、一緒になって踊ってしまいましたしね(^^)。

当日の写真、先程アップしましたのでお時間のある時に。

まだ聊か早いですが、また来年も宜しくお願いいたしまーす。

>おとうちゃん
物、ありがとうござ居ました。大切に使わせて頂きます。

>郁ちゃんさん
「おやちゃい」では会えずに残念、ドリームのリベンジ失敗いたしました。。。
FROM Marlowe 2009.11.13. (Fri) 11:43 URL [EDIT]
Marloweさん
Marloweさんも、め組のひと踊ってくださったんですかぁ?
え~ウレシイ♥
誰か写真撮っていないのかなぁ???
私…思うんですョ。 
よさカメさんも、総踊りは一緒に踊った方がいいって♪
やっぱりね、一体感ができるから、楽しいですョ♪
そして、少しでも踊ってみると、撮影のヒントにもなったりして~(?)
とにかく、一緒に楽しみましょうよ!!
いっぱい いっぱい♪
来年もね(^_-)-☆

あれ?郁ちゃんに会っていないんですね?
あらまぁ。。。私服の郁ちゃんもステキですよ~
残念…(^_^.)
また来年も よろしくお願いいたします。
FROM おかあちゃん 2009.11.17. (Tue) 00:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ドリーム夜さ来い動画UPさせて頂きまいた。
FROM DOKKAN23 2009.11.17. (Tue) 16:57 URL [EDIT]
おかあちゃんへ
こんな時間まで起きているMarloweです。
こんばんはー。

踊っちゃいましたー、め組の人~(^^)。
隣に居たある「よさカメさん」が撮っているかと(笑)。ちょーレア画像です。踊るよさカメ、Marlowe。
とは言え、過去に総踊りは何回か踊っていたり・・・、しかもマイ鳴子(笑)。

郁ちゃんさんには会ってないです、昼の時点では来てないとのことでしたので・・・。
残念でした・・・。
FROM Marlowe 2009.11.18. (Wed) 02:50 URL [EDIT]
Marloweさん
えー! だれのところにあるんだろう?
〝踊るMarlowe”の写真(^^)
しかも「マイ鳴子」持っていたの?
へぇ~~~(*^_^*)
それでは、次回から必ず引きずり込みます!
そして段々と踊り子の道へ…(笑)
来年は覚悟していてください(^_-)-☆
FROM おかあちゃん 2009.11.18. (Wed) 18:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL