おやちゃいの輪

ドッカ~ン
いっちゃうよ~!

 

 夏舞徒

夏舞徒 加藤さん
1回目終了後に登場した みつ
嬉しさのあまり お酒もグビグビ進み…
加藤さん「おまえ!顔赤いぞ! 飲み過ぎだっ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!



しんちゃん
モテモテのしんちゃん178 皆で襲ってごめんね~(^_^:)



しんちゃんファンの皆様~ ごめんなさいm(__)m
ここにも恋する乙女がおります…



夏舞徒の演舞の時には踊り子であることを忘れ・・・応援!
しんちゃん応援のベストポジションだったわ~176
流石のしんしゃんもテレていました
そんな姿にも 胸キュン







粋代表 n島さん
旗振り ありがとうございました!
飲み会も楽しかったョ(*^^)v



えのさん(声出しtakaさん)
えのさん♪ ちくわとカニかま 美味しかったよね(^_-)-☆
いっぱい語り合ったね!



おとうちゃん姉御



姉御キムキム









かつみ

かつみの演舞の時には メンズが応援!
代表の名を低い声で叫ぶ・・・(^。^)



かつみ代表 栗原さん
けいこ~~けいこ~~ うるさくてすみませんでした(*^。^*)



かつみさんと立ち飲み

 


かつみ トミーさん(半纏)
(すみません・・・ お二方、お名前が分かりませんm(__)m 教えてくださいませ・・・)

 

 

 

 

 

宮戸青嵐代表 いしちゃん(中央)
(すみません…お名前教えてください m(__)m )





朝霞風靡くろちゃんななちゃん
くろちゃんイイ男だネ カッコええ!! 旗振り ありがとうございました!







ナイスな応援団
中央前:晃ちゃん 中央後ろ:Sammy   右:楽天 まこっち

 

 

左から:優子っちたかちゃんはっしー七色七味 岡パパ
下:
晃ちゃん
ものすっご~~い大声援!! ありがとうございました!!
思わず振りを忘れてしまったくらい…(^^ゞ
たかちゃん 大好き♪
 



妃龍 れいちゃん
イベント後 駆け付けてくれました!
“青バッチの会”の強力効果 すごいねぇ~!
携帯で写真撮ってくれた かずさん、ありがとうございました♪

 

 

 

きのPめ組美女軍団



 

め組は、こんなに多くの方々に囲まれて とっても幸せです・・・
もっともっと多くの仲間に会ったのに、もっと写真撮れば良かった… (-。-)
ここに載っていない方、是非また今度、め組と写真を撮ってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

2009.11.17 (Tue) 00:00
COMMENT
熱いショットありがとう!!
こんばんは!!
夏舞徒のおかあきんです!!!
いつもお世話様です!!

拝見いたしました!!
熱いですねぇ~!!
会長、しんちゃんとっても嬉しそうです!!
おあかちゃん、由真親子とっても幸せそうです!!!
お茶目のショット、おかあきんの娘と姪です!!!
FROM おかあきん 2009.11.18. (Wed) 21:09 URL [EDIT]
嬉しそう?(^_^.)
おかあきん♪
いつも大変お世話になっております。
掲示板への書き込みも いけちゃうんですね?! スゴイ!(^。^)

夏舞徒さんの写真、たくさん載せさせていただきました。夏舞徒のイメージを崩していないか心配です…(^_^.)
嬉しそう?…そう言っていただいて、光栄です。(笑)

ゆうまくんの写真、いいですよねぇ~♪
親子の愛を感じました!
いつか しんちゃんにも、あのような日が訪れるのでしょうか…?(*^_^*)
おちゃめなシーソー写真は、そうだったのですかぁ?
楽しい写真で、見つけた時には思わず微笑んでしまいました♪
来年のおやちゃいの時には、是非、おかあきんとやちママでシーソーしてくださいマセ♥
プレミア付いて、高値で売れます!!!(笑)
FROM おかあちゃん@朝霞鳴子一族め組 2009.11.19. (Thu) 19:35 URL [EDIT]
おやちゃいお疲れ様でした
今年もよさこいシーズン終わってしまい、すでに来年度に向けて準備に入っていることかと思います。(^_^)v

おかあちゃん。
アンパンマン顔の私を覚えて頂き、ホントにありがとうございます(嬉)

おやちゃい村は、自チームのイベントと重なっていたため高速乗って駆け付けちゃいました(笑)
楽しそうに踊る皆さんの笑顔にめちゃめちゃ癒されましたよ(*^_^*)
最後のサプライズでははっし~に手を引かれ
「めっ(^_-)-☆」を一緒にやらせて頂き、楽しさ倍増でした。

来年もまたまた進化を遂げるめ組さんの演舞、楽しみにしています。
FROM れいちゃん@妃龍 2009.12.13. (Sun) 14:21 URL [EDIT]
れいちゃん♪
れいちゃん、お返事遅くなってすみません…m(__)m
れいちゃんのカキコ、見落としてしまっていたみたいです…(-_-;)

おやちゃいでは、会えると思っていなかったので、
声かけていただいた時には驚きましたヨ~(*^。^*)
高速に乗って おやちゃい?。。。ステキ~☆(笑)

れいちゃんのこと、覚えていますとも~!(^。^)
だって、“青バッチ”じゃ~ないですか!(゚▽^*)ノ⌒☆
「めっ(^_-)-☆」も一緒にやってくれて、ありがとうございます♪

妃龍さんの2010演舞も楽しみにしています!
また彩夏祭でお会いできること楽しみにしています。
(その前にoffも会えるかなぁ?(*^。^*))
インフルに負けないように、冬を乗り切ってくださいね。
書き込みありがとうございました♪
FROM おかあちゃん 2009.12.17. (Thu) 00:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL