あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になり ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。 


 穏やかなお正月ですが、いかがお過ごしでしょうか?
め組は昨日(3日)に新年会を終え、今年も笑顔いっぱい元気いっぱいのスタートを切りました!みんな元気です!!

 

今年は虎年
「虎の子」という言葉があるように虎は子供をとても大切にすると言われています。 め組はファミリーチームなので、虎を見習い、子ども達を大切に育てていきたいと思います。


「虎」は、百獣の王「勇猛果敢」。
「虎は千里往って千里還る」ということわざがありますが、勇猛な虎は1日に千里(4,000km)も走ることが出来ると言われ、『困難なことがあっても、果敢にチャレンジする事が大事』という意味もあるようです。
虎のように強く邁進する努力をしながら、時には猫のように、ゆっくり昼寝することもできる「め組」でありたいと思います。

 

 

2010年 め組継続者 91名

更に新規メンバーがプラスになるので、今年も大人数のめ組 健在です!
2月1日より練習開始いたします!
また今年も色々なイベントに参加して参りますので、
ご声援・ご支援の程、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

~追伸~

納会の記事、年越しになってしまいましたが、少々お待ち下さい…
(記事担当者多忙につき…
でも… もう動画チェック済の方も多いのでは。。。
毎日100回くらいの再生でカウントが上がっています
め組のブログで紹介していないのに~
め組の演舞の動画より 人気?
見た方、ラッキー☆です!!

 

2010.01.04 (Mon) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL