2010年度 新規入会説明会 開催!

1/24(日)

新規入会説明会を行いました。

みんな、め組に熱い思い、期待を持って、話を聞きに来てくれました。
 

 

今年の特徴としては、め組が昨年、朝霞市第四中学校の鳴子の立ち上げに携わったことで、そこでめ組を知り、「め組に入りたい!」と思ってくれた子たちが説明会に来てくれたことです。

 

実は、みんな中学3年生!
受験真っ只中!!
中には、今日、私立の試験を受けてきて、そのまま説明会に来てくれた子もいました。

一人ひとり め組への熱い思いを語ってくれて…
今、こうして思い返しているだけでも感動してしまいます…。

「昨年、四中のKEYAKI(鳴子)で鳴子をやって、鳴子にハマり、そこでめ組を知り、
そこからめ組に惚れてしまいました!! め組にどーしても入りたいので、受験がんばります!!」


め組のYouTubeの動画を何度も何度も何度も見た。。。という子もいて、
「去年のめ組の踊り、踊れる!」って言っていました。


今日、来れなかった子も含め、中学3年生 5名!
そして昨年、殆どの遠征にサポーターとして来てくれた いたる も、
今年は踊り子に。。。(*^_^*)


メンズの皆さん、オチオチしていられませんヨ~~!!!!!
若さに負けるな! 大人の色気で勝負だァー!!(^O^)/
今年のめ組も 楽しくなりそうです♪

 

 

まずは、頑張って志望校 合格しようネ!
みんな ガンバレ~~~~!!!
め組が待っているゾ\(^o^)/

 

 


2010.01.24 (Sun) 00:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL