今年初の先生不在練習(^◇^)b

今年初の先生不在練習 (◎o◎)b  3月6日(土曜日)

記事:エミリン

        

        2月から順調に始まった練習! 

   今年で3年目を迎えますが、振り落としが始まる

    年初めの練習は、超楽しい♪&めっちゃ恐怖!(^^)!  

    優ワールドは、振りに独特な雰囲気があり

     とっても難しいのです!! ←私だけ?

 イヤイヤ!難しいのは皆同じだよねぇ? だよねぇ?

         難しいからこそ

       やりがいもあり、めっちゃ楽しい♪♪

 でもこの時期・・・・ 休むといきなり振りが進んでたりして(^_^;)

       ・・・めっちゃ恐怖なんです~ 

    若い子や、ダンスに慣れ親しんでる人にとっては

    覚えも早いし、悩みどころではないのでしょうが、

腰痛ぁ~い(ToT)  膝痛ぁ~い(ToT)  体重ぉ~い(ToT)

        ・・・の"^_^"私にとっては

 キツイのなんのって!!  楽しいんだけど、キツイんです

           だから、今日の練習・・・・ 

           本当に良かったなぁ~(*^^)v 

       先生居なかったのは、寂しかったけど(TへT)

          少人数のグループにわかれ、

  グループ毎に、ダンスリーダーに今まで教わった振りを

           一から丁寧に教えてもらい

    

      復習できたのは、振り落としの流れのなかで

          時期的にもグットタイミングで

    すごく勉強になって良かったなぁ~ 

        再確認が出来たのは、GOODォ(ToT)/~~

         「え?そうだったんだぁ~」って事や 

    「ぉおお~そうやると綺麗に見えるんだぁ~」またまた

         他の人の踊りをゆっくり見れて

        「あそこはこうした方がいいのかぁ~」

        「そう思う自分は出来てるか?」etc・・・

      振り返ることができて、すごく良かったです

       私のグループのダンスリーダーは、サチ☆彡  

           カッコいい系ダンサー♪♪

        ダンスリーダーさんは皆、優先生のように

           独特の雰囲気をもっていて

      それぞれみぃ~んな、違う雰囲気で踊るんだけど

         皆すごく魅力的なんだなぁ~(≧▽≦) 

      

      タイプが違うので、勉強させてもらう私達にとっては

        リーダーさんのいいとこ取り出来ちゃうから

        ホントありがたやぁああ~\(~o~)/なのです♪

    毎度毎度、とってもわかり易く指導してくれて

       有難うございますぅうう~\(~o~)/♪♪

      

          この時期、振り返る復習が出来たのは

         とってもプラスになった気がします♪♪♪♪

    先生もタイミング考えてのお休みだったんかいなぁ?!(*^0^*) 

     先生ぇ~皆復習頑張りましたよぉ~

                しかも今日は

     ダンスリーダーが、1時間も早く体育館を開けてくれていて

            6時ちょい過ぎに行った私は

            ガンガン踊ってるメンバーに

       感動&負けちゃいらんねぇ~\(~o~)/の思いで

           ♪ついてきましたぁ~

     1時間30分、リーダーにタップリ指導受けながら復習し

             そろそろ終わりかなぁ~

   

   ・・・思っとったらぁああ~\(◎o◎)/!  

      な・な・なんとぉぉおおお~!!  リーダーななチャン!!

係り毎に別れて、踊り見合いっこしましょう~(^◇^)vv♪♪♪・・・と!!  

きょえぇぇええ~!!!! 

    皆の悲鳴は言うまでもないですね(≧▽≦)ぎゃははは~!!!

    

     

             「・・・・・・録画中・・・・・・・・・」

今回まだこちらにUPは出来ませんが、皆頑張って踊り、素敵でしたぁ~(^◇^)vv

       この場でメンバー褒めるのもどうなんだろう・・・ 

      身内褒めるってアリ?(^_^;)ってところもありますが、

          今日の見合いっこの踊り見て

    ぉおおお~頑張ってるなぁ~って

         感激しちゃったんですよねぇ~

        感化し合えるって、いいなぁ~ってね♪♪

衣装チーム レクチーム さくらチーム

衣装チーム↑           レクチーム↑           賛助会チーム↑

  毎年言ってますが!!! 今年もめっちゃハードです!!  

       今年、まだすべて振り落としされておりませんが

               多分走りっぱなし?

     休むとこないのでは?と、覚悟のメンバーでござんす(*^_^*)  

    真夏の炎天下 走りっぱなしの恐怖にぶっ倒れない事を祈りつつ

         体力つけて頑張らなくてはだよねぇ~!!! 

                   はぁ=3  

             まずは痩せねば・・・・  

           今マジ体力的にイケるか不安(T_T)

      とにかく頑張るぞぉぉぉおおおお

 

広報チーム 点呼チーム 声だしチーム

広報チーム↑           点呼チーム↑          声だ&ダンスリーダーチーム↑

2010.03.06 (Sat) 22:10
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL