優先生お誕生日おめでとう☆彡

優先生おめでとう(*^^)v

記事:エミリン

 

優先生28歳のお誕生日おめでとうございます(@^^)/~~~

まだ20代なんだねぇ~  いいないいなぁ~!! 

でも三十路間近じゃないですかぁ~

少し焦ってますか? 大丈夫大丈夫(^^)v!! 

め組には永遠の20代が、おりますからぁあ~(^^♪ 誰だぁ~誰だぁ~!!

優1 優2

 皆でクラッカー手にして、終わりの挨拶をした瞬間に

まねが、「優先生お誕生日おめでとうございます」でパンパン

 

 

 

ハッピーバースデーsong(*^^)v

ケーキ3 ケーキみゅう 

今年は、みゅうが先生にバースデーケーキのプレゼント贈呈役です(*^^)v

ケーキは、毎年お母ちゃん作!!

今回はちょっと凄い!! どうやったのか謎のケーキだす(-_-;)ウ~ンナヤムナヤム

 

 

元の画像はわかるが・・・・

↓↓↓ 
2010mabr3.jpg 

↓↓↓なんでこぅ~なるのっ!! (@_@;)グルグル~ どうやって作ったのぉ~

ロールケーキだよ?! Tシャツはわかるが・・・・  こんな事出来るのは、お母ちゃんだけだよなぁ~

ケーキ
2010mabr2.jpg

 

イヤイヤ~   全然わかりませェ~ん(-_-;)!!!  分かるのは、お母ちゃんだけ!(^^♪

皆LOVEだぜ 優くんガンバ 優くん最後ポーズ 

皆大好きだぜェえええ~   皆LOVEだぜェえええ~

            皆も先生だいすきだよォおおお~(^_-)-☆   

                  

 

 

 優くん万歳              2010mabr.jpg

すっごく嬉しそうな笑顔です(@^^)/~~~          優先生&ジャージーズ 

 

                   姉さん

             優先生のお祝いに駆けつけた姉さん達(#^.^#)/

 

 


 

2010.03.17 (Wed) 17:56
COMMENT
エミリンお疲れ様でした(^O^)/
エミリン、愛しの優先生のバースデー記事ありがとう♪
エミリンの書いてくれたコメントは、どこにいってしまったのでしょうか…?
私が変なことをしたばかりにすみません…(-_-;)

先生よろこんでくれて良かったね♪
このケーキのダンサーのイラスト、なぞ?(笑)
全然難しくないのよ~(*^_^*)
PCでプリントアウトしたイラストをカッタ―で丁寧に切り抜き、ケーキにピタッとくっつけて上からココアパウダーを振ったのです!
細かいところは、ココアがちゃんとのらないと絵にならないから、指で丁寧に押し付けた! 
私の指紋たっぷりのケーキ♥うふふ( *´艸`*)
いえいえ、愛情たっぷりのケーキ♥なので~すぅ♪♪
だってぇ~ 愛しているんだもの♥
優♥LOVEで頑張ろう!
28歳 おめでとう\(^o^)/

FROM おかあちゃん 2010.03.18. (Thu) 00:01 URL [EDIT]
なるへそぉ~
なるなるぅ~!(^^)!
ケーキは、そうやってたんだぁ~♪
でもお見事ですわぁ~(#^.^#)/
優先生も喜んでいたねぇ~(*^^)v

そういえば、コメントなくなってるね?
なんでなんだ(??)

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2010.03.18. (Thu) 19:59 URL [EDIT]
みなさん元気ですかあー!
今日の仕事帰りに体育館からめ組の練習の音が聞こえて心が騒ぎました♪
そしてついついコメント書いてしまいましたw
久々にブログのぞいたけどみんな元気そう!
あたしが入った時はまさる氏26歳やったのに・・・笑 早いもんですねえ。
おかあちゃんのケーキがすごいです!お祭りでめ組の踊り見れるの今から楽しみです!
FROM はる 2010.03.21. (Sun) 00:37 URL [EDIT]
はるぅ~~~\(^o^)/
きゃぁ~~ はるぅ(T_T)
元気かぁ~\(^o^)/
書き込み嬉しいヨ!!!!!
元気で頑張っている?
いつも心配しているよ!!(^。^)
でも、はるなら大丈夫って安心もしているけど!
頑張るんだよ(^O^)/
そして辛くなったら、いつでも遊びにおいで(*^_^*)
体育館のところ通ったの?
寄ってくれればよかったのに♪
今年のめ組、はるが見たら(@_@;)~って、絶対にビックリするよ~!!!
高校生男子が7人も加わったんだヨ(^_-)-☆
中年メンズ(怒られる?笑)は、ライバル意識を燃やし、アダルトムードで対抗しています!!(^-^)
はるもガンバレ(^O^)/
はるの輝きの舞、楽しみにしているからネ!\(^o^)/



FROM おかあちゃん 2010.03.21. (Sun) 08:21 URL [EDIT]
oyo(^v^)はるやぁ~ん♪
なんやなんやぁ~!!!
体育館前通ったなら、顔出しぃ~なぁ~!!

数週間前に、駅前でチャリニケツしとる
ちみを発見! バイトの先輩乗っけてたのかなぁ? 楽しそうにしてたわぁ~(*^_^*)
ニケツなんで、危ないから声掛けんかったけどぉ~(^^)b
今はチャリ法もあるでよ~!!
気ぃ~つけ~!!(^_^;)

はるんとこは、そろそろ初本番?だっけ?
にゃん?

体調壊さんように頑張ってなぁ~!!
め組も今年はお母ちゃん言うように

若きイケメン君がそろいもそろい!!
活気付いとりますよぉおお~~~(*^^)v♪
中年君諸君は一応・・・なんや

ハイスクールとかなんとか名づけられてるようですが・・・(^_^;)サダカデナイ

はるの元気な顔も見たいし(*^^)v
気兼ねなく顔だしてなっ!



FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2010.03.23. (Tue) 19:01 URL [EDIT]
NO TITLE
みんなの 期待を裏切らないよう
よろしくお願いしま~す('-'*)
FROM おめでとう 2010.04.05. (Mon) 19:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL