今年も顔合わせぇ~(*^^)v&高校生メンズメンバー紹介♪

2010年

顔合わせ会高校生新メンズメンバー

記事:エミリンです

 

今年も恒例ボーリング大会から始まった顔合わせ会!! 

子供と共によさこいを楽しむ め組は、

毎年子供の成長と共に、休会&復帰組みの繰り返しです

 

そして今年も・・・・

 

始まったぁあああ~~~\(~o~)/

ボーリング

新座駅目の前、総合アミューズメントCK Square 6FにあるCKボウルから始まりぃいい~(*^^)v

始球式

 始球式1 始球式2

キムキム&お父ちゃん&さくら

第一投球の結果はご想像にお任せぇえええ~(*^0^*)

よさこいとはまた違い、使わぬ筋肉が悲鳴上げるのを

覚悟に2時間ほどハラハラどきどきしながら

2ゲームを終了!

今年はこのまま地元の広沢町内会館で成績発表!!

乾杯 賛助会員さんも乾杯

皆で乾杯~賛助会員さんと乾杯~ 

賛助会員 しげるちゃん優勝

賛助会員の皆さんにはいつもお世話になっております<m(__)m>

有難うございます<m(__)m>♪♪

そして今年の優勝は賛助会員のしげるさんでしたぁ~(~o~)/♪

おめでとうございまぁ~す(*^^)v

しかし今年も商品持ち帰り数ナンバーワンは

斉藤家=お父ちゃん一家でしたぁ~!!

誰かこの図式!! 来年打破してけれぇえええ~(^o^)丿

♪ワイワイがやがや♪

楽しい時間はあっという間でしたぁ~(*^_^*)

今回のイベントに大活躍していただいた、レクさん&スタッフ&関係者の皆さん!!

楽しい時間を有難うございました<m(__)m>♪

賛助会員の皆さんも、お忙しい中参加頂、有難うございました<m(__)m>♪

顔合わせボーリング大会記事はこのくらいにして・・・

今年から参加ハイメンズハイスクールメンズメンバーの紹介といきましょう!

メンズ 

ハイメンズは2名! 左からニックネームはまだ考え中!ずっとサポーターで

大活躍してくれていた、いおパパ♪

そしてかも君の後輩! いたりー?お兄ちゃん?なんでもOKとナイスガイのいたるぅ♪

ハイスクールは総勢7名!(この時はケンケン居らんかったなぁ~)

彼ら14,5歳と若く

これからの成長と男前振りが楽しみでやんすね(*^^)v期待しとります♪

女性陣の多いめ組でしたが、今年一気に様変わり?(*^_^*)

新しい何かか動き出しております・・・・

    今年のめ組も乞うご期待!!!

<m(__)m>

2010.03.23 (Tue) 20:02
COMMENT
エミリンお疲れさま♪
エミリン、顔合わせ会の記事お疲れ様でした!
今年はボウリングの後、町内会館でやってみたけど、私はあのおしくらまんじゅうのように狭いところでぎゅうぎゅうになりながら話をするのって、なんか好きだナ♪
相変わらず、出席率の良いめ組だったね(^_-)-☆

ボウリングの景品☆
そりゃ~、頂けるものは頂いて帰りますヨ!!
発表の時に「空気読めないNO.1な人!」と言われましたが…。(゚∀゚)アハ
当たり前ですヨ! 手抜きなんかするものですかっ!!<(`^´)>
何事も本気でやるんですからっヽ(*`Д´)
クヤシイ人! かかっていらっしゃい(^O^)/
受けて立ちます★(o´3')ノ ナ~ンテ♪

踊りも今年はハイメンズに全部持っていかれそうな予感がするから…(-∀-;)
気合いを入れて頑張らなくちゃネ!(。・`ω´・。)ゞ

賛助会員の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

FROM おかあちゃん 2010.03.30. (Tue) 13:33 URL [EDIT]
かかってらっしゃいとなぁ~(^O^)/
そりゃそりゃ~聞き捨てならんと
立ち上がるメンメンもおることでしょう~!\(~o~)/ヒソカニカナぁ~^m^

毎年!! ボーリング上位!!
景品持ち帰り斉藤家打倒いける人ぉおお~
\(~o~)/頼んだぞぉ~!!

こまちゃん&キムキム盛り上げ共々
期待しとりまぁ~す♪
頼むぞぉ~い(*^^)v

歴代景品持ち帰り組、かえるぜよぉ~!!
(^O^)/

ハイスクールメンズも上位狙って
粋がってけっぱれぇやぁ~(^_-)-☆
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2010.04.01. (Thu) 16:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL