2010年 初演舞決定!

2010年  演舞曲
「踊 人 ~踏み鳴らせ祭囃子~」
初演舞は6/6
『南アルプスよさこい祭り』です!

素晴らしい景色、団結力があり祭りを大切に思う実行委員の皆様の心意気、
広々とした会場! 温かい観客の皆様!
やはり「南アルプスよさこい祭り」に参加したいと思いました!

今年もめ組は「南アルプス」でスタートを飾らせていただきます!!
只今、南アルプスに向けて必死で練習しております! 
是非、初演舞を見にいらしてください\(^o^)/


南アルプスよさこい祭りHP
http://yosakoimatsuri.jp/index.html




2010.04.02 (Fri) 00:00
COMMENT
おひさしぶりです^^
こんばんわ
一発目のイベント決まりましたか^^
南アルプスよさこい祭りは良い所ですよね~
自分もお気に入りの場所になっています。
都合がつけば、初演舞拝見させて頂きたいと思っております。
FROM ぶらっくだいあもんど 2010.04.03. (Sat) 22:50 URL [EDIT]
NO TITLE
初演舞に向けて、楽しさ半分、不安も半分です( ̄Д ̄;;
最近、色んな事で不安を感じています?
練習方法だったり、衣装の件だったり、誰かの態度だったり、チームみんなは、不安や疑問や不満に思わないのかな・・・
FROM ちょっと不安 2010.04.05. (Mon) 19:46 URL [EDIT]
ぶらっくだいあもんどさん☆彡お久しぶりです
ぶらっくだいあもんどさぁ~ん☆彡

とぉ~~~~ってもお久しぶりでございますぅ~(*^。^*)

め組HP担当のエミリンです!!
覚えて貰えてるてるかなぁ~ヽ(^o^)丿
どうかなぁ~
 忘れられちゃったかなぁ~・・・

昨年は私情で、後半め組行事がいっさい
参加出来ず(T_T) 

皆さんの活動を遠くて喜ぶことしか出来なかったのですが・・・

今年は頑張って復活しようかと(*^^)v

またまたお騒がせするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

ぶらっくだいあもんどさんの素敵な写真!!
め組の皆で楽しみにしておりますので
よろしゅう~願いまぁ~す(*^^)v

<m(__)m>フカブカペコリ~♪




FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2010.04.05. (Mon) 22:47 URL [EDIT]
ぶらっくだいあもんどさん♪
こんばんは♪
ぶらっくだいあもんどさん、お久しぶりです(^O^)/
お元気ですか? 
書き込み嬉しかったです♪
桜が綺麗に咲いていますが、お花見はされましたでしょうか?(^v^)

一発目の初演舞☆南アルプスに決まりました!
南アルプスは、本当に良いお祭りだと思います(^-^)
ぶらっくだいあもんどさんも、お気に入り?
富士山♪富士山♪逆さ富士~♪逆さ富士~♪の乱舞、一緒に踊りましょう\(^o^)/
昨年はインフルエンザの関係で、さくらんぼの種飛ばし大会が中止になってしまいましたが、今年は行われるといいなぁ~。

6月初演舞へ向けて、一生懸命練習し、完成度を高められるように努力しますね♪
是非是非、南アルプスでお会いしましょう!
お会いできることを楽しみにしています(^o^)
今年もよろしくお願いいたします♪
FROM おかあちゃん 2010.04.05. (Mon) 22:48 URL [EDIT]
楽しもや
誰かの態度って偉そうな俺?すまんすまん。

俺?め組事務局のmitsuね。

め組5年目の自分、2010もフツーにお祭りを楽しむよ。

仲間とお祭りに出る、Jr達とお祭りに出れる、最高ジャン。

俺、ちっちゃい頃から自分の意思で遊ばないと息つまっちゃうタチでさ。

「NO TITLEさん」、どうしたどうした・・・。さくっと楽しもうぜ。

即効、コメントちょーだい。
俺にね。 待ってるよ。

しっかし、今日もいい汗かけて最高だっただたわ。やっぱ、練習はいいねえええ・・・。

め組広報係の一員&40歳のMenより



FROM mitsu 2010.04.05. (Mon) 23:27 URL [EDIT]
お披露目決まりましたね♪
おかあちゃん&エミリンの言葉に甘えて気兼ねなくコメントさせて頂きます♪笑
ついにお披露目決まったんだあ~ やっぱり山梨だあ!アルプスも相当楽しいお祭りですよね。
舞神楽は2010のお披露目がついに今週土曜日の船橋アンデルセン公園です!!めっちゃドキドキです!
残念ながら今年は山梨には参加しないので、め組と一緒に踊れるのは朝霞の祭りが最初になっちゃう感じかな・・・

去年よりさらにイケイケになったという噂を聞いてめ組の踊り見たくてしょうがないですけど(笑)、いっぱい感動したいので彩夏祭までめ組の踊りは見ません!!YouTubeで検索したりもしません!!笑

最高の演舞して、彩夏祭で会いましょうね~!!め組のみんなのこと激しく応援してるっす。一緒に頑張ろー!てへ♪
はるでした。
FROM はる 2010.04.06. (Tue) 01:09 URL [EDIT]
はる ガンバレ\(^o^)/
はる、コメントありがとう♪
私も「もしかしたら、はるにアルプスで会えるかなぁ~(*^^*)」って、楽しみにしていたけど、そっかぁ~。
アルプスでは会えないんだね?(>_<)
残念~~(T_T)

>去年よりさらにイケイケになったという噂を聞いて…
はるの期待に答えられるように、"イケテいない"と言われないように(笑)、イケイケで頑張ります!!(*^^)v
“動画も見ない”って言ってくれた気持ち、嬉しかった。生でって思ってくれたのね。
でも、私は、はるの演舞は検索して見ちゃうかな~
はるの頑張っている姿、見たい。(^-^)

め組では、お姉さん的存在で、小さい子達を可愛がってくれたけど、今度は、はるが、
舞神楽の皆さんに可愛がってもらえるように頑張るんだよ。
手抜きしたら、おかあちゃんが怒りますぅ!<(`^´)>
ガンバレ!!

激しい応援、覚悟して待っています。(笑)
てへ♪



FROM おかあちゃん 2010.04.06. (Tue) 07:07 URL [EDIT]
今週かぁ~(#^.^#)
ハルぅうう~(*^^)v♪
今年初披露、もうすぐじゃぁ~ん!!!!
(≧▽≦)/ 

緊張とは縁遠いハルも
いい感じで緊張しとるようだねぇ~ヽ(^o^)丿 頑張れ頑張れぇええ~♪♪

今年の舞神楽はどんな舞なんだろうなぁ~
めっちゃ楽しみです!!
私も、お母ちゃん同様検索して、
先にはるの踊りを見ちゃうんでぇ~
ヨロピコ(*^^)v♪


今週も練習通いの毎日だろうけど、
仕事同様、通いも気合で頑張るのだぁあ!!!!(*^^)v

忙し過ぎて体調崩さないようになっ(#^.^#)
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2010.04.06. (Tue) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんは。(って夜中ですね。完全に)

初演舞は、山梨でGO!!!なんですね。

富士山のふもとはきっと気持ちいいはず。
楽しく、明るく、かっちょいいめ組さんの
演舞を待ってるたくさんのお客様がいるはずですから(^。^)

私たち、妃龍の初お披露目は7月最終日曜日の「ひのよさこい」になりそうです。

本番に向けて、たくさん練習して。楽しんで。
素敵な時間の積み重ねができたら・・・。

おかあちゃん。
先日は、晃ちゃんのお花見で会えず。
残念でした。(涙)
おとうちゃんさん(すみません)も一緒だったことを先輩から聞いたときは超超超ショックでした。
次回会えるのを楽しみにしています。
先日の富士急は、暴風のため絶叫マシンが動かず・・・。おとなしく回転木馬に衣装のまま乗ってきました(笑)
ただ、きれいな富士山に向かって流し踊りが出来、帰り際には翌日のイベント準備に来ていたピラメキーノのゆりぷー&みかぷーに遭遇・・・記念写真と握手してもらえるお土産が(喜)

それからHPが開設されましたので、良かったら遊びに来てくださいね。
管理人は、カズ先輩です。
よろしくお願い致します。
FROM れいちゃん@妃龍 2010.04.17. (Sat) 01:32 URL [EDIT]
NO TITLE
れいちゃん 晃ちゃんのお花見ではお疲れ様でした~♪
楽しかったね(・v・*)ムフ♪

妃龍さんは日野からなんだ
お互いそれに向かって頑張って行きましょね!

富士急に行ったのに絶叫に乗れなかったのは残念ね
でもさ れいちゃんが衣装のまま木馬に乗ってるところ・・・
何だか・・めっちゃ目に浮かぶ・・・(T▽T)アハハ!

HP開設おめでとうございます
遊びに行かせて頂きますね!!




FROM はっしー 2010.04.18. (Sun) 02:33 URL [EDIT]
れいちゃん♪
妃龍さん、HP開設☆おめでとうございます!
お知らせありがとうございました♪
め組からリンクさせていただきますね(^_-)-☆

妃龍さんの初演舞のイベントも決まったんですネ☆
ひのよさ、噂では、とっても楽しいって聞いているので、行ってみたい感じ♪
スケジュールが合えば、遊びに行きたいです!

せっかく富士急に行ったのに、マシン動かずとは…Σ(⊙▽⊙"a 残念~
でも ♪恥ずかしがらずに~ プー♪プー♪プップ♪ に会ったの?(*^。^*)
へぇ~~~(^。^)
今度、写メ見せてネ(^_-)-☆

そうそう、ナイスでは、お会い出来ずに残念でした(T_T)
はぎちゃんも、れいちゃんも帰っちゃったヨ~って聞いて。。。
でも、かずさんとは、ずっと隣でお話していたの♪
れいちゃん“先輩”って誰のこと?って思ったら、かずさんのことだったのね?
何の先輩だろう?(o^-^o)
“先輩”からも、妃龍HP開設するって聞いていました♪
後でご挨拶に伺いますネ!
これからも仲良くしてください♪(*^_^*)

こんな不安定な陽気なので、体調を崩さないようにしてくださいね♪

FROM おかあちゃん 2010.04.18. (Sun) 16:03 URL [EDIT]
こんばんわ~
おとうちゃん、おかあちゃん、はっしー
先日のナイスお疲れさまでした。
先輩のかずです。
結局、最後まで呑んだくれていましたね(汗)
とっても楽しかったです!

れいちゃんのアナウンスの通り、妃龍もHP
公開しました。
僕の力作?です。是非遊びに来て下さい。
相互リンクもよろしくお願いします。
FROM 妃龍かず 2010.04.19. (Mon) 23:21 URL [EDIT]
かずさん♪
大変遅くなりましたが、妃龍HPへのリンク設置が完了致しました!
かずさん、力作のHP、拝見させていただきましたヨ(^_-)-☆
素晴らしい出来栄えでした♪
め組はブログ1本にしてしまいましたが、
HPもいいものですね♪
私も製作するのは好きです♪
今度、HP製作のことについても、色々と教えてくださいね(^。^)

妃龍さんの更なるご活躍と飛躍を
め組一同、心から祈念いたします。

今後とも、ご交流の程、よろしくお願いいたします。
FROM おかあちゃん 2010.04.22. (Thu) 16:24 URL [EDIT]
おかあちゃん!
リンク設置ありがとうございます!
何だかハデハデになってしまった妃龍HPに遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
HP作成は初体験なもので、ご勘弁を(^^;)

HPについても、またお話ししましょう!

め組さんの初演舞は南アルプスですね!
壮大な南アルプスをバックに、め組さんの演舞が際立つ事と思います!
早く演舞観たいです♪

妃龍は、ひのよさの初演舞に向けて踊り子一同、奮闘中です振りが去年より難しい様です

彩夏祭まで、お会い出来ませんが、当日を楽しみにしています!
…飲み会で会えるかな?

め組さんの益々のご繁栄をお祈りしています。
FROM 妃龍かず 2010.04.22. (Thu) 20:31 URL [EDIT]
(^。^)
こんばんは。
おかあちゃん。
妃龍掲示板への書き込みありがとうございました。
すっごく嬉しかった~~~♪
ひでみキャプテン、すっごく美人で素敵な方ですよぉ。
リンクされてたのを見て嬉しさ倍増(嬉)

初演舞まで日にちが迫ってきてますが、
お互いに練習に邁進~~~!!!


はっし~。
先輩の話によると、ずいぶん楽しい酒宴だったみたいで(笑)
そうそう、富士急で絶叫系に乗れなかったのってある意味奇跡かも(爆)
衣装のまんま回転木馬とコーヒーカップに乗るなんてめったに出来ない経験だったわよぉ・・・
想像すると・・・。
大爆笑(^。^)だわ~~~。
早くはっし~の演舞してるのが見たいな。
楽しみにしてます。
FROM れいちゃん@妃龍 2010.04.22. (Thu) 22:19 URL [EDIT]
はじめまして☆
め組の皆様、はじめまして。

そしておかあちゃんさま、妃龍掲示板への書き込み
ありがとうございました☆

昨年のおやちゃい村でonochanと談笑してた時に、
おとうちゃん、おかあちゃんから名刺をいただいて、
「来年ちゃんと撮り続けてくれたら、め組グッズあげます」と
言っていただいていた者です(笑

今年からかずさん、れいちゃんの厳しい指導を受けて
踊り子に挑戦中なのですが、自チームの演舞と
重ならない時にはビデオ撮影などもさせてもらえればと
思っています☆

今年の演舞には、またリフトがあるのかなっ?
め組さんの新演舞、楽しみにしています☆
がんばってください!!

P.S.
happy4351さん、youtubeへのコメントありがとうございました☆
(すんごい昔のことですが 笑)
FROM かもめ@妃龍 2010.04.23. (Fri) 20:54 URL [EDIT]
かもめさん♪
ご訪問ありがとうございます~☆
あれぇ~???
おやちゃいの時のって…?
「個人的にめ組に、とっても興味があります!」と言ってくださった方ですかぁ?
(間違っていましたら、スミマセンm(__)m)

今年から妃龍さんに入会されたのですか?(*^_^*)
それは良かった♪♪
しかも、妃龍さん!!
きっと楽しい人生になることでしょう!(^_-)-☆

妃龍さんの演舞の無い時には、め組を見てくださるなんて、すっごく嬉しいです!!
め組オリジナルグッズ、あげちゃいますからっ♥

皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張っていきたいと思います♪
妃龍さんも、応援しています(^O^)/
頑張ってくださいネ(^_-)-☆


PS:happy4351=おかあちゃんです(*^_^*)
今後とも、ヨロシクです☆

FROM おかあちゃん 2010.04.23. (Fri) 23:17 URL [EDIT]
おかぁちゃんさま☆
happy4351=おかあちゃんだったんですね(^-^;
め組の方とは判ったので、見てくれているかな、と
思ってカキコんだんですが、びっくりしました(笑

おやちゃいやyoutubeでの節は、ありがとうございました☆

め組さんは、大人と子供の演舞の一体感がもの凄く、
表情もステキなので昨年はずっと魅せられていました。

今年もぜひぜひ応援させてくださいな~☆

今後ともヨロシクです☆
FROM かもめ@妃龍 2010.04.25. (Sun) 08:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL