2010南アルプス演舞時間UP!
今年も2月から練習を開始し、気がつけば、初演舞まで残すところあと10日…。
練習日3回

今年は一人ひとりがレベルアップしたように感じています!


め組に思いを持って入ってきた子達

朝 学校に行く前に練習している子

体力作りに励んでいる人

練習になかなか来れなくて ビデオを見て自宅で練習している お父さん達

勉強・部活との両立  体育館でも勉強していた…

体調不良、怪我…  思いがけないできごとに 悔しい思いをした


みんなが努力して 演舞が完成するのです!



ハッキリ言って、今年の踊りはキツイ!! 難しい!!

でも、みんな頑張っています!!


一人ひとりの力は小さくても、みんなの力を合わせると
大きな力が生まれます



ハラハラドキドキの初演舞、全身全霊をこめて踊ります…

ご声援のほど、よろしくお願いいたします!!


演舞時間
 ご声援ありがとうございました!

12:18

 噴水広場会場

14:12

 ストリート会場

15:42

 メインステージ会場


 

南アルプスよさこい祭りHP
http://yosakoimatsuri.jp/index.html




2010.05.26 (Wed) 22:53
COMMENT
観客として参加します♪
初めまして!

埼玉で踊り子をしています☆なおです。

今回は観客として南アルプスに行きたいと思います!


今年も初の「め組」さんの演舞もぜひ観させて頂きたいと思います~
大人数での迫力ある演舞楽しみにしています♪


これからのよさこい夏の陣、彩夏祭へと頑張って下さい。応援しています。

よろしくお願いします!!
FROM ☆なお 2010.06.02. (Wed) 17:31 URL [EDIT]
☆なおさん ありがとうございます♪\(^o^)/
☆なおさん、はじめまして♪
め組のおかあちゃんです(*^^)v
温かいメッセージ、ありがとうございました!
初演舞はとても緊張するので、応援してくださる方がいると思うと、心強いです!
とっても励みになりました!!

埼玉のよさこいチームで踊られているのですね?
今度、どこかでご一緒できるといいですね♪
南アルプスは会場も広く、絶景で、遊びに行ったとしても、とても楽しめると思います♪
さくらんぼの種飛ばし大会とか、なんとかレンジャーとか?…も来るみたいです。
会場と会場も遠くないので、たくさんのチームの演舞を見ることができることでしょう!

会場に行って、め組を見かけましたら、是非声をかけてくださいネ(^_-)-☆

お会いできることを楽しみにしています♪


FROM おかあちゃん 2010.06.03. (Thu) 21:14 URL [EDIT]
お久しぶりです。
おかあちゃん様、お久しぶりです♪
南アルプス楽しみですね!!
会場でお会い出来ること、お待ちしてまーす(^o^)。
ではでは~(≧ω≦)b
FROM むーなっちょ 2010.06.05. (Sat) 08:04 URL [EDIT]
いよいよ、明日ですね
め組の皆様、お久しぶりです。

いよいよ、明日、新曲のお披露目ですね。

私も、応援しにお伺いします!と
言いたいのですが、今年も
無理なので・・・すみません。

でも、どこに居ても、応援してます。

今年は、蔵っこの皆様も、アルプスに
行くので、より楽しいイベントに
なる事でしょうね。

行けない代わりに、この方々に
応援していただきますね。(笑)

なつかしい~映像です。

では、明日、楽しい1日でありますように。

行き帰りの道も、スムースで
ありますように。
FROM ruka 2010.06.05. (Sat) 19:10 URL [EDIT]
南アルプスよさこい
チームの皆様、昨日は大変お疲れ様でした。
絶好のよさ日和で、やはり高原は空気が美味しかったですね。
また今回、いち早く新曲も拝見できて幸運でした(^^)v
数回のリフトやテーマらしくお祭り気分を堪能させていただきました。
撮影の時間的な移動でやっとこさ、お父ちゃんにだけご挨拶出来ました^^
また、よろしくお願いいたします。
FROM onochan 2010.06.07. (Mon) 08:58 URL [EDIT]
南アルプスよさこい祭り
お疲れ様でした。
当日の写真をUPしましたので
お楽しみ下さいm(__)m
FROM 本家HAKKO 2010.06.09. (Wed) 11:17 URL [EDIT]
ありがとうございます
むーなっちょさん♪
南アルプス、お疲れ様でした!
お天気にも恵まれて、とても楽しかったですね♪
蔵っこの皆様には、各会場でたくさんの温かい応援をいただきまして、私達も緊張しないでおもいっきり踊ることができました。
心強かったです♪♪
特に、噴水広場での子どもたちの演舞は、初お披露目だったので、め組の子どもたちもテンション上がったと思います。
私達も自分達が踊る以上に緊張しましたが、一緒に温かく見守ってくださった蔵っこの皆様のお陰で、無事見とどけることができました。

め組の前が「蔵っきいず」、対抗して「めぐっきいず」!(*^。^*)
(おとうちゃん、勝手に即席で言っていましたネ♪笑)
これからも、めぐっきいず(もっと違うネームング考えて)も、蔵っきいずさん達を見習って、明るく元気なキラキラ☆笑顔で踊れるように 育てていきたいです。


rukaさん♪
南アルプスではお会いできずに残念でした。
シーズン到来で、rukaさん&かずさんも忙しくなりますね♪
また今年も多くの会場で お会いできすことを楽しみにしています♪


onochan♪
早々に動画のUP、ありがとうございました。
め組のビデオとは違った角度からの撮影なので、本当にありがたかったです。
かもめさんの動画同様、onochanの動画UPのお知らせを一斉メールで流しましたので、一気にアクセスUPしていったのは、みんなめ組だと思います!(*^。^*)
やはり練習と本番では全然違いますネ!
たくさんの課題がみつかりました。
これからも本番を重ねていって、改善し、どんどん作品を完成させていきたいと思っています!
作品の追及に「終わり」はありませんからね♪
アルプスではお会いできませんでしたが、次回 光が丘でお会いできることを楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(__)m


本家HAKKO♪
今年もお世話になりますm(__)m
アルプスの写真、ありがとうございました。
最初からゆっくり見ていって、
「うん。ハイメン(今年入った高校生ボーイのことをいいます。ハイスクールメンズの略) すっごくカッコイイ♥」
と、親心で見ていてウルウルしていたら、
最後に私のはしゃいでいる姿がぁぁ。。。(((( *ノノ) キャー
フラフ共演の時ですね!?
蔵っこ やまちゃんを見て、みんなではしゃいでいました!(*´∀`*)キャー
HAKKOさんが側にいらしたなんて、全然気が付かないほど、
私達、夢中になっていたんですねぇ~~。
(^^ゞスミマセン
やまちゃんは、うちのハイメン達にも、いい刺激になったみたいです♪
ハイメンのデビューの記録を 素敵に残してくださり ありがとうございました!
FROM おかあちゃん 2010.06.09. (Wed) 23:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL