初演舞!南アルプスよさこい祭り
                            
aaa.gif

記事:りおママ
画像:あめじゅん&あゆ


6月6日(日)快晴

みっちゃん宅を予定通り出発(バス2台)

予定より少し早く到着AM10:30ぐらいだったかなぁ~
(*^^)v

振り合わせを大人・キッズに分かれてやりました

一回目「噴水広場会場」・・・キッズ・ハイメンズ・ハイレディース

め組の前に「蔵っきいず」が凄くてビックリ
(@_@;)

でもでも!我らの 「めぐっきいず」も 全然まけていなくて、凄かったです☆彡

子供円陣 子供メンズ 



 20100606122251.jpg 20100606122229.jpg

サポーターできてくれた、りーちゃん(なおきママ)が


「凄く良くて、泣きそうでした」

そう言ってくれましたぁ~!


小菅ちゃん&みよちゃんの「旗」も素晴らしくって!! 
  
みよちゃんは手作りの衣装を着ていたのです。

それぞれで、昼食を取り、いざ流しの会場へ!!
そして
・・・・振り合わせ!!


蔵っこの旗振りさん「やまちゃん」にレディースは

黄色い声援を送っていました
(#^.^#)


zz.gif 

アルプス1本目流し

アルプス流し

お客様が沢山いて、ドキドキ

メンバーはそれぞれ、「完璧」 「う~ん」 「ガクっ」の感想かな?!?







フラフには小菅ちゃん&やっさんが出場
旗士
嵐のような強風の中力強く旗を振り、凄くカッコ良かったです

みよちゃんは「大勢の旗士を見て、勉強します」と言ってました。





最後の演舞「ステージ」

人数がいつもより少なかったので、ステージが
広く感じたかな^_^;

メインステージだけあって、お客様の数が半端じゃない\(◎o◎)/!

アルプスステージ


去年より大分増えてないですかぁぁああああ~

ド緊張の中で、ハラハラドキドキ

精一杯頑張って踊らせて頂ました
<(_ _)>


サポーターの、りーちゃんが

「キッズがステージ下で踊っていたので、

見えづらかったのが、とても残念でした

そう言ってました



帰りの大きいバスの中では、一人々感想を言った後に

こまちゃんが

「めぐみさん・めぐみさん」と言う

楽しいゲームをしてくれて、大盛り上がりでした


小さいバスでは、酒盛りだった事でしょう(#^.^#)♪♪

事故渋滞で、予定より2時間半くらい遅い到着になってしまいましたが

みんな無事に帰還いたしました<(_ _)>




「南アルプスよさこい祭り」の関係者の方々

今年も大変お世話になり、有難うございました
m(__)m


そして
遠距離、初遠征にもかかわらず、サポーター初参加で頑張ってくださった

なおきママ有難うございました
<(_ _)>

メンバースタッフ、DRの皆さん
ご苦労様でしたm(__)m

遠征からの無事な帰りを待っていてくれた
メンバーや家族のみんな
ありがとう

<(_ _)>



 『2010南アルプス』の演舞を撮影してくださいました

中年面白倶楽部
http://hakko.umu.cc/index.html


2010.06.13 (Sun) 14:54
COMMENT
南アルプス記事
りおママ♪
初☆リポート、ありがとう(^O^)/
りおママの率直な感想などが入っていて、とても良かったです♪
あめじゅん、あゆも、写真撮影ご苦労さまでした!
そして、エミリン、記事のUPありがとう!
タイトル作成など、凝っていていいですネ☆

今回の南アルプス遠征、私の中ではなんと言っても『ハイメンズデビュー』が大きな出来事でした!!
ハイメン特訓、かなり力入れて頑張ったけど、その成果がすごく出ていて、「ハイメン、かっこいい~♥」って思いました!
みんな、ほんと良く頑張ったね!

め組の前の“蔵っきいず”さんは、ほんと素晴らしかったですね~。
よさこい初☆観戦と言ってもいい りーちゃんが、私の横で釘付けになっていました!!
でも、その後のめぐっきいず”も、一生懸命頑張っていたね!
子メンズ、前日にいきなり隊列動かしたりして、ちょっとポジで戸惑っている様子があったけど、みんな揃えばちゃんとできるでしょう!!

ほんと、南アルプスはゆったりできる良いお祭りですね。
初遠征を終えて、個人的には反省点だらけでしたが、やっぱり本番を数こなしていくのが大切って思いました。
観客の皆様のエネルギーを頂いて、私達も成長していけるね。
体育館には無い“風”を計算に入れた踊りもできるようになりたいです。

やっぱり遠征は楽しい♪♪
一度行くと、早く次に行きたくなっちゃいます!!
光が丘まで、待ち遠しい・・・

もっともっと↑↑上げて行けるように、
頑張ろうねぇ~\(^o^)/



FROM おかあちゃん 2010.06.15. (Tue) 09:10 URL [EDIT]
浦和よさ
め組の皆様 こんばんは
本日は浦和よさ、お疲れ様でした。
そして来週もお世話になりま-す(^^)。

今回も元気のいい演舞で(最後はちょっと疲れ気味?)サイコーでございました。

早速ですが、アップいたしましたので、
お時間のある時にお寄りください。
FROM Marlowe 2010.07.25. (Sun) 23:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL