いよいよ始まります!


        永く  嶮しき  この道

          歩むのでしょう   立ち止まるのでしょう

        けれど   決して   失われることなく

           決して   崩れることなく   歩み続けよう

             この光と共に・・・





祭りシーズン到来!
光が丘~浦和~彩夏祭と続いて参ります!

今年、め組の中で色々と考えてきたのは
「内から外へ」

自分が楽しむだけでなく 人の心を動かすにはどうすればいいのか
自分の内に秘めた想いを 言葉を発しないで人に伝えることができるのか


とても難しいです


人を楽しませるためには  自分が楽しめていないと 人の心まで動かすことはできない


じゃぁ、楽しいって なに?


人に感動を与えるって どうすればいいの?




夢を形にしてきた人たちは、一夜にしてそうなった訳ではなく
様々なプロセスと積み重ねを経ているはず

強い意思を持って、そのプロセスも楽しむことができれば
いつも喜びと楽しさで輝いているように見えるのではないでしょうか


クオリティを上げて高みを目指す
そして感謝とリスペクトを忘れずに


「ひとりではない」 「出逢えたことが奇跡」

そんな出会いを大切にし、一緒に過ごしてきた時間を思い出しながら
みんなを感じて踊ろう!




賛助会員の皆様、応援してくださる皆様に
恩返しができるよう 全身全霊をこめて精一杯踊ります! 


是非、め組の演舞を見にいらしてください!
よろしくお願いいたします!




2010.07.14 (Wed) 00:00
COMMENT
さて
いよいよ出陣ですね!

こんにちわ
久々に西新井でお会いできて嬉しかったですよ~

一番手! こちらも入魂ですっ!
FROM リー 2010.07.17. (Sat) 10:22 URL [EDIT]
光が丘♪
りーさん♪
書き込みありがとうございます。
西新井でお会いできると思っていなかったので、声をかけていただいて嬉しかったです。

光が丘、1番で…すみませんm(__)m
でも、め組に合わせて来てくださるなんて、
感謝感謝~嬉しいです!
たとえお客さんが少なくとも、1人でも見てくださる方がいたら、私達は頑張れます!
西新井でがっかりさせてしまった分、
光が丘で楽しんでもらいたいと思います!

明日は暑くなりそうですね。
熱中症にならないように、りーさんもご注意してくださいね(^_-)-☆

では、明日お会いできること楽しみにしています♪(^O^)/

FROM おかあちゃん 2010.07.17. (Sat) 23:52 URL [EDIT]
光が丘
演舞お疲れ様でした。
かなりの暑さでしたが、体調は大丈夫ですか?
当日の演舞動画をまたアップさせていただきました。
取り急ぎご連絡いたします。
よろしかったら、ご覧ください。
FROM onochan 2010.07.19. (Mon) 22:08 URL [EDIT]
光が丘
め組の皆様 こんばんは

光が丘、お疲れ様でしたー。
演舞初見だったので、些か不出来な写真が目に付きますが、来週の浦和でリベンジを(笑)。

今日も光が丘に行き楽しんでまいりました。
少し予定より遅いアップですがお寄りくださいませ。

FROM Marlowe 2010.07.19. (Mon) 22:48 URL [EDIT]
光が丘お疲れ様でした
め組の皆さま、光が丘では猛暑の中素晴らしい演舞を拝見することができました。

今までのめ組に新しい風が吹いてる~♪
「舞っちぎれ~」
キラキラ輝く瞳と汗と楽しさが前面に出ていました。見ているお客様を引き込んでいるのがビンビン伝わってきました(^。^)
流しはどこから見ても見ごたえあり。
ステージでのめぐきっずさんたちもかっこよかったです。

来週はいよいよ、地元彩夏祭ですね。
ご一緒できるのを楽しみにしています。

私たち妃龍も25日のひのよさこいから夏祭り
始動です。約20分間、休憩なしの直線コースを踊ってきます。(苦笑)

おとうちゃん。
光が丘に到着して一番最初にお会いして。
ごあいさつすることができて。
本当によかったです。
ありがとうございました。

おかあちゃん。
やっぱりステキな笑顔で舞っちぎっていたのを目の前で拝見できて、よかったです。
賛助会員さんも驚きの声援送ることができました。(笑)これで、前夜祭も安心です。(爆笑)
FROM れいちゃn@妃龍 2010.07.20. (Tue) 23:34 URL [EDIT]
またまた
書き込んでしまいます。
とてつもない猛暑の中、お疲れ様でした。
子供さんたちの体調はその後いかがですか?
実は、自分も昨日になって過去にないダメージを感じてショックでした。 笑

光が丘は知人と同伴していたのですが、その子がめ組さんのファンになったようです。 いずれご挨拶に伺いますのでかわいがってあげて下さい。
トップでupしてますのであとで寄ってくださいね~ 
FROM リー 2010.07.21. (Wed) 21:10 URL [EDIT]
ありがとうございます!
onochan♪
光が丘の動画、ありがとうございます!
他のチームさんの動画も拝見させていただきました。
踊っていると、なかなか他のチームの演舞って見れないものなんです(T_T)
なので、よさ友の皆さんの演舞を、最近はonochanの動画を見てチェックさせていただいている感じです♪

逆に、「め組の演舞、動画で見たよ!」って声をかけられることも多くなってきました♪
よさこい全体のレベルUPにonochanは貢献してくださっていますね(^_-)-☆
猛暑がしばらく続きそうですので、ご自愛ください。


Marloweさん♪
光が丘お疲れ様でしたm(__)m
発表の時、一緒に語り合えて楽しかったです♪
私の背後霊(笑)も、ありがとうございました!
浦和も来てくださるのですネ(^_-)-☆
め組…ルービング、恐ろしですぅ。。。(汗)
皆で踊りきれることを目標に頑張りたいと思います!
応援してくださいm(__)m
そして、私が転がっていたら、拾ってください(^^ゞ



れいちゃん♪
いつも嬉しい書き込みありがとう♪
エミリン旦那、ひでにぃに「れいちゃんが、おかあちゃん探していたよ。」って聞いていたので、会えるかなぁって思っていたら、会えたから嬉しかったです!
め組の“1番”の演舞時間に合わせて来てくださり、ありがとうございました!

一緒にでっかい声出して、色々なチーム応援できたのも楽しかったネ☆
彩夏祭で妃龍さんと時間が合ったら、
精一杯のでっかい声で、れいちゃんのことも応援するからね!

ひのよさ、頑張ってください!
に・に・20分間なんて、め組では絶対にあり得ない…です…(汗)
4分30秒で 燃え尽きます。。。

お互いに頑張って 舞っちぎりましょう!!

次は、彩夏祭だネ!(^_-)-☆




リーさん♪
写真拝見させていただきました。
数々のコメントも嬉しかったです!
ちなみに、一昨年の光が丘のくじ1番を引いたのは私ですが、今回は“みっちゃん”です♪
め組、くじ運良過ぎぃ~~(^。^)

子どもたちの演舞では、泣くはずじぁなかったのに… 
初演舞も見ているから、なんで涙が出たのかも分からないのですが、ビデオ撮っている私の目から、どんどん涙が出てきてしまいました。
号泣しているところを りーさんに目撃されてしまいましたね(^^ゞ
親バカです(^-^)

お友達のお子さんが め組ファン?!
超~~嬉しいです!!!!!
今度、是非、紹介してくださいね(^_-)-☆

彩夏祭には「魔物」がいて、
何が起こるか分からないので、
くれぐれも暑さ対策は、欠かさず備えてくださいね♪
私達も全員が無事、何事もなく、元気いっぱいに踊れるように支度を整えたいと思います!
よろしくお願いしますm(__)m
FROM おかあちゃん 2010.07.22. (Thu) 01:06 URL [EDIT]
NO TITLE
おかあちゃん ども、背後霊です(笑)

発表、予想が的中してしまい焦りました。。。
浦和も彩夏祭も行きますよー(^_-)-☆
ルービングは笑顔で乗り切れば大丈夫ですよー!!

もちろん、応援しますよー。「め組タオル」首に掛けて。頑張ってくださーい!!!
FROM Marlowe 2010.07.22. (Thu) 18:43 URL [EDIT]
浦和よさこい
暑かった浦和の祭り、演舞お疲れ様でした。
熱風空間でしたが、迫力ある演舞でスッキリ!!清涼感を得た感じがしました。
最後にご挨拶も出来て嬉しく思いました(*^^*)
その演舞ですが、旨く撮れませんでしたが視てください。
今回は別館の方に掲載させていただいてます。
彩夏祭では撮影、頑張るつもりです^^
FROM onochan 2010.07.26. (Mon) 12:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL