光が丘動画
審査演舞順 「NO.1」!!
め組はなんて くじ運がいいのでしょうか・・・
これで光が丘の1番くじは一昨年に続き 2回目!

…だけど、会場には多くのお客さんがいました!
め組の演舞時間に合わせて 会場に足を運んでくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

トップバッターを飾らせていただくので、
祭りを盛り上げようと みんなおもいっきり踊りました!
“抜いて踊る”ということが出来ない踊り。
2本目踊った後に具合が悪くなった子もいましたが、
最後の子どもだけのステージ演舞では回復し、
子ども全員で踊ることが出来ました。 


そして、昨年の健康まつりのイベントで知り合った太鼓チームの【鼓巴流楽団】さんとのコラボが実現しました! 今年、鼓巴流楽団さんとは、彩夏祭を始めとした各地のイベントでコラボさせていただきます!
鼓巴流楽団さん、1年間よろしくお願いいたします!













2010.07.28 (Wed) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL