彩夏祭前夜祭動画!
2010彩夏祭!
いよいよ始まりました!!
心配したお天気にも恵まれ、北朝霞会場は、ものすっごい人出で熱気むんむんでした!
観客動員数は年々増えているのではないでしょうか?

各チームの演舞も大変素晴らしく、
今日まで切磋琢磨してきた成果が出ていて、
「これぞ、朝霞の彩夏祭!」と、明日からの本祭2日間が益々楽しみになりました!

明日からは猛暑になりそうです!
灼熱の太陽の下、今しかない「時」を大切に
みんなで楽しい思い出作りたいです。

め組の応援、よろしくお願いいたしますm(__)m



~追伸~
コメントくださいました皆様、ありがとうございます。
多忙につきお返事できずにすみません。
会場でお会いできることを め組一同、楽しみにしております。












2010.07.31 (Sat) 01:42
COMMENT
市民まつり特別賞おめでとうございます
め組の皆様。
彩夏祭、市民まつり特別賞おめでとうございます。

郵便局前の流し演舞を応援させて頂きましたが、皆さんの明るい笑顔とはつらつとした演舞に涙がこぼれました(T_T)
お客様の笑顔を引き出すための最高の演舞を拝見出来てこんなに嬉しいことはありません。

今年は残念ながらグループが違うため、なかなかご一緒出来ませんでしたが・・・
私たちも楽しい2日間を過ごすことができました<(_ _)>
まずは、ゆっくり身体を休めて下さいませ。

おかあちゃん。
おかあちゃんの笑顔の源は、め組の皆さんと
楽しく踊ることなんだなぁと感じました。
だって、普段は美人なおかあちゃんの笑顔が
本番になるとキラキラ輝くんですもの(゜o゜)
今日も最高の「舞っちぎれ」を観ることができてよかったです。
感謝、感動です\(^o^)/
ありがとう<(_ _)>

はっしー。
汗だくになりながら一生懸命踊るはっしーを
観ていると本当に元気が出てきます(^_^)v
私自身、今年の彩夏祭は体調不良で納得のいく演舞が出来なかったのが残念だったけど、
はっしーの演舞でたくさんパワーをもらうことができました。
本当にありがとう<(_ _)>
FROM れいちゃん@妃龍 2010.08.01. (Sun) 23:12 URL [EDIT]
NO TITLE
最後の流しが終わった時には涙が出ました!
みんな最高の仕上がりでした!!
カッコよかった!!!
FROM ASAちゃん 2010.08.02. (Mon) 21:37 URL [EDIT]
NO TITLE
れいちゃん!
いつも嬉しい書き込みありがとう!
れいちゃんの大きな声での「はっしー!!」
は本当に嬉しかった!!
よし!頑張ろう!っと私の方が力をもらった!
もう今年は踊りについて行くのがやっと・・
そんな中の声援は本当に嬉しい!

れいちゃん調子悪かったの?
そんな中暑いのに観に来てくれたなんて・・

もう回復はしたのかな?
心配です・・・

FROM はっしー@朝霞鳴子一族め組 2010.08.03. (Tue) 11:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ASAちゃん!
本当に色々面倒みてくれてありがとう!
踊ってるときにASAちゃんを発見した時
超嬉しかったし 観ててくれる安心感も出たし・・・
なぜだか 一瞬で涙が出そうになったわ

練習中ASAちゃんの親身になって言ってくれる言葉は 一個一個あたしの心に響いた
とっても感謝してます!!
これから審査演舞や舞台演舞がドンドンUPされていくと思います 
辛口コメント沢山よろしく!!!!!




FROM はっしー@朝霞鳴子一族め組 2010.08.03. (Tue) 11:56 URL [EDIT]
暑い中
お疲れ様m(__)m
少し枚数が少ないんですが
UP完了しました。
お楽しみ下さいな。

PS
前夜祭の写真、画質が悪いのは
コンデジで撮ったのでお許しを(^^ゞ
FROM 本家HAKKO 2010.08.03. (Tue) 13:47 URL [EDIT]
彩夏祭
酷暑怒涛の三日間!!お疲れ様でした。
チームのビデオとダブりますが、前夜祭、郵便局西のパレードの
演舞動画を別館にアップさせていただきましたので
ご報告いたします。
よろしければご覧ください。
FROM onochan 2010.08.03. (Tue) 15:09 URL [EDIT]
祝!あっぱれ!特別賞!

め組のみなさま、暑い中3日間本当にお疲れさまでした!
どうも、はるです。
ブロックが違ったのもあってか、め組の演舞は最後のステージしか生で見る事はできなかったけど、十分です。
迫力満点!みんな良い顔して踊ってんなあ~と見てました。
舞神楽のメンバーからも、「セイラはすごいチームにいたんだね~!」と大絶賛だった!やったね特別賞☆

なによりも、朝霞の地で踊り子としてみんなと会えたのが一番嬉しかった。
みんなが頑張ってる姿も見れたし、あたしが頑張ってる姿も見てもらえて、色んな人に応援してもらって、支えてもらってます。め組のみんなには感謝してもしきれないくらいです。ありがたや。

昨日、月曜日は祭りの余韻に浸りつつ疲れ果てて家で廃人のようになってましたが。

みんなにいっぱい応援してもらって、お礼にファイナルステージで最高の演舞を見せてあげたかった。
今回それは叶わなかったけど、これから一緒に踊れる祭りが増えてくると思うので(松戸とか、鎌ヶ谷とか!!)、今度は千葉の地で、また一緒に最高の演舞魅せましょう!

近々、まだ練習に遊びに行きたいなーと思ってるんだけど・・・


いいかなあ?(^▽^;)

またみんなと会えるの楽しみにしてます。
そしてしばらくは、あたしも現実戻って仕事に勤しむとします・・・涙

本当におつかれさまでした。
FROM はる 2010.08.04. (Wed) 00:45 URL [EDIT]
NO TITLE
れいちゃん@妃龍さん☆彡

彩夏祭お疲れ様でしたぁ(ToT)/~~~
&幾度ものご訪問と書き込み!!
嬉しく思い拝見しております♪
有難うございます♪

今年は体調不良とのことで、納得行かぬ
演舞・・・

私も、気持ちとってもわかりますぅ(ToT)
彩夏祭は終わってしまったけど、今後の
遠征頑張ってください(*^^)v♪



ASAちゃん☆彡

確か最終日だったかな?みんなの前に
顔だしてくれたよねぇ~
有難う(ToT)/~~~ 私ASAちゃんから遠く
離れてて、そっからASAちゃんの笑顔を
見送ってましたぁ~

でも嬉しそうなASAちゃんの顔が
全てを語ってたよ!
それみて安心! 嬉しかったですぅ(*^^)v



本家HAKKOさん☆彡

彩夏祭お疲れ様でしたぁ
前夜祭コンデジって
コンパクトデジタルカメラって意味ですかねぇ?

ぜんぜん問題ないですよぉ~(#^.^#)
撮って頂けるだけで、有難いんですもん♪

いつもいつも有難うございますm(__)m
個人的に好きなチームのショットも
沢山見れて嬉しかったです(*^^)v



onochanさん☆彡

彩夏祭お疲れ様でしたぁm(__)m
別館立ち上げおめでとうです♪
どんどんサイト規模大きくなりますねぇ
嬉しいし♪楽しみです(#^.^#)

今回はファイナル進出ならずでしたので
見れなかったチームの演舞!
穴が開くまで見させていただきます(~o~)

onochanの動画アップがあって良かったぁ
勉強させて頂きますm(__)m
有難うです(*^^)v



はる☆彡

彩夏祭おつかれちゃ~ん♪
最終日!! ダブルハル&かもくんと4人で
語ったなぁ~!!

おのおの色んな思いがあるが
自分自身悔い無しでいけたやろっ!!

それでよかぁあああ~(*^^)v
コメントも嬉しい内容で
めっちゃ感激でっせぇええ~m(__)m
^m^うふふ~

練習来ていいに決まってるっしょ(*^^)v
おいでおいでぇ~♪

REDAでの「セイラ」由来も聞けたしなぁ!
最初は「セイラ」ってカッコ良すぎじゃん!

思ったけど、納得ぅ~^m^
はるらしいな!!

これからも頑張ろうなぁ~(*^^)v








FROM エミリン 2010.08.04. (Wed) 10:59 URL [EDIT]
光が丘での^^;
こんばんわ^^
彩夏祭の話題で盛り上がっている中
光が丘での写真の掲載のお知らせに参りました^^
当方のHPにて写真を掲載しておりますので
宜しければ御覧頂ければと思います。

彩夏祭、特別賞受賞おめでとうございます^^
彩夏祭での写真はもう少々お待ち下さい^^
FROM ぶらっくだいあもんど 2010.08.04. (Wed) 19:53 URL [EDIT]
彩夏祭
め組の皆様

彩夏祭、お疲れ様でしたー。&特別賞おめでとうございます。
先ほどアップしましたのでどうぞー。
(前夜祭は画質悪く。。。すいません。)
FROM Marlowe 2010.08.04. (Wed) 22:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぶうらっくだいあもんどさん☆彡

彩夏祭お疲れ様でしたぁ
光が丘の写真アップ有難うございました♪

私のお気に入り写真が毎年増えていき
とっても嬉しいです♪
彩夏祭写真も楽しみにしてまぁ~す(*^^)v



Marloweさん☆彡

彩夏祭お疲れ様でしたぁ~
写真アップ!いつも有難うございますm(__)m
前夜祭では間近で見守って頂けて嬉しい限りです♪ 
FROM エミリン 2010.08.05. (Thu) 10:56 URL [EDIT]
エミリンさんへ
今回はめ組アップに時間かかってしまいました。彩夏祭は撮るチーム(アップするチーム)多いから大変で。。。

前夜祭は早めに会場入りして席を取っておきました。め組タオル持って(^^)v。
ただ、前過ぎて後ろの人が撮れず。。。(T_T)
子供がメインになりましたー♪
FROM Marlowe 2010.08.05. (Thu) 22:25 URL [EDIT]
Marloweさん☆彡
め組タオル持っての応援うれしすぎっ♪
有難うございます\(~o~)/
これからも、め組宜しくお願いします♪
FROM エミリン 2010.08.06. (Fri) 09:13 URL [EDIT]
ありがとうございます!
皆様からの温かいメッセージ、そして炎天下の中、め組の写真や動画を撮ってくださいましたこと 心から感謝申し上げます。


れいちゃん♪
彩夏祭お疲れ様でした!
彩夏祭の最中、妃龍さんとは全然お会いすることができませんでしたね(T_T)
郵便局前の演舞の時、れいちゃんが観にきてくれて、パワーUP☆しましたヨ(^_-)-☆
前夜祭の時のビデオを見ていると、
「おかぁ~~ちゃぁ~~~~ん(^O^)/」
のナイスな声援がよく聞こえました!
本当にありがとう!
観客の中に知り合いがいると、作り笑顔でなくて自然に笑顔になれます。
私の笑顔の源?!
気の合う人、心通える人と一緒にいられること…かな?(*^_^*)
次はドリームでしょうか???



ASAちゃん♪
ASAちゃんが流しの時、くしゃくしゃの顔して観てくれているの見て、泣きそうになっちゃった。いつも『心にめ組』ありがとう!
特訓してくれたハイメンやKジ、カッコ良かったでしょう!(*^^)v
南アルプスの後のビデオは、反省点ばかりだったけど、彩夏祭の演舞は皆、出せる力を100%出した最高の出来だったと思います!
なによりも、怪我人・病人が1人も出ることなく、全員で彩夏祭3日間踊りきれたことが嬉しかったです!
もっともっと上げていきたいから、また練習来てネ(^_-)-☆



HAKKOさん♪
彩夏祭の写真、ありがとうございました。
拝見させていただきました。
青葉台会場にいらしたのですね?
今年は脚立禁止令が出ていたので、カメラマンの皆様も撮影が大変だったのではないでしょうか?
撮影場所取りも、彩夏祭は大変ですよね?
体調は大丈夫でしたでしょうか?
今後、彩夏祭を色々な人の目から見ても、最高の祭りにしていきたいと思いますので、よさカメさんとして何か思いついたことなどありましたら、メールでも今度お会いした時でも(私でなくて朝霞のチームの誰かでも)いいので、是非、私達にお知らせください。他の祭りにもよく行かれている よさカメさんのご意見は貴重だと思います!



onochan♪
動画は最近、onochanの報告よりも早く拝見させていただいている気がします(^^ゞ
め組内でも、みんな早いです!
自分達の踊りを観るってとっても大切で、反省点を改善していけるんです。
北朝霞会場の撮影は、人の出入りが多くて、なかなか良い映像が撮れないことが多いのですが、onochanは引いたり逸らしたりして上手に撮ってくださっていますよね!
とても見やすいです!
ありがとうございます。
私も今、め組の動画を少しずつUPしていっているのですが、
1本UPするのにも、多大な時間がかかりますよね?
onochanがどれほどの時間を費やして尽力をつくしてUPしてくださっているかが伺えます。感謝しています。



はる♪
私は結局、舞神楽さんの演舞を一度も見ることができませんでした。
同じ祭りに出ているのに、なんだか残念です。
“じょいやさ じょいやさ”って、嫁バージョンでやるつもりでいたのに~。
でも、はるの凛としている姿を見ることができて、安心しました。
あっぱれ!
め組の演舞も見てくれて ありがとう。
今後、今年は松戸~鎌ヶ谷と千葉に行き、
そして、ドリームで一緒になれるね!
その時には、絶対にやるよぉ~(*^^)v
じょいやさ♪
セイラ、ガンバレ~\(^o^)/

そして、はる。
練習 遊びにおいで(^O^)/



ぶらっくだいあんどさん♪
光が丘の写真、ありがとうございます!
お会いできなかったので、いらっしゃらないのかと思っていましたぁー。
彩夏祭の写真も撮ってくださったのですね?
ありがとうございました。
特別賞受賞!
ファイナルを狙っていたので、複雑な気持ちでいましたが、
子どもたちが最後にもう一度踊れることを心から喜び、
そして、踊り終わった後に抱き合って泣いている姿を見て、
子どもたちから本当に大切なことはなにか?を教えてもらった気がします。



Marloweさん♪
いつも私の背後を守ってくださり ありがとうございます。
あっ、ちがうかァ~(^^ゞ
いつも写真をありがとうございます。
なるほど… 前過ぎると後ろの人が撮れないんですね?
子どもメインが一番嬉しいです♪
次回はどこでお会いできるかな?
本業のお勉強も頑張ってくださいネ(^_-)-☆





FROM おかあちゃん 2010.08.07. (Sat) 00:43 URL [EDIT]
ご飯がおいし~
まだまだ暑い夏真っ盛りですが・・・。
彩夏祭が終わって、1週間が過ぎたころ。

あんまり食べてなかった食欲が旺盛に(笑)

ご飯っておいし~~~(^。^)
食べるって幸せ~~。

という今日この頃。

本拠地、坂戸でめいっぱい舞えそうです。
関東屈指の流し会場てんこ盛り。
め組さんの「舞っちぎれ~」とは違いますが
ひのに匹敵するルーピングがんばります。
当日は富士見町内会でしょうか?
同じ空の下、共に楽しんじゃいましょうね。
そして神輿に、パラパラ、お酒で乾杯・・・
盛り上がって下さいね(^。^)
FROM れいちゃん@妃龍 2010.08.11. (Wed) 00:06 URL [EDIT]
れいちゃん
ほんと、少し気持ち涼しくなってきた感じがしますね。
でも、まだまだ残暑が厳しいと思いますので、水分補給はこまめにしてくださいね♪
彩夏祭で完全燃焼していまい、今はまだ 燃え尽き症候群…。
め組は、練習もお盆でお休みなので、心も体も鈍っている感じです。。。

坂戸、いつも富士見&広沢と重なるので、観に行けなくて残念です。
日野も頑張ってくださいネ!

そう♪ 私達は富士見町内会の乱舞、「ミッキー☆パラパラ」も、超~~楽しみなので、今年もはじけちゃいマス!!(*^^)v

朝霞の空の下から、妃龍さん、応援していまぁ~す\(^o^)/
ガンバって!
FROM おかあちゃん 2010.08.14. (Sat) 22:29 URL [EDIT]
彩夏祭動画載せさせて頂きました
こんにちは
今年の前夜祭は凄い人手でしたね~
後ろの方までいっぱいで、それぞれの
楽しみ方で過ごしていて、とてもいい雰囲気でした。
木陰に入れば涼しい流しでは
セミがジ~ジ~太鼓がドンドコ
朝霞だなぁ~って感じました。。

秋口まで続くシーズン宜しくお願いします。
FROM とうもろこし 2010.08.17. (Tue) 09:56 URL [EDIT]
め組の皆さん
こんにちは、大変、遅くなりましたが
私、浦和の模様をば、西口会場のみですが
ご紹介させていただいたので、
お知らせに来ました。

何だか、今回は、動画が、取り入られてないものが
多くて、写真のみの掲載ですみません。

では、また皆さんの演舞を
見れる時を楽しみにしてます。
FROM ruka 2010.08.17. (Tue) 12:18 URL [EDIT]
彩夏祭前夜祭の
模様もご紹介させていただきました。

本祭の模様も、いつになるやらですが
アップしたら、またお知らせに来ますです。
FROM ruka 2010.08.17. (Tue) 18:29 URL [EDIT]
彩夏祭の北朝霞会場での
模様をば、ご紹介させていただきました。

やっとこ、本祭の模様です。(笑)

もし、よろしければ、お時間のある時にでも
見ていただければ幸いです。

では、鎌ヶ谷に向けて
皆様、お体に気を付けつつ
頑張って下さいです。
FROM ruka 2010.08.26. (Thu) 19:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL