埼玉YOSAKOI演舞時間!
9/23(木・祝)
『埼玉YOSAKOI
フェスティバル2010』

 ご声援ありがとうございました!



め組演舞時間
演舞順7番  
10:41am ~ステージ審査


埼玉YOSAKOIフェスティバルHPに演舞順、チーム紹介が載っています!
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/yosakoi.html
2010.08.30 (Mon) 14:19
COMMENT
埼玉YOSAKOIお疲れ様でした!
め組の皆さん、さいたまスーパーアリーナ演舞お疲れ様でした(^_^)v
今日は、外は生憎の雨で寒かったですが、アリーナ内は熱気ムンムンでしたね!
め組さんの演舞も、会場の熱気以上にはじけていました!
やっぱ、「舞っちぎれ」はイイ~ですねぇ♪

おとうちゃん、おかあちゃん、はっしー、
今日はご挨拶出来なく、残念でした(*_*)
次回、松戸でお会いしましょう♪

演舞撮りましたので、良かったら観て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=d_0Osgt3GP8&hd=1
FROM 妃龍かず 2010.09.23. (Thu) 21:37 URL [EDIT]
埼玉YOSA
め組の皆様
埼玉YOSAKOIフェスティバル、お疲れ様でしたー。
生憎の雨でしたが、屋内だったので楽しめましたよ(^^)。

今回も写真をアップさせていただきました。
お時間のある時にお寄りください。

次回も宜しくお願いします♪
FROM Marlowe 2010.09.25. (Sat) 00:19 URL [EDIT]
埼玉フェス
演舞、お疲れ様でした^^
広々とした大ホールでの演舞、如何だったでしょうか。
今回、二階後方での撮影で、遠方の映像になってしまいました。
全体的な動画ですが、よろしければご覧ください。
又、よろしくお願いします。
FROM onochan 2010.09.25. (Sat) 07:29 URL [EDIT]
スーパーアリーナありがとうございました!
かずさん♪
かずさん、スーパーアリーナに来てくださっていたのですね?
私はその前の、所沢よさこいに観客で行きました。その後にドリームの懇親会の予定が入っていたので短時間しかいられなかったのですが、所沢でも会うことできませんでしたね(>_<) 所沢では、はぎちゃんとひでみキャプテンにお会いしましたヨ(^_-)-☆
妃龍さんの演舞は見れなかったけど、はぎちゃんのフラフのMC見て、応援していました♪ 
松戸では会えるかな?

アリーナのビデオありがとうございます!
ってかぁ~、σ('∀' )ァタシ?
なんだか…申し訳ないです…(;・∀・)
ありがとうございました!



Marloweさん♪
いつもありがとうございます。スーパーアリーナでは、足元の悪い中、
ありがとうございましたm(__)m
初のアリーナでしたが、室内ならではの自分達の声のこだまでテンションアップすることができ、とても楽しく踊ることができました!
次回は松戸です!
勿論、いらっしゃいますよね?(^_-)-☆
背後をよろしくお願いします(*^^)v



onochan♪
いつもありがとうございますm(__)m
アリーナでの演舞は最高でした!!
埼玉のチームが集合した祭り、見ている側としてはいかがでしたか?
め組はファイナルに残れませんでしたが、みんな悔いの無い踊りができました。それぞれに出せるもの全部出せた感じです。ビデオ見ても満足できます。
これから、め組も遠征が続きますが、頑張っていきます!
寒くなってきましたので、onochanもご自愛くださいませ。

FROM おかあちゃん 2010.09.28. (Tue) 22:02 URL [EDIT]
おかあちゃん★
所沢いらしていたんですね。
会えなくて残念です(T_T)

スーパーアリーナでは、会場の入り口付近に
皆さんいらっしゃったので、ご挨拶しようかと思ったのですが、練習が始まったので、ご挨拶出来ませんでした(*_*)

会場では、審査員席の前にMarloweさんがいたので、そこでとうもろこしさん、れいちゃんと一緒に観ていました♪
ポジション的にも良く、踊り子さんたちの
顔もよく見えました!
おまけに、目の前の席がが上田知事でした(^_^;)
何だかんだで、楽しく過ごせました!

次回、松戸では違った形でお会い出来ると
思います(笑)
なんだか、凄く楽しみです♪

ちょっと、お天気が心配ですが、め組のみなさん、松戸で楽しみましょう♪
FROM 妃龍かず 2010.09.29. (Wed) 21:38 URL [EDIT]
松戸楽しかった♪
かずさんとは最後の方にちょこっと会えただけだったけど、松戸はお天気も良くて楽しかったですね!

これからしばらくは、会えないのかな?
おやちゃいには是非、いらしてくださいね(^_-)-☆(その前は?)

FROM おかあちゃん 2010.10.05. (Tue) 22:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL