鎌ヶ谷第3位受賞!
9/11(土)
「YOSAKOIかまがや」にて
第3位「高知県知事賞」
受賞しました!


いつもの半数の人数でしたが、構成・ポジションを変えて臨みました!

賞金と、副賞として高知四万十川の水で作られた紅茶紅茶ゼリーをいただきました!
ありがとうございました♪

      

「なんで紅茶だと思う?」
「“こうちゃ”の小さい“ゃ”を取ると、“こうち”だからだヨ(^_-)-☆」
な~んて、め組内では推測していましたけど、ほんとかナ?


鎌ヶ谷の皆様、実行委員の皆様、お世話になりましてありがとうございました。
鎌ヶ谷の記事は、後程UPいたします!

2010.09.12 (Sun) 00:00
COMMENT
受賞の瞬間・・・
め組の皆さま。
鎌ヶ谷よさこいお疲れ様でした。
そして、第三位・・・おめでとうございます\(^o^)/

受賞の瞬間。
和太鼓のドラムロールが、曲の一部だと思って。
しばしの間があって・・・。
「朝霞鳴子一族め組の皆さんで~す!!」
キョトンとしていたメンバーさんが、一気に歓喜モードに突入していましたね。(^_^)v
思わず一緒になって大喜び。
お客様のハートをわしづかみにしていたのがよ~~~くわかったので、ご褒美だったんですよ(^◇^)きっと(^o^)丿

副賞の紅茶&ゼリー、たっぷり楽しんで下さいね(^_^)v
そして、まだまだ続く「舞っちぎれ~」旋風をあちこちの遠征で巻き起こして下さいね。
FROM れいちゃん@妃龍 2010.09.12. (Sun) 13:18 URL [EDIT]
かまがやお疲れ様でした!
おとうちゃん、おかあちゃん、はっしー、
め組のみなさん、YOSAKOIかまがやお疲れ様でした~♪
そして、第3位(高知県知事賞)おめでとうございます!

YOSAKOIかまがやは、今年初めて遊びに行きましたが、お客さんも熱心に楽しんでいて、とても楽しいお祭りだなぁと思いました♪
それにしても、9月なのに暑かったですね~(汗)
その暑さに負けないノリノリの演舞、多彩なリフト!
存分に楽しめました!
今年のめ組さんの演舞は大好きです!

最後のメイン会場で、おとうちゃんはじめ、め組のみなさんにご挨拶に
行った時、禁酒命令が出ていたとはつい知らず、ビール片手で大変失礼致しました(汗)

秋の陣は始まったばかり。お互いめいっぱい楽しみましょう!

第3会場と表彰式の映像を撮りましたので、良かったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=XqiFnVV_PWY&hd=1
FROM 妃龍かず 2010.09.12. (Sun) 17:48 URL [EDIT]
NO TITLE
め組の皆様
YOSAKOIかまがや、お疲れ様でしたー。
そして、高知県知事賞、おめでとうございます(^^)
早速、演舞写真をアップしました。
お時間のあるときにでもどぞ。

次回(埼玉YOSAKOIかな?)も宜しくお願い致しまーす。
FROM Marlowe 2010.09.12. (Sun) 22:29 URL [EDIT]
YOSAKOIかまがや
まだまだ暑かったかまがや、演舞お疲れ様でした。
また、高知県知事賞受賞おめでとうございました/^^/
ステージの模様、演舞動画をアップさせていただきました。
別館にて掲載しています。
よろしければ、ご覧ください。
FROM onochan 2010.09.13. (Mon) 17:13 URL [EDIT]
をを
そりゃめでたい(^▽^)
ってか、暑い中お疲れ様でした。
少ない枚数ですが写真を公開しましたので
お楽しみ下さいな~(^-^)
FROM 本卦HAKKO 2010.09.14. (Tue) 18:12 URL [EDIT]
YOSAKOIかまがや2010
お疲れ様でした。
おとうちゃんにはすれ違いながらご挨拶(笑)
鎌ヶ谷は暑過ぎ、途中でダウン↓
高崎辺りでリベンジします。
FROM ゑびしば 2010.09.14. (Tue) 19:20 URL [EDIT]
ありがとうございました。
当日は、とても仲良くしていただいて
ありがとうございました。
楽しかったですね!
また、どこかでお逢いできる日を
楽しみにしています。
FROM 火の用心 2010.09.15. (Wed) 17:57 URL [EDIT]
鎌ヶ谷ありがとうございます
れいちゃん♪
鎌ヶ谷で、れいちゃんに会えると思っていなかったから、
かずさんに会った時にはビックリしたよ~(^◇^)
今年のめ組の演舞、かなりの会場で見てくれていて、ほんとうにありがとう。

受賞は絶対に無いって思っていた時に、前奏もぜんぜん違く聞こえたから、
め組じゃないと思っていて。。。
だから、すっごく驚いた!!!!!
そんな瞬間に一緒にいて喜んでくれて、ありがとう(^O^)/


かずさん♪
審査会場での演舞の動画、拝見させてもらいました!
演舞前にお会いした時に言ったように、今回、私も出だしの逆さまリフト隊にデビューだったので、この演舞は気になっていました。ちょうどそのリフトも録ってくれていていたので、見ることができました。
パートナー大ちゃんのお陰で、大成功ではなかったかと映像見て安心しました!
はっしーの頑張っている姿が印象的でした♪
授賞式もありがとうございました!
「今年のめ組の演舞、大~好き!」
そんなこと言ってくれるかずさんのこと、
私も大好き(@^^)/~~~
また応援してくださいネ!


Marloweさん♪
大分日焼けしていましたね(^_-)-☆
今回サポーターだった郁ちゃんとたべちゃんと、一緒に応援してくれて
ありがとうございました!
ステージ会場では、私の延長線上にいらっしゃったので、
演舞前のアイコンタクト、心強かったです♪
スーパーアリーナも来てくださるのですね?
め組は演舞順も早い方なので、どうぞ遅刻なさらないようにお越しくださいませ(^.^)


onochan♪
鎌ヶ谷の動画、ありがとうございました!
今回は半分くらいの人数で、流しは細いバージョンがあったりで、そして色々な理由でスーパーアリーナの練習と並行して行っていかなくてはいけなかったので、正直言うと鎌ヶ谷のステージ練習はあまり力を入れず、欠席者のところも修正せずに踊ったので、見栄え悪かったと思っていたのですが、思ったよりも見ることができる演舞だったので安心しました!
でも、私も含め、みんなスーパーアリーナとごっちゃになっていて、すご~く間違えの多い演舞だったけど、身内にしか分からないですネ(^^ゞ
次回、スパーアリーナは大人数で臨みます!!


本卦HAKKOさん♪
鎌ヶ谷の写真、ありがとうございました。
お会いできなかったので、いらしていたとは…(^.^:)ハイメン&ハイガールズの笑顔が素敵で、メンズリフトの時のぎゅっと握り合っている手に惹かれました。
ありがとうございました!


ゑびしばさん♪
体調は大丈夫ですかぁ?
残暑が厳しかったですからね!
高崎でお会いできることを楽しみにしていますね(^_-)-☆
暑い中、め組の演舞にも足を運んでくださり、ありがとうございました!


火の用心さん♪
鎌ヶ谷では簡単に火の用心さんを見つけることができました!(*^^)v
前のチームさんだったとは…(^^ゞ
『悠久絆連』さんの演舞、初めて拝見させていただきましたが、火の用心さんの迫力あるMCを始めとして、代表さんの生歌、衣装、振り付け&構成、そして旗振り!
どれをとっても素晴らしかったので、絶対に受賞されると思っていました!!
おめでとうございます\(^o^)/
すごくカッコ良かったです!!
本当のことです!! め組メンバーみんなで言っていました!
旗士さんは体が柔らかいのでしょうか?
エビ反った時には、みんなキャーキャー言っていましたヨ(^_-)-☆
またご一緒したいです!
これからは、もっともっと仲良くなれそうな気がします♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m



FROM おかあちゃん 2010.09.16. (Thu) 17:08 URL [EDIT]
アリーナは
帰って自分の顔を見たら、焼けてました。
なんか、もう気にしないようになってきました(笑)。
ステージ会場では、真正面でしたね。気付いてくれてたので嬉しかったです♪

スーパーアリーナは10時に開会式なので、8時半位には会場近くに居ようかなーとか思ってます。
FROM Marlowe 2010.09.17. (Fri) 01:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL