埼玉YOSAKOIフェスティバル2010レポ
埼玉YOSAKOIフェスティバル2010レポ
記事:ちあき

9/23(木・祝)
前日までの猛暑がまるで嘘のような寒く冷たい雨の中、行ってきました
『さいたま スーパーアリーナ』

ここは観客として来たことはあっても、夢の大舞台で踊れるなんて、緊張するけど
こんなチャンスめったにないよね~(#^.^#)vv

とっても広い会場なのでいつものステージ演舞に一部流しの構成も入れ込み、
スペ シャルバージョンで!
(DRさん、お疲れさまでした<m(__)m>)

振りは大丈夫?ポジション確認も念入りに!!

選抜30チームに選ばれたという自信と誇りを持って演舞しよう。
いつもとチョット違う緊張感を楽しもう。 (^O^)/



あまりの広いステージに、あれれ???
苦笑いの踊り子たち。 (~_~;)ニャハハ~
でも、会場のお客さんを巻き込んで一緒に楽しめたね~
演舞後に沢山の拍手をいただき、嬉しかったね!

なんてポジティブな私たち…p (●^o^●)q

審査の結果は…
残念ながらファイナルステージで演舞する事はできませんでした。


今回の反省点は忘れず、そしてまた来年リベンジしたいと思います。

寒く冷たい雨の中、応援に来ていただいてありがとうございました。 
         
      <m(__)m>(^O^)/<m(__)m>





め組専属カメラマン:タッキーのスライドショーです
タッキーもいつも、ありがとうです<m(__)m>

↓↓↓

2010.10.06 (Wed) 10:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL