YOSAKOIかまがや2010レポ
 YOSAKOIかまがや2010レポ
記事:りおママ

9/11(土)
いつものように、みっちゃん家に朝7:00集合でバスに乗り込み出発!
                  お留守番組!お見送りありがとう(^O^)/


朝霞駅前のコンビニで朝食や飲み物などのお買い物。
いきなりの集団お買い物だったので、レジが長蛇の列になってしまいましたm(__)m
バスでは、床に座るようにレジャーシートなど持参で朝食をとりながら新鎌ヶ谷へ…
(路線バス貸し切り)

到着後、少し休憩を取り、みんなで開会式へ。

去年は雨の中の開会式でしたが、今年はとっても良いお天気でした!


電車組も到着し、1回目のステージ演舞!
鎌ヶ谷前、スーパーアリーナの練習と鎌ヶ谷の練習を同時に行っていました。
ポジ確認もしたのに、「鎌ヶ谷には魔物が住んでいる」ようで、今年も楽しい演舞になった方が・・・??
混乱して、演舞中に迷子の人がいっぱいいましたヨ!(笑)
 



2回目流しの演舞は東武野田線で鎌ヶ谷駅へ。。


 


3列隊列の道路で、お客様がホントに近い!!
待ち時間がお天気が良過ぎてちょっと辛かった・汗



踊った後にいただいた「おもて梨」がものすごーく甘くて冷えてて、とってもおいしかった。
(梨の横に塩が置いてありましたが鎌ヶ谷の方は梨に塩・・なんですかね?)
 

 




3回目流しの演舞は新鎌ヶ谷に戻り、審査会場。
お客様からの声援も多く、とっても楽しく踊れました。  
   



結果発表までしばし休憩(かき氷がおいしかった!)




いよいよ結果発表!!

どんどん発表され、「め組」は呼ばれず・・・

あとは1~3位の3チームを残すばかり。
「3位からはチームの演舞曲が流れます」とのこと。

「第3位はこの曲です」…太鼓の音が・・・「あー、め組じゃないなぁ」と思ったら
聞き慣れた笛の音が、、、そのあと「いな~さぁ~」

えっ?え??えぇー???め組の曲だーー!!

本当に嬉しかったです(太鼓は賞を盛り上げる音でした)
 

 
「高知県知事賞(第3位)」
高級和紙でできてる賞状と賞金と副賞の紅茶と紅茶ゼリーをいただきました。バンザーイ!


帰りのバスは自己申告の罰金とカンパなどで飲み物やおつまみ、パンなどを沢山買い込み、
大盛り上がりのバスの中!!

こまちゃんの「めぐみさん、めぐみさん」ゲーム等・・・本当に楽しい一日でした。



温かいご声援、ありがとうございました。





~おまけ~
『礼神伝SHALL稲毛』の振り付け&踊り子 
“ついている美女♪”さん
提灯捌きがカッコイイんだなぁ~(*^。^*)
のりP、いつもありがとう♪
 



2010.10.04 (Mon) 00:33
COMMENT
かまがや☆
まぁ、暑い一日でしたね。

そして、受賞の瞬間に立ち会えたことが
思い出されます(嬉)

副賞はおいしかったのでしょうか?


あっ。のりPちゃんだぁ。
とってもチャーミングで、ピカピカな
演舞を魅せてくれる踊り子さんですねぇ。
FROM れいちゃん@妃龍 2010.10.14. (Thu) 22:55 URL [EDIT]
今更でスイマセン・・
鎌ヶ谷・松戸と、おめでとうございます♪
今年はお天気に恵まれてよかったですよ
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

あ、もしかしてまた近々お会いできますね♪
雷舞フェスに参加しまーす!!
初群馬です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

おかあちゃん、また一緒に写真撮りましょ~ねん♪
FROM ツイてる美女♪@礼神伝 2010.10.15. (Fri) 15:49 URL [EDIT]
ツイてる☆
れいちゃん、のりP、書き込みありがとうございます!

め組は土曜日は練習日で、帰ってきてから次の日の用意などをし、バタバタとしていたので高崎前にお返事書けなくてごめんなさい。
でも、ちゃんと見て出かけました!

め組のブログはコメントが承認制にしてありますが、れいちゃんのコメント公表していないのに偶然、のりPもコメント入れてくれていました!
なにか通じるものがあったかな?(^。^)


のりP♪
高崎お疲れ様でした!
始めに会ったきりになっちゃったね(T_T)
「後で写真、撮ろうね!」って言っていたのに。
残念でした(>_<)
でも、私はしっかりとメインステージの演舞を拝見しましたヨ♪(^_-)-☆
のりP、かっこよかった♪♪
れいれいれい 礼神伝~♪

今年はドリームではブロックが違うので、
会えるのかなぁ~?
どこかで見つけたら、れいれいれい♪歌って応援しますヨ~!(^^)!

お台場でヨロシクです(^_-)-☆
FROM おかあちゃん 2010.10.19. (Tue) 20:27 URL [EDIT]
こそっと
またまた、こそっと(笑)

今頃のお知らせ&掲載で
すみません。

鎌ヶ谷での、皆様の演舞の模様をば
ご紹介させていただきましたので
お知らせに参りました。

お時間のある時にでも見ていただければ
嬉しいです。

では、ドリームで、また皆様の
演舞を見れる時を楽しみにしてます。
(エンディングでの演舞も含めて(笑))

では、お体に気を付けて、皆さん
元気にドリームに参加出来ますよう
お過ごし下さいです。
FROM ruka 2010.10.25. (Mon) 18:47 URL [EDIT]
rukaさん♪
rukaさん、鎌ヶ谷の写真ありがとうございました。

ドリーム、台風はどうなんでしょうかねぇ?
みんなで奇跡を起こしましょう!!!

め組のハロウィン、楽しみにしていてください\(^o^)/
FROM おかあちゃん 2010.10.29. (Fri) 23:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL