第9回ドリーム夜さ来い演舞時間
10/31(日)
お台場
ドリーム夜さ来い
 ご声援ありがとうございました!



 
  
 

め組演舞時間

時 間

場 所

踊り隊形

10:12お台場会場流し
12:06船の科学館ステージ
12:54石と光の広場ステージ
14:00パレットタウンステージ
15:42ホテルグランパシフィック前会場流し
18:36フジテレビ会場ステージ


そしてそして。。。
今年も め組は やっちゃいます!

フィナーレ 19:36~

今年はハロウィンです! 
2010.10.26 (Tue) 00:00
COMMENT
NO TITLE
画像が可愛いねぇ♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2010.10.27. (Wed) 23:56 URL [EDIT]
エミリン♪
探しまくり、やっと満足のいく画像に出会えました!
小さな喜びですョ~♪
エミリンなら、わかってくれるよね?(^。^)

ハロウィン☆
ハロウィンは、大きな喜びとなりますように。。。

台風ーーー!!!!!

FROM おかあちゃん 2010.10.30. (Sat) 00:00 URL [EDIT]
おじゃまいたします。
こんばんは。
真舞會の三田パパと申しますm(__)m

おとうちゃん!!
本日は、たいふ~んが近づく悪天候の中『お台場』お疲れ様でした♪

明日はもっと『アホ』になって(笑)乗り込みますので、よろしくお願いしますね。

明日はめっちゃ弾けましょう!!
ではでは(^.^)/~~~よろしくで~す!!
FROM 三田パパ@真舞會 2010.10.30. (Sat) 23:39 URL [EDIT]
ドリーム
寒い天候の中、演舞お疲れ様でした。
又、スタッフとしてのお手伝いもご苦労様でした。
移動せず撮影がパレットタウンだけですので子供さん達の演舞動画を別館にアップさせていただきました。
子供さんらしいイキイキした演舞も魅力ですね。
よろしければご覧ください。
FROM onochan 2010.11.01. (Mon) 17:01 URL [EDIT]
ドリーム夜さ来いお疲れさまでした!
蔵っこの演舞の応援有難うございました! め組皆さんとても 暖かくて大好きです(^^)v フィナーレも キムキム・はっしーめ組の皆さんで 盛り上がって超 超ー楽しかったです! これからも 宜しくお願いします!
FROM 蔵っこ・かばち 2010.11.02. (Tue) 10:25 URL [EDIT]
め組のみなさん、お台場DREAMよさこいお疲れさまでした!!また一日目に台風直撃の中スタッフとしてお手伝いされていたみなさんありがとうございました。(たまたま??。。。ホテルまでの帰り道がわからず、スタッフの方に聞いたところ。。。め組さんでした(>_<)ありがとうございました。)

♪おかあちゃん♪
フジテレビ会場へ応援へ行こうと思っていたのに子供達にごはんを食べさせていたら(*_*)既に始まっている時間。。。
今回のお台場、それだけが心残りです。。。

ハロウィンのおかあちゃん、可愛いすぎ~~~また会える日を楽しみにしてま~すp(^^)q
FROM 蔵っこ☆きむちー 2010.11.02. (Tue) 23:57 URL [EDIT]
お台場
お疲れさまです。
当日の写真をUP完了しましたので
お楽しみ下さいなあ~

条件の悪い場所でしか撮影出来なかったので
そこそこの写真ばかりですが(^^ゞ
FROM 本家HAKKO 2010.11.03. (Wed) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
め組の皆様 こんばんはー。

1日目スタッフとして参加の方は特にですが、ドリ夜さ、おつかれさまでしたー。
今回も写真の方アップさせていただきました。
お時間のある折にお寄りください。

今週末、おやちゃいも宜しくお願い致します。m()m
FROM Marlowe 2010.11.03. (Wed) 21:37 URL [EDIT]
お台場お疲れ様でした!
かばちゃん♪書き込みありがとうございました!
いやぁ~ 最高に面白かったフィナーレ
かばちゃんのカツラにサングラス 腹巻・・最高だったわ~♪
あたしもまだまだだわ・・・
何だか負けた感が・・・
っと悔しい気持ちも???(゚∀゚ )ゲラゲラ
恒例の歌謡曲の乱舞でも
皆で輪になってまさに乱舞!
超楽しかった!!!
今度はライブを楽しみにしております!
今 それに合わせてお休みを貰えるように
仕事を調整中!!!
楽しみにしております♪

書き込みありがとうございました~♪
FROM はっしー@朝霞鳴子磯族め組 2010.11.04. (Thu) 22:13 URL [EDIT]
コメントありがとうございます♪
三田パパ♪
早いものでドリームから1週間経ってしまいました!
土曜日のドリームは、悪天候の中、お疲れ様でした!
そして、おとうちゃんへも労いのお言葉、ありがとうございました。
その後、体調を崩していませんか?

明日は「おやちゃい村」です♪
昨年は、おやちゃいでお会いできましたよね?(^^)
明日もお時間ありましたら、是非いらしてください(*^^)v


onochan♪
いつもいつも本当にありがとうございます!
onochanの動画が自分達の励みにもなり、また勉強材料にもなっています。
お疲れのところ、いつも迅速な作業ありがとうございます。
明日は おやちゃい村でお会いできますね(^_-)-☆
の~びり ゆった~りしましょう(^-^)


HAKKOさん♪
楽しませていただきましたぁ~(*^。^*)
今回、お台場のGPホテル前でHAKKOさんを見つけることができました!(*^^)v
いつもありがとうございます。
あそのこ会場は条件悪いんですか?
20番わかちゃん!
握りこぶしからもパワーを感じ、最高でした!(^v^)


Marloweさん♪
お台場ではポジ合わせの時で、あまりお話できずにすみませんm(__)m
背後にいてくれたのにぃ~-☆
明日 おやちゃいで楽しみましょうネ!
よろしくお願いしますm(__)m


蔵っこ かばち&きむちー
書き込みありがとうございます!
お台場では蔵っこさんと一緒になったのは 一度だけでしたが、移動の時間を割いてまでめ組を応援してくださり、ありがとうございました。
蔵っこさんの大声援のお陰で、テンション上がり、楽しく踊ることができました。
フジテレビ前では、絶叫できて楽しかった♪(アハ♪)
め組は他のチームを応援するのも大好きなので、また楽しませてください。(^^)

かばちゃんのコスプレは、バナナ???
遠くから見て、はっしーと「あのバナナは、かばちゃんかな?」って言っていたのですが。(笑)
来年は、敗北気分のはっしーが、負けまいと気合を入れ直して対抗してくると思いますので、是非受けて立ってあげてください(=^・^=)
やっぱ はっしー、キャッツ・アイやればよかったのにねぇ~。

きむちー♪
きむちーのこと、フジTV会場で目の前で見れて嬉しかった♪
カッコよかったョ(^_-)-☆

道を聞いたのが、め組メンズ?!
メンズは、みんな明るくて楽しいです!
優しくて 温かくて 頼りがいがあって…。
…って持ち上げておくと、レバニラご馳走して貰えます☆(すみません。身内ネタで。笑)
今度是非、リフトしてもらってください(^_-)-☆
色々な難しいリフトも安心して身を任せることができる人たちです♪(レバニラ!)

オンステ、行きますネ☆彡
がんばってください!\(^o^)/

FROM おかあちゃん 2010.11.07. (Sun) 00:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL