高崎&医療生協(健康祭り)リポ
わいわいガヤガヤ賑やかに
バカ笑いのバスの旅~♪ 
 

まずは!! 高崎レポート

記事:mitsu
画像:タッキ―
(只今「フォト蔵」が断続的にメンテナンスを行っている為、見れない画像がたくさんあります。復旧まで暫くお待ちください)



「童心に戻れるバス遠征:by高崎」

観光バスで・・・関越道に乗って・・・SA(サービスエリア)で休んで・・・
どうにも「童心」に戻れるのは自分だけではなさそう
それが高崎遠征

め組として貴重なバス遠征は、なんだかんだ1年に2回しかない。
老若男女(^_^;)(?)

ぎゅうぎゅうとなる車内がこれまた心地よい


ここで高崎へ向かう車内のドキュメントを少し紹介

我がチームの華である子ども達、
特に中学生は中間テストを直前に控えていたらしく、
バスに乗るなりオリジナルなテスト対策ツールを手元においている。

が・・・

「お菓子」はボリボリ食べるわ、ジャニーズ雑誌は出てくるわで・・・


実になっているのかは分からないが・・・

まあ一応頑張っていた


朝早かったこともあり、

女性は顔・ヘアーの「変身工程」もあった



「ここは家か」
( ̄▽ ̄;)アハハ…



SA(サービスエリア)で満腹になった一行は、そのまんま高崎に着いた。

演舞2時間前。
高崎の行政をしきる「市役所」を、め組は演舞前の練習拠点にする

・・・たいしたもんだ

しかも正門ど真ん中。やるね。いい汗かいた。
 
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


さあ、本番。
メイン会場の観客はどうみても去年より増!
いいね

1本目はそのメイン会場でステージ演舞。
50cm(?)の段差を楽しみながら、リフトをビシバシ上げたっけ。


2本目会場・3本目会場へは、高崎駅前の街を
「左側によって歩けええ」「前につめて歩けええ」

飛び交うグダグダ散歩状態で移動


新しい店、閉じちゃった店、昭和を感じる店等を横目に
時間厳守で移動

さて、メイン会場に戻ってきた。
名だたるチームを前後に、
ラスト演舞は夕暮れに近いステージ2回目。
声、出てたね



さて、渋滞を期待して(?)いざ朝霞への帰路に・・・。
まっすぐ帰るのってなんかつまらない・・・。

これってあるよねええ
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) アルアル~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) アルアル~


I.C.(インターチェンジ)に近づいた時に「渋滞情報」が。
プチ歓声がアルコールを取り始めた大人達からあがったっけな

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
 

食料・飲料をたっぷりと積んでいる車内では、
珍味・ツマミ・第三のビール・焼酎がミックスされた大人の匂いが充満中

プププッ (*^m^)o==3

子ども達、すまん!


しっかし、飲んだねぇ~
飲んだからSA(サービスエリア)で

W.C.&イップク休憩
これも道中の楽しみ♪♪

期待もむなしく渋滞の雪解けが早くスイスイと朝霞着。

ようは遠征ってバスが一番だね・・・

言いたかったわけ!!

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 
                 

by...mitsu




次は医療生協 !!

医療生協 健康祭り 

 記事:あゆ
 動画:エミリン





前半じゃぁあああ~(*^^)v

  子供達のかっこいい踊りを見ていたら、撮影しているにもかかわらず
   掛け声をかけたくなってしまい(^_^;)

途中やかましく、ホントうるさく、ききづらい動画の出来上がりになってしましました
    スイマセンです ご勘弁ください

絶対に!! ボリュームダウンで、ご視聴ください(^_^;)





後半じゃぁあああ~(^O^)/

こちらも同様・・・

途中やかましく、ききづらい部分がありますが
    ご勘弁くださいスイマセン





今年も恒例「医療生協まつり」

季節がやってきました~ヾ(^▽^)ノ

地元の人達との触れ合いの場として
め組としても大切にしているお祭り

本格的な体力測定もあり、
毎年メンバーのな顔も見れる楽しみも
 
そして、何より今年一年本当にめ組を盛り上げ、
一緒に熱くなってくれた
[鼓巴流楽団]さんとの出会いの場なのです


まず、鼓巴流さんの太鼓の演舞でお祭りの始まり
毎年楽しく盛り上がってたけど、
今年は更に応援にも力が入り、みんなノリノリ~


楽しいトークにしながら、
力強い演舞の終了~

さあ、鼓巴流さんの盛り上げを引き継ぎ、
め組キッズの登場

踊人→南中ソーランを笑顔で踊りきり、
続けてよっちょれで乱舞
会場一体となって、楽しみました

ひと息ついて‥あれ?

聞き覚えのある曲が流れてる
そう、あさか台幼稚園のママ達にはお馴染みの
「秩父音頭

去年は「きよしのズンドコ節」をきよしっ

絶叫しながら、踊ったね~

一年はあっという間だなぁ~
と・・・
子供達の成長に喜びつつ

我が身の老いに複雑な思いを
抱きながら(^_^;)

わいわい賑やかに踊りながら、
お祭りが終わったのでした

今年も暖かくお迎えいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
2010.11.22 (Mon) 22:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL