お台場リポ
※フォト蔵のメンテナンス中により、動画写真表示ができなくなっております
  早急な対処をお願いしましたので、今しばらくお待ちください



  
           お台場ドリームよさこいレポート 
                                  記事:ちあき
                         写真:タッキー





10月30日(土)台風14号が関東接近の悪天候の中

メンズ達はお手伝いにお台場へ向かい、
留守番のレディース&キッズ達は天気予報にくぎ付け…


中止なんてこともあるの・・・( ̄  ̄;) うーん ?


開始時間が遅れるの?延期するの?
…どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

色んな憶測が飛び交っていた。

踊ったとしても尋常ではない雨風にはたして踊れるものなのか…

r(-◎ω◎-) 考え中

寒空の中、びしょぬれの衣装で子供たちは大丈夫なのか…
母としても心配だった


夕方は台風直撃の可能性もあり、最後の練習も中止になった。



あとは神様に祈るだけ…
『台風の進路が反れますように…』



10月31日(日)雨が上がって空が明るくなっていた。



みんなの願いが届き、
踊りたいというパワーが台風をも寄せ付けなかったんだね



こうして始まったお台場ドリームよさこい。
演舞会場は全部で6ヶ所。


お台場会場⇒船の科学館
⇒石と光の広場⇒パレットタウン⇒ホテルグランパシフィック前
⇒フジテレビ前
流し二回、ステージ四回となる。


ゆりかもめでの移動だ。め組のように大所帯チームは移動も大変。

そこで毎年恒例の改札大作戦
とてもスピーディー間をあけずに並んで並んで~

お台場は毎年本当に大人も子供も楽しく踊れる


移動中も待ち時間も、朝から晩まで一日中楽しいんだよね~

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


台風一過の晴天とはいかなかったけど、

なんとか一日濡れる事もなく踊りきることが出来ました。


たくさんのご声援、本当にありがとうございました。
<m(__)m>





2009122-3.gif 2009122-3.gif


そして、お楽しみ フィナーレ☆彡

o0240003010322744894.gif

まずは オープニング~スリラー






ソウルドラキュラ






2010.11.25 (Thu) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL