鼓巴流楽団 ライブ!
今年、め組とコラボして「踊人」を和太鼓で盛り上げてくださった和太鼓チーム【鼓巴流楽団】さんのライブがあります!

いつもの和太鼓の演奏に加え、ボーカルあり、ピアノやベース等も取り入れた
バンドスタイルのライブ☆

合言葉は『今日も元気に笑顔で帰ろう!』

是非、観にいらしてください!


日時:平成22年11月13日(土)
        午前10:00~10:50
場所:朝霞市中央公民館コミュニティセンター 3階ホール

朝霞市民活動まつり 入場無料!

 



 






http://rahula.gionsyouja.com/top.html


2010.11.10 (Wed) 00:00
COMMENT
ありがとうございます!
宣伝ありがとうございます。
朝の早い時間で集客の不安はありますが
め組さんへ一年間のお礼も込めて演奏します。
当日はめ組さんの「踊っちぎれ!」に習い
打っちぎって、歌っちぎりますのでよろしくです。
FROM 鼓巴流楽団 ATSUSHI 2010.11.11. (Thu) 18:19 URL [EDIT]
団長~♥ ありがとう♪
お忙しいところ、書き込みありがとうございます!

今年一年間、鼓巴流楽団の皆さんと一緒に活動できたこと、本当に嬉しかったです。
いつも笑顔で接してくださる温かい皆さんには、感謝の言葉は言い尽くせないほどです。
一緒に過ごした時が良い思い出となり、みんなの心に残っています。

「laugh for life」

“命で笑え”

音が合った
できなかったところができるようになった

そんな小さなことでも喜びと感じることができれば、いつも笑顔でいられる


そんな考え方のできる鼓巴流楽団さんに廻り逢えため組は幸せです。

ライブでは、私たちも1年間のお礼の気持ちを込めて応援させていただきます!
打っちぎって歌っちぎっちゃってください♪
FROM おかあちゃん 2010.11.12. (Fri) 00:18 URL [EDIT]
ありがとうございました。
朝霞市民活動まつりでの鼓巴流楽団のライブに大勢お越しいただきありがとうございました。
最前列でのたくさんの応援がどんなに力強く思えたことかわかりません。
相変わらずなドタバタライブでしたが、楽しんでいただけたら嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。
 
FROM 鼓巴流楽団 ATSUSHI 2010.11.16. (Tue) 17:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL