おやちゃい村
フォト蔵のメンテの関係上、写真や動画が非表示になっていたため、
記事アップを見合せておりました
遅くなりましたが、おやちゃい村と八小&四中ふれあい祭りのレポートお楽しみください










今年の締めくくり最終演舞になるか?

いやいやぁ~最終演舞にはまだ早いですが

この祭りが踊り納めのメンバーも多いはず!!!

朝霞のチームが大集合の

最高に楽しい祭りがやってきたよぉ~ん

おやちゃい村だぁあああ~~~~

記事:エミリン
       写真:タッキー&エミリン





11月7日 毎年ガタガタ震え、寒い寒いと言いながら

公園でアップをする私達ですが
今年の、おやちゃい村は

なんとも暖かかったなぁあ~

皆も同じだと思うんだけど・・・

なんせ、め組でも1位2位を争う
暑がり屋なもんでぇ~

暖かいと思ってたのは、私だけって噂も・・・
(^_^;)ニャハハッハ


ん?なぬなぬぅ~?!(^^)! 

マキちゃんも暖かかったってぇええ~やっぱりなぁ~



暖かいと言っても、日陰はちょいと寒いですが
ガタガタ震える事もなく

よかよか天候に恵まれ
楽しい一日のスタートとなりましたぁ~

さて本日の1本目はAM11:46
 
もぅすぐ!もぅ~すぐやでぇ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
公園から、アリの行列で、め組大移動です


さぁ~!隊列を組んで、いざ出陣だぁ!



め組コールが始まると
なんとも言えん緊張感と胸の高鳴りが

皆をいっきにボルテージMAXまで誘う
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ ♪
お客さんも、め組にくぎ付けだっ
ウ~ンたまらんねぇ~この瞬間


この瞬間がみんな大好き

お客さまぁ~!!

私達を見てぇええ~僕達を見て見てぇええ~

見られれば見られるほど

盛り上がっちゃうめ組なんです
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



沢山の声援の中
一本目、無事怪我なく終了(^^)v

冬場の演舞は空気が乾燥しており
50m全力疾走した後と同じく

とてもとても、キツイんですでも皆気持ち良さそう
やっぱ、みんなで踊るって最高に楽しいねぇ



一本目終了後、次の演舞予定時間の説明!
次は14:56と3時間近く、祭りを楽しむ時間があり
この時間はお食事タイムでもあるのだっ

みんな鶴の一声を待っている様子・・・(~_~;)
そうです!! 解禁の一言!!



おやちゃい村は、地元の祭りでメンバーとはもちろん
他のチームの方や
よさカメさん達とゆっくり交流を持てる

楽しい祭りの一つなのだ(^_-)-☆
だからメンバーもこの時間がめっちゃ好き

でもまだ演舞あるんだからぁ~
みんなぁあ~控え目にねぇ~

そんな声も飛び交いながら、楽しく過ごした3時間でした♪♪


 
楽しい様子は、写真からもお分かり頂けますね(^_-)-☆
楽しい時間は、あっちゅ~間に過ぎ去るもんで・・・

いよいよラスト一本の演舞

とうとうこの時が来ちゃったよぉおおお~

私は、おやちゃい村が、今年の踊り納め!最終演舞です!

最後とわかると、淋しいもので
もっともっと踊り続けたいって思えるんですよねぇ

でも泣いても笑ってもこれが最後!

これ以上踊れないよぉおおお~ってくらい
悔いのないよう、思いっきり楽しんで踊りましたぁ~


踊り納めのメンバーは沢山いて
みんな同じ思いだったと思います

みんなぁ~(^O^)/私ぃ~(^O^)/
一年間楽しかったねぇ~良く頑張ったぁ~( ^^) _旦~~
毎年お世話になってる
おやちゃい村!

凄く楽しかったです



そして、め組の本当の踊り納めになる

12月4日の 八小・四中ふれあい祭り
参加出来るメンバーのみんなっ
精一杯応援するでなぁあ~

楽しんでぶちぎっちゃって
舞っちゃってくださいましぃ~





なぁ~んて言ってたらぁ~
終わっちゃったよぉ~ふれあい祭りぃ~
( ^^) _旦~~



写真:タッキー


いやはや~大盛況に終わりましたねぇ~

前日には雨が降り、どうなる事やらと
ドキドキでしたが
急速な天候回復には

ふれあい祭りとラスト演舞を
絶対に成功させる

我らの願いが天に届いたのかな
?(^O^)/


今回のお祭りは、八小&四中&地域の方々とのコラボ!!
初の試みで、期待大だが予測がつかない
不安ありつつで始まったお祭りでしが

まぁ~それはそれは、大盛況に幕を閉じましたわぁ~♪

おっと!!
 いきなり幕閉じちゃ~レポになりませんなぁ~
(^_^;)

失敬失敬
<m(__)m>


今回め組は
祭りのオープニングをKEYAKI四中と一緒に飾る事になりました

眩しい朝の光の中、
輝く若い宝達が天地を舞う姿は

今年最後のラスト演舞に相応しい幕開けでしたぁ~♪

輝く子供達の笑顔に
感動しない者はなかったでしょう

本当に素晴らしかったです♪

今回レディースは
小中学校の役員を引き受けてる人が多く、参加出来る人数の関係上
応援側に回りましたが
 

私!!
応援で良かったですわぁ~
(^O^)/

滅多に本番を観客として見る事なんて
まず無いですからねぇ~

貴重な体験ですよ!!



踊らない自分ってのは、客観的に見れる立場でもあり
我が子が踊るって思うと、
違うドキドキ感で
変な汗かいたりしてねぇ~(^_^;)ニャハハハ


自分より格段に上手いのは分かってるんですが
やはり親ですよねぇ~
ドキドキで見てましたぁ
(^◇^)v

そして忘れちゃならねぇ~メンズ軍♪
流し!! いつ見てもかっこエエなぁ~(^_-)-☆ 惚れ惚れするでェ~♪


イベントでは、め組がいつもお世話になって居る
広沢町内会の皆さんも
出店し
祭りを盛り上げてくれましたぁ

大好評の豚汁はもちろん、今回豚丼も披露♪

残念なことに、私これ食べる事ができませんでしたぁ(>_<)

しかし息子には、「ホント美味しいから絶対食べに行くんだよ!」

伝えてあったので
彼は美味しく食することが出来たようで、

食べた後、わざわざ私の所まできて
「お母さん!! ご飯美味しかったよぉ~!! お母さん食べた?」

食べれなかったと伝えると・・・


ェエエ~(>_<)だったら僕のあげれば良かったねぇ~!!]

我が息子(>_<)

優しい君に嬉しく思う母でしたがぁ~

やっぱり絶品だったんだなぁ~と
悔しく思った私でしたぁ

小野さぁ~ん!! 小沢さぁ~ん!!
また作ってくださぁ~い(^O^)/オテツダイシマッセェ~♪


め組の皆は食べれたのかな?
私と同様残念なことに、食せなかったとしても・・・
最終演舞はやってくるのだぁ(^v^)v



泣いても笑っても、ホント今年のラス1です!!



踊り納めじゃぁあああ~!!

気合い入れろ~!!

め組コォ~ル!!!


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



最高にカッコイイラスト演舞になりました<m(__)m>

有難うございました!!

最後に四中で記念撮影(フォト:タッキー)


aka1.jpg

ao2.jpg






2010.12.10 (Fri) 14:41
COMMENT
おやちゃい村
お世話になりました。
楽しかったですね^^皆さんの和気藹々の交流~♪
てか、皆様の温かい朗らかなチームカラーがそのまま伝わってきて
とっても楽しい一時でしたv(*^^*)v
更に、エミリンさんの誘導?により写真も撮っていただきありがとうございました。

もう、よさオフシーズンに入ってまもなく年の瀬です。来年も素晴らしい良い年を迎えてくください。
よさオンシーズンまで寂しいですが、元気な皆様の笑顔を心待ちにしています。
今後共よろしくお願いいたしますm(_)m
FROM onochan 2010.12.10. (Fri) 21:45 URL [EDIT]
ありがとうございます<m(__)m>
onochanさん☆彡

ご訪問有難うございまぁ~す♪♪
大変お待たせ致しましたぁ~(^_^;)

おやちゃい村の記事!!
ようやくアップ出来ました

写真素敵に撮れてるでしょ(^_-)-☆
最後の最後に一緒に楽しく過ごせて
嬉しかったです☆彡

しばし、休息に入りますが
2月からまた突っ走ります
(^O^)/

来年アルプスで
お会い出来るのを楽しみにしています
今年も一年お世話になり、
有難うございました<m(__)m>

来年も応援のほど宜しくお願い致します
( ^^) _旦~~
良い年をお迎えくださぁ~い♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2010.12.13. (Mon) 02:32 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんわ~
長らくご無沙汰になりました。

遅ればせながら自分なりのおやちゃい村を掲載させていただきました。

おとうちゃん、おかあちゃんはじめ め組の皆様 今年もお世話になりました。
そして最終のおやちゃい 楽しく激しくすばらしい演舞をありがとうございました。

もう来季の準備に入っていることと思われますが、来年もめ組さんならではのご活躍を楽しみにしております。
よいお年を。。。
FROM リー 2010.12.20. (Mon) 22:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL