2010年 め組納会パート1
2010年 め組納会

記事&写真&動画:エミリン

まずはお詫び(>_<)
とてもとても楽しかった納会!!
動画も載せていますが、
興奮状態MAXで
とにかく

やかましい動画になっております
<m(__)m>

動画は、音量を十分下げて
お聞きください
<m(__)m>





今年もあっという間に一年が終わっちゃいました(^_^;)

め組の納会は、毎年ゆめパレスを借りて
盛大に盛り上がる
楽しいイベントの一つで

何にでも全力で楽しむメンバーは
今年も盛り沢山やっちゃってくれましたぁ~(*^^)v


まずはみっちゃんから、今年も一年お世話になり
め組を支えて下さった
賛助会員さんのご紹介です!!

20101211130521(1).jpg 
お一人々のお顔を拝見しながら
感謝の気持ちをもって
「今年も有難うございました」

拍手を送りました<m(__)m>


そして乾杯!!
毎年、乾杯おじさんは小沢さんだったのですが
今年は小野さんにバトンタッチ!!
小野さんから一言を貰い
みんなで
「(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 」

ono1.jpg 

今年はメンズ、レディース、ハイメン、ハイガールズ
キッズとそれぞれに分かれ
やりたい人が集まり、好きな出し物を披露

トップは
今年お台場で行われたドリームよさこいで
サブイベントでハロウィンをしたんですが

その時の衣装を再び着て
「ソウルドラキュラ」を踊りました
みんなちゃんと踊れたかな?
(^_-)-☆







2番手はダンスチームRDK・asaka Jrによる
「ガールフレンド 」
こちらも可愛いい衣装で登場
親達が頑張って手作りした衣装です







そして3番手は、
忙しい中め組の納会に駈けつけて下さり
素敵な歌をご披露して下さった
富岡市長さん<m(__)m>

賛助会員の土屋さんと
何十年コンビくんでるんですかぁ?

問いかけたくなる程、お二人の
息はピッタリで
シビれましたぁ~!!
その曲は 
アリスの「チャンピオン!!」

チャンピオン

鼓巴流楽団のみなさんの登場
ひと仕事終えて駈けつけてくれました♪
お待ちしておりましたぁ(^_-)-☆

20101211133952(1).jpg



そしてここでスペシャルゲストの登場

スクリームの衣装を着て
誰だかわからん(;一_一)

こちらどちらさん?(;一_一)
ってな具合で踊人の唄が流れる・・・

会場が一気に、ざわめきだした
みんな、奇声よぉ~絶叫よぉ~(^_^;)

えっ!?  もしかして!! 
 
 マジっ!?! マジっ!?!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

にゃんと~優先生の登場よぉ~

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ


会場が盛り上がった盛り上がったぁ~
何ヶ月振りやぁ?  

優先生の存在はやっぱデッカイなぁ~
ハンパない盛り上がりやぁ



奇声、絶叫しまくってしまった私(^_^;)
ビデオに撮れてる私の声を消したいでござんす
うるさかった皆さんごめんなさい<m(__)m>



勢いだった会場はエリカ&カホのオンステージでさらにヒートアップ!!
かなりの「フォ~!! フォ~!!]が飛び交いましたぁ
Miley Cyrusの「can't be tamed」


優先生もおって気合い入りまくったでしょ(^O^)/
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



続いてカズキ&リョウ&ヒロキ&キョウジ
嵐 「you are my soul」
会場と一体になってたなぁ
ハイメントップバッターにもかかわらず
度胸すわってて流石です!! カッコよかったよォ








続いて、
ヤバいほど可愛かったぁ!!
ケンケン&カズト&ナオキ
パフューム 「ねぇ」
よさこいやってる時はあんなにカッコイイのに
こんなお茶目な一面もあったなんて
ステキすぎ!!(゚∇^d) グッ!!
照れてんだか?マジなんだか? (~_~;)よくわからないところが
また可愛かったよォ~!!




こちらの動画未修正なんで、ボリューム小さくして再生してね(^_-)-☆





続きまして、レディース!!
サチの指導のもと 、フラダンス「タイニーバブルス」を披露!!

フラの衣装も皆おそろいで
とっても可愛いかったです

構成は誰だったのでしょうか?


フラの衣装を着てるのに、いきなりキューティーハニー
音楽が流れ、皆ノリノリで踊ってましたぁ


そしてぇ~レディースごめんねぇ
最後の「アロハ~」踊りが終わったと思って、停止をおしてしまいました
撮れてません




まだまだあるよぉ~

次は鼓巴流楽団さんによる輪唱!!

かえ歌なんかも作ってくれちゃって
アカペラでご披露してくれましたぁ







今回の納会!!  色濃いモノのオンパレードなんですが
私的に、お勧め出し物の一つ
キッズによる
「男女男男女男女!! 」

マホ&こっちゃん&あかりんご&みお
なっちゃん&ゆうこ&きこ&みゅう&じゅな

なんと言っても、ナス演じるきこ!!
タイツ履いて頑張る後ろ姿に
やられたわぁ~
最高に可愛かったぁ~(^v^)b








メンズは・・・
日本昔話風なんだけど、
現代的に脚色されており、大ちゃんの脚本構成で
桃太郎もどき?の劇をやってくれました

桃なんかも、段ボールで手作りしたらしく
かなり手の込んだ仕上がりにビックリ
 







途中カノン&ココちゃんを驚かせ
泣かせちゃったりもしましたが
面白い劇でしたぁ 



母まちゃこ!!
写真は、暗くて分かりづらいが・・・
即行抱きかかえに走り寄ったねぇ~
流石お母さん(*^^)v
しかし~
カノン&ココはめっちゃ可愛かったぁ~ 

 


さぁ いよいよラストの出し物
ハイガールズによる
「Choo Choo TRAIN」 「ミスター」
 「Love so sweet」 「RIVER 」



 












毎年当たり前にある納会で
何も考えずバカ騒ぎが
当たり前のように楽しんでいましたが・・・

今年は、いろいろ考える事が多い年でしたので
メンバーそれぞれも
昔を振り返り
沢山の思い出と向き合い
愛おしいんだことでしょうねぇ・・・

笑いあり、涙ありの素敵な納会でした♪



...あれ?(;一_一)ちょっと~おセンチ?

え~やんえ~やん
(~_~;)

ココで締めるわけには行かんよォ~
ニ次回のカラオケレポが
あるもんねぇ~(*^^)v
ではでは、そちらの方へバトンタッチいたしますぅ~
(@^^)/~~~♪






2010.12.30 (Thu) 18:51
COMMENT
お疲れ様でした~!!
えみりん、記事アップお疲れ様でした~!!

大量の出し物、当日の撮影も大変だったと思いますが、編集も大変だったよね。
ご苦労様でしたー!!

わたしも今年はHP係り→レク係り で当日はかけも放ったらかしでてんてこ舞いだったけど・・楽しかったよねー(^0^)♪
FROM いくちゃん 2011.01.09. (Sun) 19:47 URL [EDIT]
いくちゃんぁ~ん♡
いくちゃん☆彡

カキコ有難う♡ お返事遅くなってごめんちゃい(>_<)=3  & あけおめぇ~♪

小学校では、これからが一番忙しくなる
代表委員なもんでぇ(~_~;)
ちょっと、ブログノーチェックでしたぁ

すんません<m(__)m> 


ゆず&かけ!!
ぇえ~ベストショットあったっしょ~(*^0^)v 
ちょっと動画撮ってる人が
うるさ過ぎで、台無しなんやけどぉ~(~_~;)

お許しくださいましっ!!
でも~まぁまぁ楽しめたかしら? 
郁ちゃん達の、フラ素敵だったわよぉ~

そして
毎年レク係の司会進行にも脱帽<m(__)m>
今年も素晴らしかったです♡♡WW
ありがとう~(^_-)-☆

もうすぐ練習始まるね♪ 
恐怖のカクカク歩き!!
年始めの筋肉痛覚悟やねぇ^m^フフフ

今年も頑張ろう(*^^)v♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.01.16. (Sun) 19:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL