納会/カラオケニ次会(*^^)vパート2
納会引き続き!!
カラオケニ次会(*^^)vパート2
記事: あゆ




一次会の勢いそのまま、これまた恒例のカラオケ大会

大部屋・小部屋に大人・子供分かれて、大騒ぎ~



芸達者の集まりのめ組ですから、カラオケもお任せあれ


いつもは影でめ組を支えてくれてるサポーターズのタッキーも

一躍主役となり、いい喉をたっぷり披露してくれました


そして…あれ?AKBの曲が~

静まり返る大人部屋…

誰か歌えないの
押しつけ合いが始まり…

無理かぁって諦めた時、

誰かが歌い始めた


な・な・なんとぉお~

北ちゃんじゃない


驚くみんなを後目に
フルコーラス歌い上げ、拍手喝采



その後も宴会部長のみつの音頭で

ジッタリンジンのプレゼントで盛り上がり、
ハイメン乱入で更に盛り上がり、賑やかな時間はあっという間でした




そして最後に全員集合して、
お母ちゃんに、感謝の気持ちを込めて
believe」の大合唱

皆の暖かい笑顔でめ組2010年の活動を締めくくりました






2011.01.16 (Sun) 19:41
COMMENT
ありがとう!
エミリン、たくさんの動画編集&記事の編集、本当に大変だったね!
年越しで、お疲れ様でした!

タッキーもたくさんの写真をいつも素早くフォト蔵にアップしてくれて、ありがとう!
タッキーにしか撮れないめ組のありのままの姿のフォトが、すごく好き♪

そして、広報係の皆さん。
1年間お疲れ様でした!
め組の素敵な瞬間、楽しい時間を記録に残してくれているので、
時が過ぎても思い出が蘇る…。
ありがとう!



伝えたい気持ちはいっぱい有るけど、有り過ぎて言葉にならない…。

だから、心から『ありがとう!』

カラオケBOXで皆で部屋にぎゅうぎゅうに詰め込んで入り、サプライズで歌ってくれた

「Believe」

一人一人の顔、声、すごく温かくて、泣けた…。
嬉しかった。
mitsuを始め、みんな本当にありがとう!


たとえば君が傷ついて くじけそうになった時は
必ず僕がそばにいて 
ささえてあげるよ その肩を

もしも誰かが君のそばで 泣き出しそうになった時は
だまって腕をとりながら
いっしょに歩いてくれるよね


みんながささえてくれる…
すごく心強い!

私もこれからは、陰でみんなのこと
ガッチリと支えていくからネ!

「朝霞鳴子一族め組 ガンバレ☆」

FROM おかああちゃん 2011.01.18. (Tue) 01:06 URL [EDIT]
ビリーブっていい歌ですね
め組の皆様、おかあちゃん
お久しぶりです。

ビリーブ、初めて聞きましたが
いい歌ですね。

私も、これからも、おかあちゃん
そしてめ組さんを応援してま~す。

と言いつつ、相変わらず
掲載ペースの遅い私は
今頃、ドリームでの皆様の
演舞の模様を、ご紹介させていただきました。

もし、よろしければ、見ていただければ
幸いです。

では、また皆様の演舞を見れる時を
楽しみにしてます。
FROM ruka 2011.01.22. (Sat) 13:47 URL [EDIT]
おやちゃい村での
模様を、午前の部のみですが
ご紹介させていただきました。

いつになるか分かりませんが
午後の部も、掲載させていただきますので
お時間のある時にでも見ていただければ
幸いです。

では、お体に気を付けて
お過ごし下さいです。

また演舞見れる時を楽しみにしています。
FROM ruka 2011.02.11. (Fri) 10:41 URL [EDIT]
ありがとうございました
rukaさん☆彡

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
ゆっくり拝見させて頂きます^m^

いつも有難うございます♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.02.14. (Mon) 21:46 URL [EDIT]
エミリンさん
コメント、ありがとうございました。

やっとこ、午後の部の模様も
ご紹介させていただきましたです。

3ヶ月遅れで、やっとこ
おやちゃいの模様を、ご紹介
し終わりました。(汗)

やはり、おやちゃい村での
あの『め組のひと』あれは
いいですね。

とても、とても盛り上がります。

また今年も、会場を
めちゃくちゃ盛り上げて下さいです。

おやちゃい村に限らず、各イベントで
また楽しい、そして素敵な演舞を
見せていただけること、楽しみにしてます。

では、め組の皆様、お体に気を付けて
新作の練習頑張って下さいです。
FROM ruka 2011.02.19. (Sat) 17:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL