2011年活動予定(遠征演舞予定)
久しぶりの更新ですが・・・・



連日連夜、胸を引き裂かれるニュースが伝えられており
その報道を見ては、不安にかられ
いまだ余震が続く毎日に
怯える日々・・・

それでも、
「生き残れた私達は、前を見て生きて行かねばならない」と言う
強い気持ちを持って、前に進もうと頑張っている
被災者の皆様方!!!

私達は、涙が止まりません。


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により被害に遭われた皆様
ご家族、ご親族の方々、心よりお見舞い申し上げます
<m(__)m>



今私達ができる事!!  

いま、日本中の人々が助け合いの精神で
応援しています。

何かを発信する事
行動を起こす事で
今の流れが少しでも変わってくれたなら・・・

辛い毎日の、たった一瞬でも
微笑みを得る事ができたならば、この時を頑張ろうと・・・


ある番組でのタレントさんの呟きですが
こんな緊急事態に、お笑いやらなきゃならないなんて・・・
被災者の事を考えると、
辛すぎて、迷ってしまうと苦しんでいました

でもその活動が少しでも被災地の方々の支援に
繋がる行動ならば、


お笑いなんだけどなぁ~(;一_一)
祭りごとで、どうなのかなァ(?_?)

などなど、悩んではダメですよね!!

オールシーズン通してYOSAKOI活動をメインにしている
め組も同じです

祭り=今はダメ?!
ではなく!!!  

祭りを通して、被災地の方々の為になる
何かを出来たらいいなぁ~と思っています。

朝霞鳴子一族め組のメンバーの中にも
この度の震災で、何日も親族と音信不通で、辛い思いをしたメンバーや
被災地で過酷な生活に苦しみ耐え忍んでいる
メンバーの親族もおります

今、日本には、沢山の辛い思いを乗り越えようと
頑張っている人が大勢いるんです!!

私達もその一人です お互いに支え合い頑張って生きたいですね!!


YOSAKOIの輪 は何処まで続くか分かりませんし
YOSAKOIを通してどう伝えられるかは
分かりませんが、

前途多難と思われる毎日の繰り返しの日々に
かすかな暖かい光を 一瞬でも差し込み

明日に向かう希望を抱いて頂けるよう
め組一同これから頑張りたいと思っております
<m(__)m>




地震の関係で、今後の活動(遠征演舞)予定が未定ですが
今年も各地に参りたいと思っておりますので
宜しくお願い致します<m(__)m>


日にちイベント名場所
6月 南アルプスよさこい祭り山梨県 南アルプス市
7月光が丘公園祭り東京都練馬区
 浦和よさこい埼玉県南浦和
 西新井大師よさこい 
 関八州よさこいフェスタ in 彩夏祭埼玉県朝霞市
 広沢町内会主催 夏祭り 
 富士見町内会祭り 
9月YOSAKOIかまがや千葉県鎌ケ谷市
 埼玉YOSAKOIフェティバルさいたまスーパーアリーナ
10月YOSAKOI松戸千葉県松戸市
10月16日(日) 高崎雷舞フェスティバル群馬県高崎市
10月29日(土)千葉よさこい
11月6日(日)ドリーム夜さ来い祭り葛西臨海副都心
11月20日(日) おやちゃい村朝霞台



※10月の遠征予定ですが、
10月29日(土)千葉よさこいにも参加予定となりました

詳細はこちら↓↓クリック
http://chibayosakoi2011.lolipop.jp/






2011.03.24 (Thu) 21:16
COMMENT
残念ですが
「YOSAKOIかまがや」と「YOSAKOI松戸」は開催されないようですね。
やはり自粛ですか。
本当に残念ですね。
FROM お太助 2011.07.30. (Sat) 01:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL