ぱん先生と一緒に!!
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により被害に遭われた皆様
ご家族、ご親族の方々、心よりお見舞い申し上げます
<m(__)m>





2011年 またデッカイ一年が始まった!!
朝霞鳴子一族め組!!

常に前進し、高く高く目標を持って
突き進みたい

いや!! 突き進むんだ!!

毎年この時期は
め組一同ドキドキなんだよねぇ(#^.^#)

今年はどんな曲? 踊り? 雰囲気? 流れ? どんなんどんなんなのぉおおお~(>_<)!!!

100人近いメンバーなので、考えも思いもそれぞれです(~_~;)


今年もまず! ダンスリーダーさんに踊ってもらった
今年の演舞曲お手本・・・・

・・・・・


・・・・・


(~_~;)
マジで?なんじゃこれ?踊れるわけないじゃん!!
誰が踊るんだ?誰?だれ?誰ぇえええ~??
でしたぁ(>_<)


まぁあ~しゃ~ないです
 
誰が見ても難しいんですから!!
年始めは毎年同じ感想です(^_-)-☆



今年2011年の踊り出だし指導

こちら優先生とのお知り合いで、乾 直樹先生
通称=いぬぱん

可愛い名前ですねぇ(^^)v

東京ディズニーランドでも踊ってらっしゃる
ダンサーさんです☆

関西弁の明るい先生(^O^)b
出身は兵庫かなぁ~

やんわりな関西弁ですわァ~(#^.^#)♪

優先生のスケジュールの都合が合わず

ぱん先生のご指導となり、
2月5日の練習開始から、約10回の練習指導をなさってくれましたぁ

pan1.jpg 

pan2.jpg pan3.jpg



11回目の最終練習日、3月12日は地震の為、体育館は使用禁止
ぱん先生と最期はどうなるのぉおおお~!!

振り以外にも、色々とアドバイスをして頂き
へぇ~へぇ~へぇぇぇ~φ(..)メモメモ
そうだったのかぁ~!!
ふむふむ!!

なるほどぉ~!! 

ためになる事を教えてくれた”ぱん先生”

本当にありがとうございました<m(__)m>

でもでも

最期のレッスンはまだ終わってないです
かならず々
め組に戻って来てくださいね♪♪

メンバー一同お待ちしておりまぁ~す(^O^)/

ご指導有難うございましたぁ<m(__)m>


















2011.06.02 (Thu) 00:16
COMMENT
NO TITLE
イェエエエイ!!!
遊びに来たぜぇえ!!!!
ありがとう!! こんな素敵なブログを書いてくれて!! こちらこそ感謝感激ですよ!! ね、最後の一回行けなかったけど、こないだ、みんなに会えてよかったぁ……! そして、素敵な素敵なプレゼントをありがとう!! ほんと、ありがとうがいっぱいだ! また、遊びにこれるといいなぁと思ってます。そして、必ず、観にいくよ!! がんばれェエエエ、め組~!!!!! 負けるな~、め組ぃいい!!!
FROM パン先生 2011.04.23. (Sat) 18:49 URL [EDIT]
遅くなってしまって申し訳ございませぇ~んo(TヘTo)
ぱん先生ぇええ~~~((*≧ω≦*))ノ★

承認待ちのコメントとを残してくれていたんですねぇ~<m(__)m>
しかも1ヶ月以上前に、コメントを下さっていたのにo(TヘTo)
気づかず~本当に申し訳ございませんでしたぁ!!!!!!!

今朝お母ちゃんから、ぱん先生から承認待ちのコメントがあるよ!と
連絡を貰ったのですが、真っ青になりましたぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ブログに不慣れなもので(;^ω^) 

「 承認待ち 」というコメントの存在を意識していませんでした...

本当に本当に、ご免なさいm(_ _)m

そして、たくさんの大切な教えを有難うございましたぁああああ~(≧∇≦)/♪♪

また必ずお会いできる事を、め組一同心より待ち望んでおりまっするぅううう(*^0^)v♪♪
有難うございましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







> イェエエエイ!!!
> 遊びに来たぜぇえ!!!!
> ありがとう!! こんな素敵なブログを書いてくれて!! こちらこそ感謝感激ですよ!! ね、最後の一回行けなかったけど、こないだ、みんなに会えてよかったぁ……! そして、素敵な素敵なプレゼントをありがとう!! ほんと、ありがとうがいっぱいだ! また、遊びにこれるといいなぁと思ってます。そして、必ず、観にいくよ!! がんばれェエエエ、め組~!!!!! 負けるな~、め組ぃいい!!!
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.06.02. (Thu) 21:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL