優先生とご対面は、町内会館!!
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により被害に遭われた皆様
ご家族、ご親族の方々、心よりお見舞い申し上げます
<m(__)m>











3月26日(土)練習再開 !!

余震や計画停電が続くなか、複雑な胸中で始まった練習ですが

ひとたび、その空間に飛び込めば

進むべき道はただ一つ!!



そう!!

無我夢中になり・・・    

自分が思っていた以上に

できるもんだなぁ ~



辛い時、悲しい時 
 
よさこいを一所懸命練習し、踊っている子供達の姿に救われ

笑いを取り戻す事が出来たあの日・・・


辛い時悲しい時、何か夢中になれるものを

無我夢中で取り組む事は

我を救い、不安に思える全ての事と

向き合う強さを与えてくれる!!


夢中になれる事は、いつもすぐそこにあるよぉ!!






3月26日!! 優先生との練習初日は

広沢町内会館

メンズ大人&ハイメン&キッズ男子と
合同練習でしたぁ~ 
  
  m1_20110407202044.jpg
m2_20110407202044.jpg 
6~9時 びっしりの練習!!
8時過ぎに顔をだしたのですが、玄関でビックリ\(◎o◎)/!

外から玄関のドアをみると
ドアのガラスがビッショリ濡れてるぅうう~

水滴がスぅ~と流れてるぅうう~

邪魔をせんよう、そっと入った瞬間
目の前が真っ白でござんしたぁ~(>_<) 眼鏡が一瞬にして
曇ったでござんすぅ~

男性軍団の練習なんで、ある程度は熱気ムンムンも
承知してましたが

そうとうな、意気込みで練習していた事!!!
めちゃめちゃ伝わりましたぁ~♪♪

練習お疲れ様でしたぁ(^O^)/

そして、優先生とも久々ドキドキの再開(#^0^#)v♪♪
少しも変わらない優しくパワフルな

優先生健在でしたぁ~\(^o^)/♪

今日もお疲れ様でしたぁ~の帰りのあいさつに・・・
これから歌入れだよぉ~
まだまだ仕事終わらないぜぇええ~


これから歌入れぇええ~\(◎o◎)/!

3時間練習でクタクタのはずなのにィ~

本当に皆さん御苦労様でした<m(__)m>


20110326231659.jpg 20110326231628.jpg

20110326231616.jpg 20110326231521.jpg

遅くまで頑張ってくれたんだろうなぁあ~<m(__)m>有難う





次の日は、黒目川の清掃活動!!

元気な、め組メンバーが朝早くから出動し清掃活動に

頑張ってくれました<m(__)m>

寒い中

大変御苦労さまでした

s1.jpg s2.jpg







2011.03.31 (Thu) 23:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL