衣装係&歌入れ本番
2011年4月9日(土曜日)

朝霞駅前のカラオケBOXラミューズで

衣装係打合せ&曲に唄入れをしましたぁ~

昨年のめ組は、鼓巴流楽団の皆さんとコラボ!!

和太鼓のド迫力と め組が一体になって
最高な一年を過ごさせて頂きました

今年のめ組は・・・

またまた初挑戦!? 
歌い手さんに依頼し、本格的に唄入れだ!!

いつも曲を作って頂き、お世話になっている
 
三森さんに機材持ち込んで貰い
本格的に
唄入れ録音いたしましたぁ
<m(__)m>

構成:優先生


制作:三森さん


歌い手:あゆみさん


歌い手:けいちゃん、ゆづ、るーたん、さくら、えりか


スタッフ:みっちゃん、あゆみさん娘(新小6)


指揮:おとうちゃん

 

さぁて

楽しみですねー♪


曲にバッチリ厚みがついたことでしょう。


ウキウキo(^o^)o

 nana



録音作業と同時に、衣装の打合せもやりました
優先生のイメージ衣装を
衣装係の皆で

ココはこうした方が・・・
こっちはこうじゃない?・・・

やっぱこれの方がいいよねぇ~・・・

などなど、長時間にわたり
打合せをしましたぁ

皆さん!! お疲れ様でしたぁ~ヽ(^o^)丿♪

優先生のサイトには
子供達との写真も載ってますんで
是非遊びに行ってねぇ~
(@^^)/~~~


2011.04.16 (Sat) 12:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL