ぱん先生有難う(@^^)/~~~


2011年 め組道

今年の振り落としは、優先生の都合により

ぱん先生こと、

乾 直樹先生に
教えて頂きましたぁ<m(__)m>

ぱん先生に教えて貰える練習も
残り1回!!   3月12日(土)最後、と言う前日

怖い怖い大地震(>_<)


お世話になった、ぱん先生にお礼の気持ちをプレゼントしたく

サプライズ企画を練っておりましたが
12日の練習はお流れになってしまいました

(TmT)ウゥゥ・・・

地震が落ち着くまでと言う事で
それから1ケ月・・・

いつまた、ぱん先生と会えるのかなぁ~
スタッフから連絡来ないなぁ~

そんな気持ちで、毎回の広沢町内会館での練習を
頑張っていた、め組メンバーでした

そんな中~

待ちに待ったメールが、ようやくキムキムから届きましたぁ

4月16日に広沢町内会館に

ぱん先生が来てくれるよぉ~の嬉しいメール(*^^)v

その日はメンズ練があるので、他のメンバーは

練習の終わり時間頃に
集まるようにとの連絡でしたぁ

訪れると、小さい会館は、メンズの熱気で凄い事に

 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 


そればかりか、優先生とぱん先生が一緒に

メンズを教えてるぅうううう~\(◎o◎)/!

凄い光景だぁ~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お二方揃って居るのは分かってはいましたが
そんでも
この光景に感激してしまいましたねぇ

物凄い事なんですよぉ~ハイ(>_<)ハイ!!



練習も無事終えまして、コマちゃんの進行のもと

ぱん先生~有難う企画が始まりました

タッキーの撮ってくれた、ぱん先生との練習風景の写真を

ナナチャンが構成し、お洒落なDVDに仕上げ

それを大きな々スクリーンで皆で鑑賞しましたぁ

ぱん先生は正座して見てくれていましたねぇ

ヽ(^o^)丿

そしてめ組子ども達が、ぱん先生の似顔絵を書いたものを

tomoが一生懸命作成してくれた素敵な表紙に

似顔絵をファイリング♪♪

有難うの感謝の気持ちと共に
プレゼントさせて頂きましたぁ

ぱん先生も大喜びしてくれましたねぇ

「泣いちゃうぞぉ~」なんて言ってくれてたっけねっ(*^^)v


そしてここからは、大人の時間で

優先生とぱん先生と一緒に

最初で最後??(?_?)になっちゃわないでぇえ~!!の

飲み会へレッツらGo~Go~でしたぁ♪

後は、ご想像にお任せ致しますぅ





ぱん先生

沢山の身になる教えを 有難うございましたぁあ~
♪<m(__)m>♪

pan1_20110521004333.jpg 


pan2_20110521004333.jpg 

貴重なツーショットですわよぉ~ん


pan3_20110521004332.jpg 
2011.05.20 (Fri) 23:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL