BBQ大会&よさこい光が丘&浦和よさこいの演舞時間
23年度もBBQやっちゃっただぉ~ん

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

6月19日(日曜) 晴れ♥今日も暑ぅ~い


記事:えみりん
写真:みつ(最後尾に載っけてます)
  め組専属カメラマンのタッキーが写真アップしてくれたので、載せますねぇ
      タッキー♪いつも有難う♪


    


23年度BBQはどんなぁ~ん?

さてさて! 今年もBBQ当日のドリンク類を冷やす為
1週間前から大ちゃんからお達し!!

牛乳パックに水入れ凍らせ作戦開始

同時に前日の仕込み隊&買出し隊を
募集!

練習後の集まりで召集かけましたぁ~
18日のお手伝いには行かれなかったので

次の日の野菜などの切り込み隊に
励もうと、伺いましたがぁ~今年は!今年も?

準備万端だったのか

殆ど何もすることがなく・・・

小野さん小沢さんが料理隊を仕切り、いつものメンツが頑張って

焼いたり~揚げたり~切ったり~食ったりぃ~
 
たりぃ~たりぃ~

そんなん中 わたくし縁側に座っていたのですが・・・

ただ座ってるのもねぇ~(;^ω^)


なのでぇ 
立ったり~座ったり~
意味も無くあちこち歩き回り
写真をパチパチ!!

広報としても働きましたぁ♪

そんでも時間は余る余る・・・

どうしようかなぁあああ~(´;ω;`)と思っていたらぁ

なにやら楽しそうな笑い声? 叫び声?!  

叫び?! ほんとに楽しいんかい?(~_~;)でしたがぁ~

カズトが・・・・
うりゃぁぁあああ~~ヽ(`Д´)ノ

ケンケンもやってよぉおおおお~・"(>0<)"・ うりゃぁぁああああああ~(゚Д゚)ノ


・・・なんざんしょ?・・・



・・・そう・・・・

BBQの点火隊=うちわ扇ぎ隊!!


今年はレクの粋なはからいでBBQの仕様が一部変更

子供たちに本当のBBQを体験させようって事で
肉や野菜を焼く、炭を燃やす所からスタート

炭を燃やすにも、コツとかやり方とか、色々あって
初体験な私には、感心することばかり!!!

体力的には、カズと一緒に
おりゃぁぁああああ~ヽ(`Д´)ノと叫びながら
炭にうちわを仰ぐ作業が

かなぁ~り疲れたが、すっごく楽しかったな(*^^)v
その後の子供たちが、お肉を自分で焼いたり
野菜焼いたり!!

ほんと楽しそうだったなぁ

レクの皆さんやメンズとハイメン!!
お手伝いに来てくれたメンバーに感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガトありがと<m(__)m>☆


集合時間に近づき、大分大勢のメンバーと賛助会員さんたちが集まってくれたので
小野さんの音頭で乾杯

( ^^)/▽▽\(^^ )

料理隊が作ってくれた沢山の美味しい料理を
みんなで、しこたまショクさせて頂きましたぁあああ~~~~

イぇ~い ♪*≧▼)┛┗(∇≦#♪ イぇ~い

食えども食えども~ 飲めども飲めども~

食えども食えども~ 飲めども飲めども~


いっこうに減らない食べ物ぉ~

子供たちは子供たちで、自分らで肉野菜、

マシュマロなんかもを焼いちゃったりして
しこたま食べてるしぃいいい~!!!


へらんへらん!! あかぁ~ん あかぁ~ん
(;^ω^)

っこのままでは、沢山の食材が余ってしまうやぁ~ん!!


チューことで!!

子供たちを引き連れ、南の風公園へ運動タイム(*^^)v

こまちゃん、やっさん、あゆ、ひでにぃ、北ちゃん、いたる、かも、かっちゃん面々!
他に頑張った御父兄おりましたかのぉ~

ちと子供情報なので、お名前のらんかった御父兄様にも
感謝御礼申し上げまするぅ~

お腹を空かせる作戦?へのご参加有難うございます
<m(__)m>

公園では、め組恒例「おうさん」ゲーム!!

数試合やって汗だくになりつつも
(≧∇≦)/ 楽しかったんでしょうねぇえええ~ (≧∇≦)/

めちゃくちゃいい笑顔と

「腹減ったぁぁあああああ~~~」

「のど乾いたぁぁあああ~~~」



嬉しい第一声の雄叫びをあげ戻って来た、子供たちでしたぁ~
(*^^)v

♪作戦?大成功♪

ヽ(*´∀`)ノ
 まずは、食いねぇ食いねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ

ステーキもあるよぉ~



そんなかんやで、大好きビンゴゲームタァ~イム
(^_-)-☆

去年?一昨年?

大好評? 大不評? どっちやったんかなァ?

そんな、みつ君の凄芸→ かき氷ブハっ=3=3芸は今年は拝めませんでしたが

なんや安心してビンゴに取り組めた子供たち

(≧∇≦)/ よろこぶ *≧▼)┛┗(∇≦# よろこぶ (≧∇≦)/

みんな欲しいものゲット出来たんかいなァ?

それぞれが色んな商品持って帰って行きましたァ


さぁさぁ~ ずっとこのまま楽しいBBQを夜通しやりたいとこですが

残念無念!! 明日はみんな学校やお仕事やねぇ~ん

そろそろお開きやぁぁあああ~!!!


団結力のある集団!! しかも大所帯なめ組は

手分けしたら、あっちゅーまに

お片付け終了ざんすぅ~

大量のゴミも、お互いに持ち帰り、無事無事

23年度BBQ大会終了いたしましたぁ
<m(__)m>




レク係の皆々様ぁああああ~!!!!

今年もずばらしく楽しぃBBQ大会を 過ごさせて頂きましたぁぁああああ~(≧∇≦)/♪♪

有難うございます
<m(__)m>

そして

子供たちと共に楽しく毎年を過ごせるのも
賛助会員皆様の暖かいご支援があっての事です!! 

いつも感謝しております

本当に、有難うございます
<m(__)m>


そしてスタッフの皆さん!!

言葉がありません!!  有難うございました
<m(__)m>







さぁさぁ今年のBBQを終え
待ちに待った
祭り本格始動でごじゃりやすぅううう~~!!

7月末から、立て続けに始まる祭り紹介やでぇ~
(*^^)v 
7/17(日)7/18(月)7/24(日)
光が丘よさこいAM11:36(ふれあい)
PM2:06 (ステージ)
PM2:56 (パレード)
PM3:02 (パレード審査)
PM2:12(パレード)
PM2:18(パレード)
PM3:24(ステージ)
浦和よさこいPM0:42(西口会場)
PM1:47(東口会場A)
PM3:17(東口会場B審査)











 












2011.06.29 (Wed) 08:30
COMMENT
よさこい光が丘
皆様、演舞お疲れ様でした。
ご無沙汰しておりますが;;おやちゃい以来ですね。
今回、時間的に撮影はステージしか撮れませんでした。
お子様達のコバルトブルーの新衣装がとっても素敵でした(/^^)/

演舞動画、別館に掲載していますのでよろしければご覧ください。
又よろしくお願いします。

よろしければご覧ください。
FROM onochan 2011.07.19. (Tue) 15:36 URL [EDIT]
光が丘
め組の皆様 光が丘2日間お疲れ様でしたー。お久しぶりでしたね、今回もご挨拶に伺えてよかったです♪今年も宜しくお願いいたします。
先程写真アップ致しましたのでお時間のある折にー。
FROM Marlowe 2011.07.20. (Wed) 01:01 URL [EDIT]
NO TITLE
初めまして!
夏舞徒のATSUSHIと申します。
初コメです。

遅れましたが・・・
光が丘演舞、お疲れ様でした!
どうでしたか?初演舞は?

め組さんの動画を見ました!
昨年とはまた違っため組が
見れてとても良かったです。
夏舞徒も新松戸祭りで初演舞を終えました。
新松戸から被災者の方々に元気が
届けられたと思います!

浦和よさこい頑張って下さい。

FROM ATSUSHI@夏舞徒 2011.07.21. (Thu) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
onochanさん☆彡

動画アップ有難うございます<m(__)m>
onochanさんの動画の御陰で、
レディースメンバーが振りの確認出来ました
\(^o^)/♪

そして浦和では必ずonochanさん見つけるぞぉ~♪
でももし良かったら、是非是非
め組メンバーに声を掛けてくださぁ~い♪
すっとんで伺いますぅうう~(*^^)v



Marlowe さん☆彡

写真アップ有難うございます<m(__)m>
ほんの少しだったけど、お話でき感想も聞けて嬉しかったです(*^^)v
週末は浦和でお会いできるのかな?
またまた宜しくお願いしまぁ~す♪


ATSUSHI@夏舞徒さん☆彡

ATSUSHIさん!! 
お初でございます(#^.^#)
め組広報担当、エミリンと申します♪

初コメ感謝感激です(*^^)v

新松戸お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
私も早々夏舞徒さんの動画拝見させていただきました♪
相も変わらず素敵な演舞に感動です!!

いつも勉強させていただいておりマッスル
(≧▽≦)/♪

め組一同にとって、初演舞は課題多い
光が丘に終わりましたが

目標が定まり気合入りまくりです(*^^)v

今、日本中が戸惑っている中!!
私達よさこいを愛するみんなで、
勇気と希望を伝えられたら嬉しいですね♪

無限の力を込めて頑張りましょう(*^^)v♪

FROM 2011.07.21. (Thu) 21:15 URL [EDIT]
光が丘
はじめまして。
よさこい光が丘では、暑いなかでの演舞、お疲れさまでした。
ブログの方に、当日の写真を何枚かアップさせていただきました。
よろしかったら、ご覧ください。
また、不都合がありましたら、ご連絡ください。
FROM koutaro34 2011.07.22. (Fri) 00:06 URL [EDIT]
有難うございましたぁ~
koutaro34 さん☆彡

はじめましてぇ~(*^^)v♪
コータローさん!!!
光が丘お疲れ様でしたぁ~<m(__)m>

め組広報担当のエミリンと申しますぅ♪

初コメントありがとうございますぅ!!

なんとまぁ~美しく色鮮やかに、被写体キャッチしておられてぇ~(≧▽≦)/♪

大感激ですぅううう~<m(__)m>

不都合??とんでもございませぇ~ん!!
有り難き一まい一まいです(*^^)v♪

次回お会いできる時は、是非是非お声を掛けてくださいねぇ~(≧▽≦)vv♪

素敵な写真を撮られるコータローさんと
ご対面したいですっ(*^^)v♪


FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.07.22. (Fri) 17:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL