すまいるFMに登場(*^^)v
今年も 朝霞市コミ二ティFMラジオ≪すまいるエフエム≫に、
レク係一同が登場しちゃいます



日時 : 7月22日  
時間 : ON AIR  18:00
すまいるFM : 76.7MHz



☆ネットからの視聴方法

下記のアドレスクリック
↓↓
http://www.simulradio.jp/
このサイトにきたらスクロール(画面を下へ下へ進めて)

関東の項目に
すまいるFMとありますね(#^.^#)b


放送を聞く 音声(24K)これをクリックすると
ラジオを聞けるはず

リアルタイムで皆で放送聞きいてちょ~(*^^)v♪
2011.07.21 (Thu) 22:50
COMMENT
浦和よさこい
め組&ぬ組の皆様
こんばんは、Marloweです。
先週の光が丘に続き、本日は浦和よさこい、お疲れ様でしたー。
早速ですが写真の方アップいたしました(多少ピンボケありですが。。)。

お時間のあるときにどうぞー。
次回も宜しくお願いいたします。
FROM Marlowe 2011.07.24. (Sun) 21:54 URL [EDIT]
お疲れ様でしたぁ♪
Marloweさん☆彡

浦和お疲れ様でしたぁ(#^.^#)

去年と違い、暑い暑い一日にならず
良かったですよねぇ(*^^)v

早々写真アップ有難うございましたぁ♪
来週はいよいよ待ちに待った彩夏祭ですわぁ~♪ 
ハリッキッて演舞しますんで、応援よろしくお願いしまぁ~す(≧▽≦)/♪

有難うございましたぁ♪

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.07.25. (Mon) 08:28 URL [EDIT]
浦和よさこい動画
め組の皆様、浦和よさ演舞お疲れ様でした。
改めまして、優秀賞(準大賞)受賞おめでとうございます\(^^)/
今年の新作品は余り主張が入り組んでなく衣装と共に個人的には特に好きです(^^)
b
早速ですが、その演舞動画をアップさせていただきました。
よろしければ、ご覧ください。

FROM onochan 2011.07.25. (Mon) 12:24 URL [EDIT]
お会いできて良かったぁ(#^.^#)
onochan さん☆彡

浦和お疲れ様でしたぁ~(*^^)v

偶然にも屋台村?屋台公園?(;^ω^)で
お会いできてびっくりしましたよぉ~

お元気そうでなによりです♪
動画拝見させていただきましたぁ
いつもいつもありがとうございます
<m(__)m>

浦和よさこいでは、優秀賞を頂き大変嬉しく
思っていますが、動画を見るともっと々
練習を重ねないとなぁ~と反省すべき点が
沢山あります(~_~;)

見直す事が出来る動画を撮って貰えて
いつも感謝しております(*^^)v

有難うございました<m(__)m>

彩夏祭も頑張りますんで応援宜しくお願いしまぁ~す(≧▽≦)/
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.07.25. (Mon) 15:58 URL [EDIT]
ありがとうございます!
Marloweさんへ
はじめまして、め組広報のゆうこりんと申します!
すてきな写真をいつもありがとうございます。
会場では、Marloweさんをよくお見かけしております。次回お会いしましたら、ご挨拶させてくださいね!
非常に人見知り症なので、ドキドキしどろもどろだったら、ゴメンなさい・・
今後もめ組をよろしくお願いいたします!


onochanさんへ
はじめまして。ゆうこりんです!
いつもHPを拝見しております!
今回も動画のupをありがとうございます。
自分たちの演舞を客観的に見るって、すごく怖い作業なんですが、もっとお客様に喜んでいただける作品になるよう、動画を参考に練習していきます!(今晩も彩夏祭にむけて練習で~
す)
次回はごあいさつ出来たらと思っています!
これまた、ドキドキしどろもどろ・・だったら
ゴメンなさい!
FROM ゆこりん@め組 2011.07.25. (Mon) 17:10 URL [EDIT]
ゆうこりんさんへ
ゆうこりんさん、はじめまして。よくお見かけですか、声かけて下さればよいのに(笑)。
自分も人見知りですのでご安心を。次回、時間が合えばお伺いいたします(o^―^o)ニコ。
FROM Marlowe 2011.07.25. (Mon) 20:35 URL [EDIT]
ありがとうございます
ゆうこりんさん

初めまして!
いつも、弊動画を視ていただいてありがとうございます(^^)
キッと!お顔は存じてる方だと思うのですが機会ありましたらこちらこそ、ご挨拶させてください。
彩夏祭、いよいよですね~~♪
FROM onochan 2011.07.27. (Wed) 18:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL