光が丘よさこい
記事:みえちゃん&りおまま
                  写真:タッキー  かなりの枚数らしいですぅ♪ ありがとう♪

追加ぁ~:お母ちゃんフォト→最後尾(*^^)v


7月17日(日)

待ちに待った今年の初演舞披露

晴天に恵まれ、ふれあいの径に

「つっぱしれ~!!め組道~!!!」 の声が響き渡り…1本目流しスタート!
みんな、ハラハラドキドキ無我夢中で踊りました~

2本目はキッズステージ初披露!!!
優先生も来てくれて、かなり気合が入ってました~

(≧▽≦)/いくぞぉ~ (≧▽≦)/やるぞぅ~

その頑張っている我子たちの姿に観ている親たちの目はうるうる…感動でした

残るは、流し2本!!その2本目が審査演舞!!!
みんな頑張って踊ったつもりでしたが、
ちょっと力が入りすぎてたかな…賞は取れず残念な結果となりました


翌18日(祝)

二日目の一発目は、流し2本!!
昨日の反省点を踏まえ頑張るぞ~とみんな気合十分

と、

その直前に 
ぱん先生登場!!  みんな大興奮!!

レディース達のハグに 複雑な想いのメンズが一人いましたが

テンションも上がって、2日目なのと審査が無いこともあり
笑顔も増え、楽しむことができたようです!!

そして、最後は大人ステージのドキドキの初披露!!
あんなに練習したのに キッズのように踊れなかった…悔しい

その分、乱舞でみんなはじけちゃいました~


こんな感じで、あっという間に光が丘2日間 終わってしまいました~

これも サポーターさんや賛助会員さんの支えがあってこそです!!

ありがとうございました!! 

<m(__)m>

これからもよろしくお願いいたします!!






7月24日(日)

 浦和よさこいに行ってまいりましたぁ!!!
結果はいかにぃ~(^Д^)ギャハ

今週中に、mitsu君がアップしますのでぇ~
お楽しみにぃ(*^^)v♪












2011光が丘
2011光が丘 by (C)asakamegumi




2011.07.26 (Tue) 00:49
COMMENT
浦和動画載せさせて頂きました
こんにちは、浦和優秀賞おめでとう御座います。
疾走感の中にも魅せるところも決まってましたね~
今シーズンのめ組さんすごくライトな感じに映りました
歌もご機嫌ですね~
今シーズンも宜しくお願いします
FROM とうもろこし 2011.07.27. (Wed) 20:52 URL [EDIT]
お久しぶりでぇ~す(*^^)v♪
とうもろこしさん☆彡

お久しぶりでぇ~す♪
URLから早速動画を拝見させていただき、
そちらへ
レスしちゃいましたぁ(*^^)v

ご夫妻目の前を通り過ぎたのにィ~
(>へ<)残念

でもねぇ~小走りなお二人はお元気そうで
嬉しく思いましたよぉ~♪

ほんと久しぶりだったので元気そうで
なによりでしたぁ~(*^^)v♪

過酷な坂道の動画も大変な思いをしたのではないですか?ホント有難うございましたぁ~
もうすぐ彩夏祭です!!

応援宜しくお願いしまぁ~す♪(#^.^#)/
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.07.28. (Thu) 00:15 URL [EDIT]
「浦和よさこい」の写真
め組の皆さんこんにちは。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
「浦和よさこい」お疲れさまでした。そして優秀賞受賞おめでとうございます。
光が丘ではあまり撮れなかったのですが、今年はじめて撮影させていただきました。
光が丘はあまりの酷暑で半分くらいは木陰で休んでいましたが、浦和はしのぎやすい陽気でしたね。
当日は西口で撮させていただきました。私のHPに掲載させていだきましたので、ご覧ください。1
FROM たかじぃ 2011.07.29. (Fri) 10:04 URL [EDIT]
お初でございます
たかじぃさん☆彡

お初でございますぅ<m(__)m>
広報担当えみりんです♪

光が丘&浦和お越しいただいてたんですねぇ
われら、め組演舞いかがでしたか?

ご覧いただいたように、初遠征の光が丘は、多くの修正点が課題となり、反省多き二日間に終わりましたぁ(T_T)

それでも練習をかさね、浦和の嬉しい結果に繋がったことは、これからの励みにつながります

まだまだ頑張らないとならないことばかりですが、彩夏祭を盛り上げるために頑張ろうと頑張っています(*^^)v

光が丘&浦和をご覧になられた、たかじぃさん!!

彩夏祭はより良いものをお届けできるよう
頑張りますんで、応援の程宜しうお願い致しmす<m(__)m>

きゃ~(≧▽≦)言っちゃったぁ~♪
みんなぁああ~~~!!
気合入れるぞぉおおおおお~(^O^)/
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.07.29. (Fri) 14:57 URL [EDIT]
もうすぐ・・・
め組の皆さま、こんばんは。

遅くなってしまいましたが。
光が丘お疲れさまでした。

当日はホントに暑かったですね。

審査会場で、今年初め組さんの演舞を見て
グイグイ引っ張られてしまいました!

もうすぐ地元朝霞の彩夏祭・・・。
今年も、つっぱしって下さいね。
ご一緒できるのを楽しみにしております。

はっし~。おかあちゃん。
お会いできてホントに嬉しかったです。
光が丘では、網笠&番傘でしたが。(笑)
次回もよろしくお願い致します。
妃龍は30日が地元鶴ヶ島のお祭り、31日には
灼熱のひのよさこいへいって参ります。
FROM れいちゃん@妃龍 2011.07.29. (Fri) 22:41 URL [EDIT]
め組の皆様
お久しぶりです。

やっとこ、私、光が丘での皆様の
演舞を、ご紹介致しました。

お時間のある時にでも見ていただければ
嬉しいです。

では、また皆様の演舞を
見れる時を楽しみにしてます。
FROM ruka 2011.09.10. (Sat) 12:11 URL [EDIT]
有難うございます<m(__)m>
rukaさん☆彡

写真アップ有難うございましたぁ(#^.^#)♪
しかも、今後の遠征予定の宣伝まで
していただいて、大感激です\(^o^)/

相模原はステージの広さの関係上
今までのステージバージョンでは無理があり

演舞構成をダンスリーダーが考え直し
新しいステージバージョンになっとります

練習回数も少なく、しかも前日は、
め組キッズは運動会と言う、

過酷なスケジュールo(TヘTo) くぅ

それでも、頑張って相模原盛り上げてきます
応援よろしくお願いします<m(__)m>

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.09.12. (Mon) 11:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL