『第9回相模原よさこいRANBU!』



◆『第9回相模原よさこいRANBU!』◆


出演決定しました。

 




①日時:918日(日) 11時(開会式)~1630

 

②会場:JR横浜線「古淵駅」周辺

http://www.sagamiharayosakoi.com/place/place.html

※イオン&イトーヨーカドーに隣接しています。

 

③内容:審査有り・5回演舞・47チーム参加

 
結成8年目のめ組として神奈川[初]演舞となります。

 

2011.08.26 (Fri) 12:23
COMMENT
はいぃ?
なんで古淵?
ビックリですよ!
あれやこれやで、全然め組観て無いからウレシい、
お待ちしております(笑)
FROM がっきー 2011.08.30. (Tue) 05:51 URL [EDIT]
待っとってくださぁ~い(#^.^#)V
がっきーさん☆彡

こんにちはぁ~\(^o^)/♪

がっきーさんはもしかして地元ですかぁ?
お伺いできて嬉しいです♪
お世話になりますねぇ~( ^∀^)b

震災の影響でお祭りが中止になるところが多く、9月の遠征予定が入っておらず

あちこちスタッフが探し回って、やっとエントリーできた、お祭りなんですぅ(T▽T)

エントリーもギリギリだったらしく、お願い倒して入れてもらえたと、お父ちゃんが
言っとりましたぁ(;^ω^)

頑張って皆で踊りますんで、応援宜しく
お願い致しますぅ<m(_ _)m>♪

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.08.30. (Tue) 13:24 URL [EDIT]
相模原RANBU!動画
め組の皆様、演舞お疲れ様でした。
そして、特別賞受賞おめでとうございました(^^)/

いきいきステージの演舞動画ですが、アップさせていただきました。
よろしければ、ご覧ください。
FROM ・onochan 2011.09.19. (Mon) 09:21 URL [EDIT]
ひゃあ~早いアップ有難うですm(__)m
onochanさん☆彡

こんにちはぁ~(#^.^#)
onochanさんいらしていたんですねぇ
\(◎o◎)/! 
気が付きませんでしたぁo(TヘTo)残念!

炎天下での撮影お疲れ様でしたー
会場自体の移動が少なくて
助かりましたよねぇヽ(*´∀`)ノ

かなり時間に余裕を持って出発したのですが
事故渋滞に巻き込まれ、しかも初の会場でしたので、バタバタのめ組でしたが

怪我もなく無事終了でき、ホッとしてます
早速今から、動画拝見しにお邪魔させて
頂きます<m(__)m>

いつも々有難うございまぁ~す(*^^)v♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.09.19. (Mon) 10:07 URL [EDIT]
写真
私は写真出しましたので、よかったら見て下さい♪
FROM がっきー 2011.09.19. (Mon) 13:41 URL [EDIT]
がっきーさん☆彡有難うございました
がっきーさん☆彡

写真アップ有難うございましたぁ~(#^.^#)
そして暑い中、撮影お疲れ様でし<m(__)m>

いましがた、写真拝見させて頂き
ビックリ(;゚Д゚)! 
有難うございましたぁ<m(__)m>

次回は是非ご挨拶と思っておりますんで
宜しくお願いいたしまぁ~す(^_-)-☆

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.09.19. (Mon) 15:08 URL [EDIT]
相模原RANBU
め組の皆様 RANBU、お疲れ様でした。
今回も演舞写真をアップさせていただきました。
彩夏祭は撮れなかったからねぇ、今回は見れてよかったですー。
時間ある時にご覧ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
FROM Marlowe(マーロウ) 2011.09.20. (Tue) 07:31 URL [EDIT]
有難うございましたぁ
マーロウさん☆彡

暑い中お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)
もう少し涼しいと助かるんだけどなぁ~
(;^ω^)でしたね!!

最後の最後に会えて良かったですぅ~♪
お父ちゃんが、あそこにマーロウさんと
とうもろこしさんが、スタンバってるからと連れていってくれたんですよぉ~(*^^)v

演舞前でゆっくりお話とはいきませんでしたが、鼻の頭が日焼けしてるマーロウさんが
居り、頑張って撮影しているのを嬉しく思いましたぁ

ありがとうございます<m(__)m>
ゆっくり拝見させて頂きまぁ~す(*^^)v♪


FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.09.20. (Tue) 10:09 URL [EDIT]
相模原RANBUの写真
しばらくご無沙汰しております。

RANBUの写真を撮影させていただきました。
よろしければおいでください。

#掲載にあたり問題等ございましたらお手数ですがご連絡いただければ幸いです。

ではまたよろしくお願いいたします
FROM ホのじ 2011.09.30. (Fri) 01:37 URL [EDIT]
ホのじさん☆彡
ホのじさん☆彡

ご訪問ありがとうございましたぁ(#^.^#)♪
先程、素敵な写真を拝見しにブログへ
お邪魔させていただきましたぁ~(*^^)v

沢山のアップ有難うございます<m(__)m>
今後のめ組も、注目して頂けたら幸いです
どうぞ、宜しくお願い致します♪

急に寒くなりましたので、体調崩されぬようお過ごしください(~o~)/

有難うございました<m(__)m>
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.10.03. (Mon) 09:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL