うつくしまYOSAKOIレポ&たかさき雷舞遠征告知
うつくしまYOSAKOIレポート

記事:はっしー


福島の話を聞いて…

 

いっちょ参加してみるか

 

っと不謹慎かもしれないけど…



かるぅ~い気持ちで

彩夏祭の次の日に集合場所の体育館に行ったあたし…

 



すぐに


ひぃ~っヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  場違い∑(゚∇゚|||)?!』

 

来るのは私の子供の年齢の子逹…

 

とにかく…

め組一番の振り覚え悪しの私が


一ヶ月半で仕上げなくちゃいけないのに

とんでもない場所に来ちゃった

 

全然振りを覚えられず

せっかくの作品をぶち壊しちゃう


皆に申し訳ない…

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

 
折れる心も折れるところも無くなり


今回は復興のお手伝い参加してくれたらOKだから

(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァっと許しを頂いて


何とか福島に行きました

 

め組としては…
うつくしまYOSAKOIは結成5周年にお邪魔して以来

 

 

朝、大寝坊しながらも何とか郡山に着いて…

高速の降り口は片側通行

 

道のあちこちはヒビが入り

変な感じで盛り上がっていたり…

タイルが割れていたり…


…よし頑張って踊る
p(#^0^#)q
改めて気持ちを引き締めた!!

 

今回、朝霞の彩夏祭の未来を背負う

色んなチームの若い子逹が

知恵を出し合い

曲を考え、振りを考え…

皆で力を合わせて

仕上げた


『踊れや踊れ』

 

 本当に参加できてよかった
沢山の拍手を頂き有難うございました


_(_^_)_ 

 

福島の皆様

うつくしまYOSAKOI実行委員の皆様

参加させて頂いてありがとうございました

 

 

少しでも早く

震災前の生活が出来ます様に…

埼玉朝霞から心より願っております



 


たかさき雷舞フェスティバルめ組演舞スケジュール

もてなし会場 11:00
高崎東口会場 13:00
中央銀座通り 15:36
もてなし会場 16:54

詳細ホームページ

2011.10.07 (Fri) 10:45
COMMENT
(^ω^)


是非見に行きたいです(>_<)


けど見に行けないのが
残念です..(T-T)


近場で演舞する機会が
あればみたいので
報告お願いします\(^O^)/


最近寒いので
体に気をつけて頑張って
ください(^^ゞ


それとうつくしま演舞
お疲れ様でした\(^O^)/


FROM haako 2011.10.11. (Tue) 06:51 URL [EDIT]
haakoさん☆彡
ようこそぉ~
  起こしやすぅ~(#^.^#)♪

高崎… 
そうですかぁ~o(TヘTo) くぅ残念…

haakoさんの撮ってくれる写真見たかったぁ
でも、まだ数回遠征ありまするぅ
(n‘∀‘)ηルンルン♪

10月29日(土)千葉よさこい
11月6日 (日)ドリーム夜さ来い
11月20日 (日) おやちゃい村

こちらに参加させていただく予定です♪
是非お越し頂き、今年のめ組踊り納めを
見守って頂きたいと願っております_(_^_)_

宜しくお願い致しまぁ~す(*^^)v♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.10.11. (Tue) 20:07 URL [EDIT]
雷舞
お疲れ様でした。
当日の写真をUPしましたので
皆様でお楽しみ下さい。m(__)m
FROM 本家HAKKO 2011.10.20. (Thu) 19:53 URL [EDIT]
たかさき雷舞
高崎への訪問、ありがとうございました。
ラストの演舞の写真をアップさせてもらいました。
ちょっと暗いですが、よかったらご覧ください。
FROM koutaro34 2011.10.26. (Wed) 22:16 URL [EDIT]
高崎雷舞フェスティバル
こんにちは・・
高崎雷舞フェスティバルの動画をupしたので見て下さいな・・・

daiki5411で検索すると見られます・・・

ではまた・・・
FROM 彩花 2011.11.02. (Wed) 23:06 URL [EDIT]
有難うございましたぁ<(_ _)>
daiki5411さん☆彡

ご訪問有難うございます♪
今しがた、動画拝見させていただきましたぁ
暗くなりかけ、照明が少ないなか撮影は
大変だったのではないでしょうか?

よさカメさんからは、写真撮影は、め組が
ギリギリ撮影に間に合う明るさだったと
お話もらってます(~_~;)動画も
同じですかねぇ? そんな中撮影して頂き
感激です♪ 有難うございましたぁ(^○^)/

今後とも、め組を宜しくお願いいたします
<(_ _)>有難うございましたぁ♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.03. (Thu) 10:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL