第8回たかさき雷舞フェスティバルのレポート
め組専属サポーター兼カメラマン~タッキーが、
         高崎遠征アップしてくれましたぁ~
             ( ^^) _U~~ご苦労様です♪


※ フォト蔵の画像アップの為の容量が、だいぶ減ってきてしまい
  沢山の写真の掲載が難しくなってきてます
   皆さんから、コメントを頂けると、容量が増えるシステムになっとりますので
    沢山のコメントをお待ちしております<(_ _)>クリックすると、フォト蔵へジャンプします


 

◇ め組を応援注目してくださる沢山のよさカメさんから既に、
    高崎演舞写真動画のアップのご報告を頂いております(*^^)v 
      皆さんも拝見して頂けましたかぁ
       
   よさカメさん☆彡 いつも々有難うございます<(_ _)>感謝♪

      そして今回またまたぁ~新しく~
    高崎の動画を彩花さんがアップしてくれましたぁ<(_ _)>アリガトウゴザイマス

          高崎遠征告知の記事の方に、コメントURLを頂いておりましたので
            こちらへ移動させて頂きました

            高崎雷舞←クリックするとジャンプします
          





10月23日(日) たかさき雷舞フェスティバルに行ってきました~!!

        記事:みえちゃん 

今回の遠征は、遠いのと中間テスト直前ということもあり

かなり少ない約30名での参加となりましたが、頑張ってきました!!


前回の相模原も参加メンバー少なくて構成作りに苦労しましたが

今回は、さらに人数が少ないので、もっと大変でした

それでも、DRさんは、皆の意見を取り入れながら、原型を損なわなず

より良く進化した構成を なんとか完成させてくれました!  ななちゃんいつもありがとう

そして、構成がだいぶ変わったので、前日の練習では、次の日が遠征だというのに

不安と焦りからなのか…皆、汗だくで踊りこみました~


当日の朝

まだ明けきらない外を見るとまさかのザーザーの大雨で 1回目のえええ~

でしたが、行く準備をしてる間にすっかり雨も上がってひと安心

あとは、みんな7時にみっちゃん家に集合!!出発!!と思ったら

ハイガールのりおちゃん熱で欠席の報告に 2回目のえええ~
 
残念と思ってたら、ハイメン一人まだ来てないぞぉ~の声に 3回目のえええ~

数分後、なんとか自転車を飛ばして出発時間ギリギリ到着のかずきくん

ばたばたな朝でした~


そして、かなり余裕の座席のバスに乗り込み、出発!!

前回の相模原の遠征では、大渋滞で4時間もかかってしまいましたが

今回は、順調すぎてパーキングでのんびり休憩を取ったにも関わらず

予定よりもかなり早めの到着となりました~ よかったよかった


まずは、メイン会場でのステージ演舞

構成の変更に不安を抱きつつ舞台裏にスタンバイ

そんな不安をめ組コールでふっ飛ばし1発目から全力で飛ばしていきました~

案の定、キャ~あれ?どっちだっけ?振り間違った~

みんな何かしらやらかしてしまったようですが

最後まで元気いっぱい踊りきり、大声援を頂きました~ よかったよかった


お昼を食べ、ちょっぴり遠い次の会場へ移動…

2本目のステージ演舞

ちょっぴり小さめのステージ…

DRのななちゃんの言ったとおり、みんなのセンス(?!)で

それぞれが程よく距離感を取りつつ上手く踊りきりました~


3本目は、今回一回だけの流し演舞

道幅があまり無いのと人数が少ないので、いつもと全然違う構成に

またまた緊張感MAXのみんな

やっぱりプチハプニング続出のようでしたが

無事に踊りきり、観客の皆さんから、暖かい声援と拍手を頂きました~


そして、最後の演舞会場…また、メイン会場に戻ってきました~!!

朝早かったのと待ち時間が長かったのとで、すっかり疲れきったメンバー

にも関わらず、うつくしまPR隊の演舞の途中から

め組メンバー全員もなだれ込みノリノリで踊って盛り上げました~

でも、なぜか…PR隊が最後にお礼の挨拶してる時

思わずめ組メンバーも一緒に混ざって深々お辞儀しちゃってました~


そして、とうとう最後の演舞へ突入

皆クタクタなはずなのに、やけくそなのかパワー全開で最後まで舞っちぎりました~

この日一番の出来だったと思います!!


乱舞でも弾けきって、最後まで楽しく参加させて頂きました~

ありがとうございました~


帰りの渋滞に備え、バスで食べるご飯をコンビ二で買い込み

急いでバスに乗って出発!!

帰りのバスでは、クイズなどで盛り上がり、道も思ってたより渋滞せず、あっという間で

トイレの近~いメンバーの為に3度もパーキングにも寄りましたが

予定時刻より早く、9時過ぎには帰ってこれました~ よかったよかった


今回、参加メンバー少なかったですが、サポーターのりょうパパ&タッキーにも支えられ

メンバー全員誰も体調壊さず無事に帰ってこれました~

ありがとうございました~


これからも 医療生協のイベント、千葉よさ、ドリーム…とまだまだ続きます

応援よろしくお願いしますね
2011.10.28 (Fri) 12:58
COMMENT
たかさき雷舞
高崎への訪問、ありがとうございました。
ラストの演舞の写真をアップさせてもらいました。
ちょっと暗いですが、よかったらご覧ください。

FROM koutaro34 2011.10.28. (Fri) 12:54 URL [EDIT]
有難うございました<m(__)m>
koutaro34 さん☆彡

ご訪問有難うございます<(_ _)>
たった今、写真拝見させて頂きましたぁ
貴重な高崎遠征写真有難うございました

高崎の記事が出来上がりましたので
こちらの方へコメント移動させて頂きましたぁヽ(^o^)丿♪
いつも有難うございますぅ~<(_ _)>♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.10.28. (Fri) 13:24 URL [EDIT]
雷舞
お疲れ様でした。
当日の写真をUPしましたので
皆様でお楽しみ下さい。m(__)m
FROM 家HAKKO 2011.10.28. (Fri) 13:30 URL [EDIT]
有難うございました<m(__)m>
HAKKOさん☆彡

高崎記事アップ完了しましたので、
HAKKOさんのコメントもこちらへ移動させて
いただきましたぁ~<(_ _)>

いつも々有難うございますぅ(^O^)/♪
明日の千葉よさは、め組電車で大移動でございますぅ(~_~;)ゾロゾロ~
一時間半かけて、ェッこらェッこら大移動~

寒くなく、お天気である事を祈りますわぁ~
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.10.28. (Fri) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ブログへの訪問、ありがとうございます。

記事の方、拝見して当日の様子がよくわかりました。本当に遠くから遠征していただき、ありがとうございます。お疲れ様でした。
よろしかったら、来年もぜひお越しください。

さて、明日はちばyosaですね。かける2くらいで、出かける予定です(笑)

明日もよろしくお願いいたします。
FROM koutaro34 2011.10.28. (Fri) 18:07 URL [EDIT]
すみません、間違いです;;
上の記事、削除願います。
URLリンクミスです。申し訳ありません。
改めまして、ちばYOSAお疲れ様でした。
演舞動画をアップ掲載させていただいてます。
よろしければ、ご覧ください。
最近、投稿ミスが多くてご迷惑様です(・・;)
疲れてるのか、ボケてるのか!?
よろしく、お願いしますm(_)m
FROM ・onochan 2011.11.02. (Wed) 05:16 URL [EDIT]
有難うございましたぁ
onochanさん☆彡

あれぇ~私が、記事移しなおしちゃったから
アドレス違っちゃたのかなぁ(';')
そうだったらごめんちゃ~い<(_ _)>

再投稿して頂き有難うございましたぁ~♪
次回はお台場ですかね(*^^)vヨロシクデス♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.03. (Thu) 10:02 URL [EDIT]
ドリーム夜さ演舞動画
め組の皆様、お台場演舞お疲れ様でした。

初日、おとうちゃん、二日目、おかあちゃん共言葉を交わせて良かったです♪(^^)b
早速ですが、三会場の演舞動画をアップさせていただきました。
よろしければ、本館にてご覧ください。
また、よろしくお願いいたします。
FROM ・onochan 2011.11.07. (Mon) 17:21 URL [EDIT]
onochanさん
onochanさん☆彡

ドリームお疲れ様でしたぁ~!
そしてアップ有り難うございましたぁ(*^^)v
本館での3本!! 有難い動画です♪

ドリームで
お母ちゃんとお話できましたかぁ~!!
それは良かったぁぁ(^O^)/
相変わらずパワフルで可愛かったでしょ♪

ドリームは大雨にならず、ギリギリ持ちこたえましたねぇ 

前日は本降り予報だったので
ビショビショ覚悟でしたが、ホント良かったぁ~ 

フィナーレも最高に楽しかったですねぇ♪最初から最後までずっと飛び跳ねてましたぁ~
(#^.^#)v

20日はおやちゃいですねっ(*^^)v
またまた宜しくお願いしますぅ♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.10. (Thu) 15:25 URL [EDIT]
今年も、よろしくお願いします
め組の皆様、お久しぶりです。
昨年も、素晴らしい演舞で盛り上げて下さり
ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。

年も、あらたまった中、私、やっとこ
高崎での皆様の演舞の模様を
ご紹介させていただきました。

もし、良かったら見て下さいです。

では、またです。
FROM ruka 2012.01.04. (Wed) 22:42 URL [EDIT]
rukaさん☆彡
rukaさん☆彡
明けましておめでとうございます<m(__)m>
昨年はお世話になり有り難うございました!!
そして!!
2012年初のご訪問とご挨拶有り難うございます(#^.^#)♪

高崎でのメンバーの笑顔の写真を見て
今はまだ、オフシーズンの我々ですが、
間もなく始まる練習や次回作に
向けて、rukaさん達がおさめて下さった
笑顔がより一層輝く予感がしております(*^^)v

今年も、めぇ~いいぱい頑張りますので
応援の程、宜しくお願い致します♪

サイトアップ有り難うございました
<m(__)m>
またのお越しをお待ちしております♪

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.01.10. (Tue) 20:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL