~Happy wedding サチ♪サプライズ企画の巻~
 Happy wedding   サチ  サプライズ企画の巻

                  記事:ゆうこりん 
                  写真:みえちゃん

10月8日(土)高崎遠征に向けての練習日。  め組にとって、いつもの場所で
       いつもの練習風景。

 
 
  でもでも今日は何かが違うのよ  そう!!  水面下では、我らが愛するサチの
   結婚お祝いサプライズイベント企画が動いていたのです!! 
            (9月29日めでたく入籍



  「レディース&ジェントルマンボーイズ&ガールズ Are you ready?」
 

  練習終了後、突然のえつぴ―MC

  それに続いて、内緒でポケットに忍ばせていた
  50個のクラッカーの音が響きわたりサプライズスタート
                                                          pang pang pang
 

 
  
  えつぴー手作りの花冠をかぶせて貰ったサチは
           もうこの時点でウルウルです。
  

 
  シニアなメンバーにとっては、可愛い姪っ子(40~50代)

  キッズ達にとっては、いつも優しいお姉ちゃん。
 
  そんなサチの門出をお祝いできて、私達も幸せぇえ~~~




ななちゃんが、前々から準備してくれていた
                                   お祝いメッセージフォトブービーの映写。

  福山雅治の「家族になろうよ」をBGMに、
                                    メンバーのメッセージと思い出写真満載。
 

  ななちゃんスゴイぞ  プロ並みよぉお~ 

                    涙あり笑いあり~素敵な素敵なフォトムービーでした


そして、これも準備を進めてたプレゼント

 
プレゼントその① レディース特製お料理レシピ集です。
     
          
                 皆のおススメレシピを1冊にしました。 この1冊私も欲しい 
                     高校からの大親友トモからサチへプレゼント
 
                                         トモ素敵なアイディアありがと
    
               
                                    聞く所によると
                                       このレシピ集をもとに
                                          「め組レディース料理コンテスト」が

              開催されるとか・・・されないとか?!ぇぇええええ~



プレゼントその②   心を込めてメンバーフォトメッセージカード集

              プレゼンタ―は、結婚歴一番長い(30周年)まきちゃ~ん

              まきちゃんは、涙ながらに 
                                        「夫婦って山あり谷あり。 それを乗り越えてこそ幸せ

              う~ん 30年の重みは、確かにその言葉に存在していました。

              (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン みな納得&尊敬です。



今年の練習ではとってもお世話になった
                    パン先生からも、お祝いメッセージ頂きましたぁ~

  パン先生は 「サチの笑顔」について触れていました。

  そーです。 サチは何と言っても笑顔

  「その笑顔があれば、幸せな家庭を築けると

           パン先生ありがとうございました 


最後はややムチャ振りでしたが、大ちゃんの「乾杯」熱唱コーナーです。

  結婚式と言えば、「乾杯」・・・でしょ?  もう古い!?

  そんな事は気にしない

  みんなで肩をくみ、体をゆらし、心を込めて歌ったよ

  大ちゃん~突然なのに、アカペラで歌ってくれて~ありがとう



サチの幸せは、メンバーの幸せぇ・・・・・
だって、サチの明るさ優しさに みんな助けられて、癒されてきたんだすもん

心より~「サトシ&サチ おめでとうお幸せにねぇ~

め組の家族がまた一人ふえたね~




2011.10.21 (Fri) 09:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL