上総いちはら国府まつり・ちばYOSAKOI 2011記事
2011年10月29日 千葉よさこい 無事終了

写真:タッキー




真っ青な青空が広がった秋の空
朝はちょいと肌寒い・・・

σ( ̄^ ̄)?ん?ちょっと??

ちょっとちゃうちゃう~(~_~;)

毎度伝えとりますがぁ~

今日も寒くないのは、あたしだけぇ~σ( ̄∇ ̄;)ニャハハ


北朝霞に集合したメンバーは、寒そうに肩を寄せ合っておりましたぁ~

当日は32名だったかな? 大移動の始まりです

エピソード①

北朝霞待機中、タクシーで登場した池田家は
大きくなったココちゃんが乗っていたベビカーを持参だったのですが

何年も使っておらず、持ち歩いていなかったせいで
すっかりタクシーのトランクへ置き忘れっ!!

w|;゚ロ゚|w やっばぁ~い!!

運転手さんもスッカリ忘れていたのにはビックリだぁ~(~_~;)アルンデスネぇ


手元に戻ってきたベビカーと共に、さぁ出発っ!!

北朝霞から電車移動、約1時間半の長旅の始まりぃ~

土曜日なのに、人が意外と多いですやん

片側路線は競馬観戦組だったそうで・・・w( ̄o ̄)w オオー!

船橋方面も負けずに混んでるなぁ~ 
皆さんどちらへお出かけ?

結構混んでる車内で、派手な衣装の私たちは目立ってたことでしょうねぇ

色々な視線を感じながらの移動となりました

そして無事千葉駅到着

時間に追われる開会式で、かなり焦りモードスタートになりましたが
ギリギリ間に合い千葉よさが始まりました


開会式


千葉ステージ


 千葉ステージが無事終了し、次のステージ会場へまたまた電車移動です
今回は移動距離が物凄く長くて
ホントお天気に恵まれ良かったなぁ~でした

雨だったらと思うと、怖いですわぁ

晴れ女のまきちゃんのお陰かな? 他にも晴れ男おったんかな

(*^^)v♪

当日風は冷たいんですが、日差しが物凄く強くて
日影が有難いくらい、暑かったですねぇ

しかも~エッコラエッコラ歩いて移動なもんで
体脂肪燃焼アップアップだったはず!!

絶対痩せれたなぁ~

・・・・とっ!!

この時点では喜びかみしめ次々の演舞会場へ大移動でした♪


蘇我ステージ




続きまして今回初流し市原ステージ!!

流し3連チャンとステージ1本

ココで初腹ごしらえに辿り着けたと、嬉しく思えたのもつかの間(~_~;)

15分しか休憩時間がなく、みんなお腹が物凄く減っていたのですが

15分後にある、移動と3連チャン&ステージも気になり、

バッタバタの軽食で終わらせたメンバーは多かったのではないでしょうか!!

ガッツリいきたくてもねぇ~ 3連チャン待ってますからぁ~

( ̄∇ ̄;) あハッハッハッ


流しの3連チャンは、とにかく素晴らしく見晴らしのいい直線コースで

建物がコース両サイドに殆どないものですから

最高な気分で演舞できましたぁ~


市原流しステージ



市原ステージの方も素晴らしく立派なステージで

お越し頂いた沢山のお客さんの期待の眼差しと声援!!

そして

ステージに上がった我々を
市原の夕日が神々しく輝かせてくれたお陰で


沢山の元気とエールを届ける事が出来たと思っております
<m(__)m>



エピソード②

市原ステージ!!

流しから始まり、素晴らしいロケーションでの演舞になり

メンバーのテンションも上がりまくりだったせいか

ちょいとステージ上で思いもよらぬ衝突ハプニング(~_~;) 
 
じゅんがちょっと流血ぅうう~

でもでも痛さに堪えながら頑張ったよねぇ~

偉かったぞぉ~い(^O^)/


市原ステージ


市原のステージも無事終え、さぁさぁ休んでる暇はありません

ラスト演舞会場 千葉ステージへGoGo~

時間ギリギリという事で、焦って走って競歩状態(~_~;)

着いたと思ったら、あれよあれよと演舞時間になりましたぁ

日は暮れ、め組大好きなスポットライトの輝く時間です(*^^)v

ラスト演舞という事もあり、気合いも最高潮!!

今日温かく迎えてくださった千葉の皆さんに感謝の気持ちと

震災で大変な思いをされて頑張っている皆さんに

私達め組が送ることのできるエールを受けとって頂きたく

一生懸命演舞いたしましたぁ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


最後の最後!!  総乱舞!!

かもめ~かもめ~のような踊りがあったんですが最高に楽しかったぁ

なんか全ての、よさこいチームが一致団結できてぇ~一つになったよねぇ~

最高に楽しく気持ちよかったなぁ~♪♪

千葉総乱舞




おまけ(千葉よさ参加チーム)



そして最後の最後になりましたが

上総いちはら国府まつり・ちばYOSAKOI 2011にあたり

スタッフの皆様方お疲れ様でした
2011.11.05 (Sat) 13:13
COMMENT
千葉YOSA、アップ
本日はドリ夜さの演舞お疲れさまでした。 そして、昨日はスタッフ(数名)、お疲れさまでした。
先程千葉YOSAの方、写真アップしましたのでどうぞー。 ドリ夜さは埼玉YOSAの後のアップなので、まだ数日かかります。
お待ちください。
FROM Marlowe(マーロウ) 2011.11.06. (Sun) 23:42 URL [EDIT]
お疲れぇ~様ぁ~(*^^)v
マーロウさん☆彡

千葉よさアップ有難うございますぅ~♪

お台場ではメンバー待機場所へお越し頂き
有難うございましたぁああ~(*^^)v♪
ナナチャンとtomoちゃんと皆でお話出来て
嬉しかったですぅ\(^o^)/♪

4500枚の写真仕分け?気が遠くなりましたぁ
本当に感謝です<m(__)m>

私生活に無理のないよう(~_~;)
宜しくお願いします(*^^)v

徹夜は体に悪いのでダメよぉ~ん!!!!
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.07. (Mon) 17:14 URL [EDIT]
エミリンさんへ
エミリンさん こんばんはー
帰って確認したら、日曜は3946枚。土曜はチームも少なかったせいか、1812枚。2日で5758枚でした。(笑)

徹夜はしてないよー。でも一日も休まずアップ予定です。(o^―^o)ニコ
こちらもお会い出来てよかったですー!
FROM Marlowe(マーロウ) 2011.11.07. (Mon) 22:01 URL [EDIT]
ここで良いかな?
お台場お疲れでしたm(__)m
写真のUP完了しましたので
お楽しみ下さい。

ちなみに、0001のタイトルは
『おとうちゃん、突っ走る』です(^▽^)
FROM 本家HAKKO 2011.11.09. (Wed) 19:27 URL [EDIT]
ドリよさ お疲れ様
遅くなりましたがドリよさ、お疲れ様でした。

(たぶん)初めて書き込みします。
 めだかといいます。 御存知のかたもいるかもしれませんが。

 午後後半の演舞は、降りしきる雨、ツルツルすべる演舞場、
寒いしおまけに冷たい風が吹きつけ、
濡れた衣装が熱を奪う、というひどい環境の中での迫力の演舞。
 ちょっと、はらはら、ヒヤヒヤしながらの撮影でしたが。
 
 本当にお疲れ様でした。

 
 演舞の動画、You-TubeにUpしました。
よろしかったら、ご覧ください。

フジテレビ会場
 http://youtu.be/4bbfTAp2QJY

 ちばYOSAのフクダ電子アリーナでの演舞も合わせてご覧ください。

フクダ電子アリーナ
 http://youtu.be/MYPIsO6rODc

 おやちゃい村でもよろしくお願いします。
FROM めだか 2011.11.09. (Wed) 19:52 URL [EDIT]
いつも有難うございます<m(__)m>感謝
マーロウさん☆彡

ドリーム二日間で、撮った写真の枚数~聞いてた枚数より多いでないですかぁ~(~_~;)
5000超えって・・・

私も、時に動画アップや写真アップするんですが、結構手間がかかり面倒ですよねぇ

そらが5000って・・・

よさカメさんのブログ訪問し、掲示板とか拝見してると、皆さんすっごい枚数をチョイスしアップして下さってる事を知ることもあり

本当に感謝感謝です<m(__)m>

有難うございます(*^^)v♪
私生活に支障きたさぬよう、無理はしなしでね(@^^)/~~~アリガトウ♪


FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.10. (Thu) 01:05 URL [EDIT]
本家HAKKOさん☆彡
本家HAKKOさん☆彡

ドリームお疲れ様でしたぁ(*^^)v
HAKKOさんも半端ない写真の数をチョイスしてくれアップしていると、HAKKOさんのブログの交流掲示板でしりましたよぉ~<m(__)m>

本当にいつもいつも、有難うございます♪
吟味に時間をかけ、パソコンと向き合い
長時間の椅子座りで、腰の痛み悪化させないでくださいねぇ~(*^^)v

・・・と言いつつ!!

でもでも、毎回の写真アップは期待しちゃいますぅ(#^.^#)♪

有難うございましたぁ~( ^^) _U~~

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.10. (Thu) 01:23 URL [EDIT]
めだかさん☆彡
めだかさん☆彡

お初でござしますぅ(^O^)/
広報係やっておりますエミリンと申します
<m(__)m>

めだかさん!!! 
お名前は、だぃ~ぶ前から・・・
4年前くらいになるかなぁ(~_~;)!!

・・・ 存じ上げており

お母ちゃんから聞いておりましたぁ(*^^)v

まずは!!
各遠征でのめ組演舞をDVDという形で
お渡しくださりホントいつも々
有難うございますぅ<m(__)m>

私も各遠征の、出席率はまぁまぁ
良い方だと思うのですが、何故かめだかさんとはお会いすることが一度も出来ず・・・(T_T)残念!!

お渡しいただいたDVDも、広報PCに詳しくない者の集まりなもんでぇ(~_~;)

アップしたくても出来ない(^_^;)状態です
でも今回コメント投稿頂き、ユーチューブのアップにより、わたく(*^^)v
サイト登録させて頂きましたぁ♪

いつも有難うございます<m(__)m>
これからも、どうぞ宜しくお願いします
(^O^)/♪

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.10. (Thu) 02:14 URL [EDIT]
ちばYOSAKOI
ちばYOSAKOI、お疲れ様でした。
遅くなりましたが、1日目、パレードの写真をブログにアップさせていただきました。

お時間があるときに、よろしかったらご覧ください。

次の演舞もぜひ頑張ってください。
FROM koutaro34 2011.11.10. (Thu) 21:51 URL [EDIT]
koutaro34さん☆彡
koutaro34さん☆彡

お疲れ様でぇ~す(@^^)/~~~♪
千葉よさアップ有り難うございます
<m(__)m>

いつも綺麗に撮って頂きありがとうございますぅ(*^^)v♪衣装の青が色鮮やかで、皆の笑顔も引き立ち見ていて気持ちいいですねぇ
(#^.^#)♪
有り難うございましたぁ~♪
これからも宜しくお願いしまぁ~す(@^^)/~~~♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.11. (Fri) 17:33 URL [EDIT]
ドリ夜さ
改めて、先日はドリ夜さでの演舞、お疲れさまでした。

お待たせいたしました。先程写真アップいたしましたので、お時間のあるときにどぞー。
FROM Marlowe(マーロウ) 2011.11.12. (Sat) 23:07 URL [EDIT]
有り難うございましたぁ♪
マーロウさん☆彡

お返事遅くなりごめんなさい
<m(__)m>

ドリよさ写真アップ
有り難うございましたぁ(^O^)/♪

明日に迫った、おやちゃい村!!

マーロウさんも今年の、おやちゃい!!
参加ですよね(*^^)v

め組も、今年ラスト演舞が大半のメンバーなので、笑顔で盛り上げたいと今日の練習も
頑張りました(#^.^#)

応援の程宜しくお願い致しまぁ~す♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.19. (Sat) 23:05 URL [EDIT]
おやちゃいは。。。
おやちゃいの日は理大祭でした。(;^ω^) 来年も各所でお会いできると思うので、また宜しくー♪
FROM Marlowe(マーロウ) 2011.11.22. (Tue) 00:14 URL [EDIT]
め組の皆様へ
エミリンさん、コメント、ありがとうございました。

今度は、またまた今頃ですが、
ちばYOSAKOIでの皆様の演舞を
ご紹介したので、お時間がある時にでも
見ていただければ幸いです。

右の項目を、クリックしてって
いただければ、2,3と順番に見れると
思いま~す。
FROM ruka 2012.01.29. (Sun) 18:52 URL [EDIT]
rukaさん☆彡
rukaさん☆彡

写真アップ有り難うございましたぁ<m(__)m>

2月4日(土)から練習再開しましたぁ

今年の一発目は東京マラソンに遠征出向きます(*^^)v

昨年の演舞を踊らさせて頂きます
お時間ありましたら、是非お越しください
(#^.^#)♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します
<m(__)m>
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.02.05. (Sun) 17:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL