2011ドリーム夜さ来い(第一弾)

2011年11月6日  ドリーム夜さ来い (第一弾)


記事:じゅな&ちょこっとエミリン




め組ブログでは、初レポです♪


正直ちょっと・・・


緊張気味です(;一_一)


楽しい記事になれる様に頑張ります♪


スタートぉおお~!!(*^^)v♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さぁ!

やってきました!

2011年11月6日!!!!    ドリーム夜さ来い!!!!

毎年楽しみで、この日を待ち遠しく思っていました☆


でも・・・

実は私・・・

ドリーム夜さ来い、途中参加なんです(;O;)


部活があるであろう中学一年生組と、
北辰テストがあった中学三年生組は、東京駅で行われた
丸の内演舞からの途中参加でした(>_<)


私はその、中学一年組の1人でした(+_+)


当日の天気次第で行われるかどうか決まる部活の事情もあり

朝の6:30まで待ち人状態!!


・・・しかし11月6日当日は、部活中止(+_+)
余裕を持って、会場へ向かう事が出来ました



そして丸の内!!!!!    かなり、はっちゃけましたよwww


いやぁ><


それにしても、丸の内は大人の街って感じでしたぁ。


あちらこちらに、警備員さんがいて、なんか子供が来ちゃいけない様な・・・


そんな雰囲気が漂っていましたぁ><


でも、いざ演舞ってなると
そんな雰囲気もどこへやら!!

気持ちも切り替わり、思いっきり楽しめました♪


気持ちよかったぁ~(^O^)/

気ぐるみ~坂本龍馬 くんの人形も登場し

オフィス街なんだけど、和める空間になってたなぁ~

「龍馬ぁああ~!!!   龍馬ぁああ~!!  」
 可愛い龍馬人形に声援を送っため組でしたあぁ~(*^^)v

そして、気持ち良く終えた丸の内会場を後にし
お台場までバス移動をしている最中・・・



デモを見たんです((+_+))!!!!!!


TVで見る、あのデモですよぉ!!      すごかったです!!  
   

道路に、ずらーーーーっと行列ができてて・・・


め組の中で、写真を撮っている人もいました(笑)


何のデモ? いつまで続くんだ?   そう思える長い行列!!

次の会場への演舞時間に、間に合うかぁああ~!?!
ちょっと勘弁してよぉ~状態でしたが(~_~;)


デモ行列も何事もなく過ぎ去り、やっとお台場到着!

今回の移動はバス!
しかも貸し切り(*^^)v♪ 


東京駅からお台場までの移動を貸し切りバスと言う形で
め組!! 運んで頂きました~

本当に有難うございました<m(__)m>


70人近く、ど派手なメイクや衣装を着た集団がバスに ぎゅうぎゅうに乗り
オフィス街を走る姿は、地元の人にはビックリする光景だったようで(~_~;)

街ゆく人は、かなぁ~り、
なんとも言えない表情で、私達を見てたなぁ~(≧▽≦)


複雑ぅ~複雑ぅ~(^_^;)

そしてバスが到着したのはフジテレビ前ステージのすぐ近く!

デモのせいで通行ストップになり、 
到着は、演舞時間ギリギリだったなぁ~(~_~;)アブナイアブナイ


バタバタで演舞準備にかかった、め組でした(>_<)

そして聞かされた一言!

フジテレビ前のこのステージは、今年最後のステージ!?!になるかも・・・
なるらしい・・・


ぇぇええ~ですわなぁ~(>_<)


そりゃ~
おのずと演舞にも力入りますわぁ(*^^)v



ライトアップされていて、テンションMAX!


めっちゃ楽しみましたッ♪



ステージも無事?終わり?
いやいや・・・無事?でなかったメンバー約2名(*_*;

雨で濡れたツルツル滑るステージで、転んでしまったメンズがいましたぁ(T_T)

お父さんのヒデにぃ~&ハイメンのりょうくん(~_~;)

大きな怪我は無かったから良かったけど
演舞終了後に転んだと聞いてビックリ!!!

ぇええ~(>_<)  大丈夫だったのぉ??? 

がっ!! 

フィナーレでは誰よりも、はっちゃけ楽しそうだったねぇ(*^^)v♪




フジテレビ前の演舞が終了し
長い休憩時間をとった後・・・

いよいよ泣いても笑っても
今日最後の演舞!!! 流しです!!!!


被災地を応援するペンライトを腕につけて、


いざ!    ラスト演舞!!!

お客さんも、いっぱいでドキドキです^^



私的に、この日1番の踊り・声・笑顔で踊れたと思います!

本当に最高でした(^^♪

そして、ラストの演舞が終わったかと思ったら・・・


次は毎年恒例のイベント!

今年のテーマは『民族衣装』


イッツ・ア・スモールワールドの曲に合わせて、踊りました♪


その後は、表彰式!


め組は賞はとれませんでしたが、

なんと、ここで特別企画が!!!!!


ドリーム夜さ来いは今年で、10周年目なんです!!!


大好きなドリーム夜さ来いが10周年目!!!

ドリーム夜さ来いを盛り上げ
最高に楽しい祭りとして運営して下さった実行委員長の
扇谷さんも今年で10年目!!!!!!




ドリーム参加チーム一同で
感謝の気持ちを書き記した色紙を贈らさせて頂きました♪


おめでとうございます!(^^)! そして有難うございます<m(__)m>



ドリーム夜さ来い大好きです!(*^^)v(*^^)v♪♪




そして、お台場!!

本当の本当に最後のフィナーレ!


みんなのテンションも最高潮(^O^)/

私は皆が一つになる、この瞬間が大好きです♪

チーム関係なく、誰もが笑顔で盛り上がっちゃうこの瞬間!!
踊り好きの夜さ来い軍が一つになる瞬間だよなぁ~^^


最高に気持ちの良いとっておきの時間だぁ(*^^)v♪



みんな一体となり、思いっきり笑顔で楽しみました。



ドリームBANZAI!!!!
楽しい最高な1日が幕を閉じました。




ドリーム夜さ来い実行委員のみなさん、本当にありがとうございました!




最高のお祭りでした♥




来年も宜しくお願いします(^^♪



そして、最後に!



初の、め組ブログ最後まで見てくれて、ありがとうございました☆ !


              byじゅな

2011.11.07 (Mon) 19:02
COMMENT
折角なので
こっちにコメ(^▽^)
YOSAKOI Monochrome Worldと
HAKKO'S Photo Laboratoryに
少ない枚数ですが
写真を追加しましたので
お暇な時にでも~m(_ _)m
FROM 本家HAKKO 2011.11.10. (Thu) 23:24 URL [EDIT]
凄いです!!
HAKKOさん☆彡

YOSAKOI Monochrome Worldと
HAKKO'S Photo Laboratory
凄いですねぇ~(^0^)/~

モノクロもカッコいいですが、個人的には
ソフトコントラストイイですわぁ~♪
癒されますね(*^^)v♪

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.11. (Fri) 17:15 URL [EDIT]
おやちゃい村
め組の皆様 こんばんは。
4~5年、ご無沙汰していましてすいません
です。

昨日は、お疲れさまでした。
アップさせて頂きましたので、お時間の
ございますとき、ご覧になって頂ければ
幸いです。


コマちゃん、お台場では大変お世話に
なり有難うございました。
FROM こころ 2011.11.21. (Mon) 18:14 URL [EDIT]
おやちゃい演舞動画
昨日は、おやちゃい演舞、お疲れ様でした。

一年間、こちらこそお世話様なのに、お心配りありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。
今回も、演舞動画をアップさせていただいています。
よろしければ、ご覧ください。
FROM ・onochan 2011.11.21. (Mon) 18:52 URL [EDIT]
有り難うございまいしたぁ<m(__)m>
こころさん☆彡

初めまして<m(__)m>
エミリンと申します♪
おやちゃい村の写真アップ有り難うございます♪ 

当日は蒸し暑かったですねぇ~(+_+)
ホントに11月下旬ですか?って陽気で
ビックリでしたが、前日の雨が持ち込まれず
良かったです(#^.^#)

ソーラン節にノッてのスライドショー
凄くカッコよかったです(*^^)v
有り難うございました♪

注目して頂けるよう、来年も頑張りますので
宜しくお願いします(@^^)/~~~



onochanさん☆彡

2011年お疲れ様でしたぁ~(^O^)/♪
毎回の遠征!!
いち早い動画アップをして頂き
こちらこそお世話様ですわぁ~( ^^) _U~~
感謝感謝でございますぅ~♪

め組入会し、あっという間に4年が経ちましたぁ~
毎年踊りについてくのが必死なもんで、気が付いたら4年(^_^;)早かったですっ!! 

入会当初幼かった、め組の子供達も立派に成長し、ホント今は頼もしい限りです(*^^)v♪

onochanさんは私より早くに、め組と出合い
注目していてくれたから、子供達の成長は
onochanさんの方がわかるよねぇ~(*^^)v

これからは、若手がガンガン行きますよぉ

あまり使いたくない言葉だけど・・・
   シニア?(^_^;)も
負けず頑張ります・・・

シニア言ったら、メンバー怒りそう
(≧▽≦)ギャハハッハ

来年も頑張りますんで、
我々め組を見守ってやって下さい<m(__)m>
 
それとonochanさん!! URL出てへんよぉ~
リンクこちら
↓↓↓
http://onochanmusasi1409.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-0de0-1.html



マーロウさん☆彡

今年もあちこち飛び回った2011年でしたねぇ
お疲れ様でしたぁ(#^.^#)v
今年も終わっちゃいましたねぇ~

なんかぁ~
よさこいやってるからかなぁ~
一年って物凄く早いんだよねぇ~(^_^;)

早いからこそ、大切に暮らして行かねばと
思う今日この頃!! マーロウさんもでしょ
(*^^)v あっという間の一年だけど、

来年もよさこい三昧で頑張りたい!!
め組!!応援宜しくお願いしますねぇ~(*^^)v♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.22. (Tue) 14:26 URL [EDIT]
おやちゃい村
おやちゃい村、お疲れ様でした。
最後までめ組さんには楽しませてもらいました。

 今年は、松戸や鎌ヶ谷のよさこいが中止で、演舞をみる機会が少なかったので、来年はぜひ、鎌ヶ谷や松戸はもちろん、新松戸や千葉よさにも出てほしいと思います。

 勝手なこと書きましたが、ごめんなさい。

 おやちゃい村の動画、You-Tubeにupしました。
 1回目
 http://youtu.be/tH_O-rbj_4M
 2回目
 http://youtu.be/v32Ve4U6_TI

 来年もよろしくお願いします。
FROM めだか 2011.11.22. (Tue) 22:00 URL [EDIT]
NO TITLE
こころさん、ドリーム夜さ来いから急接近(?)ですね。数々の素敵な写真を楽しく拝見させていただきました。

我々は来年で結成9年目に突入します。子ども達の成長と我々の老化(笑)。「大家族」の楽しみです。

またの再会を楽しみにしております。



 
FROM コマちゃん 朝霞鳴子一族め組 2011.11.23. (Wed) 17:49 URL [EDIT]
めだかさん☆彡
めだかさん☆彡

ブログご訪問有り難うございますぅ<m(__)m>
そしていつもDVDのプレゼント有り難うございます(#^.^#)♪
各地遠征への演舞活動を期待して頂けて
大変光栄です(*^^)v 
観たいと!!各遠征へ出向いて欲しいと
思って頂けるなんて、踊り子の私達にとっては最高な褒め言葉でぇ~す(^O^)/♪

今年の演舞は地元の小中学校のお祭りで
締めくくりになりますが、めだかさんの
有難い言葉を胸に!!
来年も頑張りたいと思っています(*^^)v

応援の程、どうぞ宜しくお願い致します
<m(__)m>
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2011.11.23. (Wed) 21:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL