2011年おやちゃい村! 続編あるかも?(^_^;)?
2011年11月20日(日) おやちゃい村

フォト:タッキー

晴天秋晴れ! 絶好の祭り日和
しかし蒸し暑い(^_^;)

この時期にこんな蒸し暑くていいの?ありですか?
ちょっと動くだけで、汗ばむ陽気

もちろん雨よりは良いんですが、
清々しい気持ちの良い秋風の中、演舞できたら最高だったなぁ~
 
毎年々寒い寒い天候に、
もう少し暖かかったらねぇ~と嘆いていた事を思えば

贅沢な話ですね(#^.^#)
踊れただけでも感謝です

今年から、メイン会場が移動しまして

駅前ではなくなりました
駅から歩いて5~6分ですか? 

産業文化センター前に移動になり、どんな感じになるのかなぁ~と
不安もありましたが、最高な祭りとなりましたぁ~

産業文化センターの駐車場が待機場所になっていたんですが
なにやら、蜂の集団が駐車場内をブンブン飛び回り

刺されるんじゃないかと、気が気でない時も過ごしましたが
誰一人被害にあう事もなく

怪我もなく、無事祭りを終えることができましたぁ

今回お昼に一回 午後2:30に一回の演舞披露となり

お昼演舞終了後、次の出番まで
かなり時間があり、各々各方面へ繰り出し

昼食済ませ、のんびり過ごしましたぁ(*^^)v

今回お父ちゃんが仕事の為、一本目終了と同時に去ってしまい

二本目のMCが、けいじに決定!!

私達もドキドキでしたが、けいじはもっと緊張ですよねぇ~(^_^;)

でもそこは流石けいじ!! 
迫力のある美声をとどろかせ
私達メンバーをうならせ士気を高めてくれましたぁ

さぁさぁ~泣いても笑っても今年最後のラスト演舞です

つっぱしれぇええ~!! め組道~!!

気持ちの良い最高なラスト演舞を終え、さぁ~お酒解禁!!

ん?でもどのお店もビール売り切れ状態(T_T)残念!!

そのまま、地元の広沢町内会館へ大移動

帰り際の朝霞台駅周辺は、今にも土砂降り雨が
襲ってきそうな雲行き!!

ポツ・・ポツ・・・ポツポツ・・・・ザぁあああああ~~~!!!

私達一家は、走って走って、ギリギリセーフで難を逃れましたが
足止めくらったメンバー多数(T_T)

でも、びしょ濡れにならなくて良かったね(*^^)v

広沢町内会館には

各自飲み物&食べ物を持ち寄り、ココでようやく、美味しいビールに
ありつく事が出来ましたぁ
(^O^)/

しかし楽しい時間はあっという間ですねぇ~


9時までお借りしていた会館を綺麗に片づけ、みな楽しかった
今日の思い出を胸に家路につきましたぁ
(^O^)/

シーンごとに、タッキーが思い出を残してくれていますので
お楽しみください
(*^^)v♪




ポジ確認


ハイ・ぽーず


一本目




二本目



総乱舞


打ち上げ


他チーム
2011.11.23 (Wed) 21:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL