2012年ダンスリーダー初練習
2012年活動!!

既に水面下では、年末から始動していましたが

なんせ水面下でございましてぇ~

メンバー始め、賛助会員の皆様や、サポート軍団の皆さまには

目に見えぬ動きでお騒がせしております
m(__)m

2012年の活動初めとして

ダンスリーダーがTOPバッターを切りました

久しくお会いできなかった

先生とも笑顔で再開!!!

元気な姿に、メンバー一同ホッとしましたぁ~(*^^)v♪

ホッとしながら、今年の振り落とし伝授で
錆びた体にムチ打ち?

いやいや打ってるのは私の頭の中だぇえええ~~!!!

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

リーダーさん達の振り落としインプットの早さと
踊りの切れの良さは
さすがDRでしたわぁああああ~(#^.^#)♪


2012.01.21 (Sat) 19:46
COMMENT


今年もめ組の演舞
楽しみにしてますので
頑張ってください\(^^)/


FROM hakko 2012.01.30. (Mon) 00:47 URL [EDIT]
hakkoさん☆彡
akkoさん☆彡

ご訪問有り難うございます<m(__)m>
2月4日(土)の昨日、2012年め組初練習が
行われましたぁ~♪

2012年の演舞曲のお披露目もあり、メンバー一同やる気満々(*^^)v

今年のめ組の課題の一つが自己アッピール!!

人前で演舞してるわりには、恥ずかしがり屋
の面々揃いのめ組でしてぇ~(^_^;)

これを今年は大声張り上げ、一致団結し克服しよう!!(^O^)/ぉお!!!

誓いをたてた初練習でしたぁ~(^_^)v
今年のめ組も、突き抜けまっせぇえ~♪

hakkoさんのご期待に添える様頑張ります♪
応援宜しくお願い致しまぁ~す<m(__)m>♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.02.05. (Sun) 18:21 URL [EDIT]
め組の皆様
今頃ですが、昨年の、ドリームでの
皆様の演舞の模様を、ご紹介させて
いただきました。

良かったら、お時間のある時にでも
見ていただければ幸いです。

今回は、デジカメの画像で、あまり
画質が良くなく、枚数も少しで、
すみませんです。

では、また皆様の演舞を見れる時を
楽しみにしてます。

エミリンさん、いつもコメント
ありがとうございますです。
FROM ruka 2012.02.16. (Thu) 15:44 URL [EDIT]
rukaさん☆彡
rukaさん☆彡

お越しやすぅ~(^O^)/♪
ドリーム写真や動画アップ有り難うございましたぁ~♪

東京マラソンの宣伝も有り難うございます♪

いつも々め組を応援して頂き大感謝です♪
<m(__)m>深々ペコリ


2月18日(土)の昨日から
今年の舞の練習が始まり、今日は筋肉痛です
(*_*; 

練習翌日に筋肉痛になれて、ちょこっと
嬉しく思える今日この頃・・・(#^.^#)

まだまだ若いって言える?...のかぁ?!
(^_^;)

明日も練習があるのですが、体痛くて動けるか心配です(>_<)

・・・が!

やるっきゃないので、みんなで
ヒィ~ヒィ~言いながら頑張ります♪

今年も期待していて下さい(*^^)v♪







FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.02.19. (Sun) 16:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL