2012年2月4日(土) 朝霞鳴子一族め組初練習
2012年2月4日(土)朝霞鳴子一族め組の初練習でございますぅ(^O^)/

寒い寒い体育館に元気いっぱいの笑顔が集まりましたよぉ~

この日はDRさんが中心になり、錆びた体をほぐして頂きましたぁ

ん? ん? ん?

錆びてない人も居るでよぉ~!!

ごめんちゃ~い失礼いたしましたぁ~(^_^;)


この日は、DRのともちゃんが、幼稚園の先生をやっているんですが

幼稚園で、普段園児と楽しく踊っている

「ラーメン体操」 と 「パセロリサラダ」でめ組は大盛り上がり(*^^)v

園児の踊りと思って、あなどるなかれぇ~

まじめに踊ると、息上がりますぅう~ 結構ハードでございました

それ以外に、大好きな曲の踊りをいくつも踊り、練習初日を無事終えましたぁ

(*^^)v


ちょっとこんな感じで集まりましたぁ~動画です
ほんの数十秒でございますがご覧あれぇ~♪




キッズが後ろ向きなのは、これから大人達へ
南中ソーランを披露してくれる寸前だったからです(*^^)v



2012.02.05 (Sun) 19:54
COMMENT
東京マラソン応援演舞動画
チームの皆様、昨日の応援演舞お疲れ様でした。

寒い中、力走の選手への熱いエールのこもった演舞を撮らせていただきました(^^)/
マラソン司会者の音声や隣の演技の音等混濁していますが
一応、アップさせていただきました。
よろしければ、ご覧ください。

FROM onochan 2012.02.27. (Mon) 12:42 URL [EDIT]
Re: 東京マラソン応援演舞動画
onochanさん☆彡
 
onochanさんも寒い中、お疲れ様でしたぁ~<m(__)m> 
今回お返事貰う前に、素敵な動画を共有させて頂いちゃったわぁ~♪
いつも有難うございますゥ(*^^)v

せっかく早々コメント頂いたのですが、こちらの都合でブログアップが
一時保留になる形になり申し訳ありませんでした<m(__)m> 

しかしコメントあるなし関係なく、
onochan動画は毎回チェックしていますんでぇ~♪ 今後も期待しちゃって良いですかね?
楽しみにしています(#^.^#)♪

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.02.28. (Tue) 00:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL