東京マラソン
 
平成24年2月25日(日)

東京マラソン行って参りましたぁ~

集合時間が13時:パナソニック前

お天気は曇りかなぁ~(^_^;) ちょっと寒いけど、思ったよりは
大丈夫!!



今日の演舞に当たり
大ちゃん&こまちゃん&みつくんは

総乱舞をメンバーに教えるために
会場にかなり早入りし

振りを必死に必死に!!! 覚えてきてくれましたぁ(#^.^#)v♪

ホントご苦労様でしたぁ
お三方のお陰で、乱舞も楽しく踊ることが出来ましたよォ~

集合場所での、乱舞練習ですが・・・

こちらのお三方!!
それぞれ主張が異なり

まぁ~まぁ~(^_^;)  息が噛み合ってて無いこと無いことォ~

プチコント見てるみたいで、楽しかったですなぁ~

コントの合間には
安っさん&ハッシーのナイス突っ込みにも大爆笑!

サポーター含め、ちょいと今回少ない42名参加でしたが・・・

め組イイっすねぇ~
毎度変わらぬ明るさで、遠征楽しんじゃってまぁ~す


衣装を着替え、ヘアメイクも各々整え

長い待ち時間もそろそろ限界!
テクテク移動が始まり、演舞会場=ランナーゴール地点へGOGO!!



巨大クレーン車がカメラを搭載
芸能人が来るたび、クレーンがウィ~ンと動きだし


ランナーの近くへ動き出します

われらメンバーも芸能人を一目拝もうと
誰が来てるかもわからず、ランナーへと駆け寄ります


超ど派手なピンクの衣装
お笑い芸人のオードリー春日さん?を発見!!

k.jpg

完走したんですねぇ~ 凄いですねぇ~
完走後のインタビュー余裕で受け答えしててビックリ!!

あの筋肉マッチョは本物だったんですね

今回の目的は、ランナーの応援という事なんですがぁ~

ランナーを応援してるはずの私達が、息切らし~
逆にゴール間近の超疲労しきってるだろうランナーに応援されちゃってましたぁ~(^_^;)

ちょっと笑えなッスゥ~

わたしらも、過酷な彩夏祭に向けて、体力つけなぁ~アカンですなっ(*^^)v

頑張りまっせぇええ~p(^^)q


それと
今回一回演舞のみと聞いていたんですが、2回踊れることが出来て
仕切ってくださっていた、ドリーム夜さ来いオフィシャルチームの皆さんに感謝です
有難うございました<m(__)m>



そして寒い中サポータとして頑張ってくださった皆さん
有難うございましたぁ<m(__)m>

最後に!!

今回も、め組専属カメラマンのタッキーが写真をパシャパシャ
たくさん撮ってくれていたので、
後々アップしていきたいと思っていますゥ(*^^)v♪

タッキー待ってまぁ~す☆彡






onochanさんがyoutubeにアップしてくれた動画です(*^^)v ♪ いつも々有難うございます♪
2012.02.26 (Sun) 10:16
COMMENT
東京マラソン
チームの皆様
お久しぶりです、マーロウです。
寒かったですが、大丈夫でした?
昨日は東京マラソンでの演舞お疲れ様でした。

先程、写真アップさせていただきましたので、お時間のあるときにお寄りください。
また違う会場にて(^^)
FROM Marlowe 2012.02.27. (Mon) 18:26 URL [EDIT]
Re: 東京マラソン
マーロウさん☆彡 こんばんはぁ~
ご訪問有難うございんす(*^^)v

写真アップ有難うございましたぁ~いろいろ拝見!! なのにこちらのブログアップの事情により
せっかくコメント頂いていたのに、コメントアップが遅くなり大変もうし訳ございません
気をつけなきゃなぁ~思うところ多々あり。。。

明日にはぶろぐUP予定ですので、お楽しみに♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.02.28. (Tue) 01:04 URL [EDIT]
写真、見ました!ありがとうございます☆ミまた来年も参加したいです♪踊り子としてもですが(^-^)ランナーとして出場したいとも思いました\(^o^)/(笑)
FROM まさこ 2012.03.04. (Sun) 14:30 URL [EDIT]
ランナーとして!!
まさこ☆彡

ランナーとして出場したいと言っとったメンバー多数いたねぇ~^m^
実際今年ランナーとして応募した人、め組メンバーにもいたんですよォ~

残念な事に抽選?ではずれちゃったと言ってましたぁ
近年中にメンバーの走りを応援なんて事もあるかもねぇ~(#^.^#)♪
FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.03.04. (Sun) 21:08 URL [EDIT]
NO TITLE


はじめまして!
踊り子のりおです!

写真ありがとうございました!!

本当に寒かったですね(´・ω・`)
マーロウさんも大丈夫でしたか??

東京マラソン楽しかったので
来年も踊りたいです(*´▽`*)♪



FROM りお@朝霞鳴子一族め組 2012.03.04. (Sun) 22:40 URL [EDIT]
りお☆彡
りおは、ランナーとしてもチャレンジしたいのでは?(#^.^#)
いとこ?が完走したんだって?
りおママが言っとりましたよォ~!!

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.03.06. (Tue) 21:40 URL [EDIT]
大丈夫ですよぉ
りおさん こんばんはー♪
こちらは慣れていたせいか、全然問題なかったですよー(o^―^o)ニコ
来年も是非、踊って頂きたいです\(^o^)/
FROM Marlowe 2012.03.07. (Wed) 21:04 URL [EDIT]
NO TITLE


マーロウさん☆

よかったです♪
これからもめ組をよろしくお願いします( ^ω^)♪


エミリン☆


従妹は10キロ完走でした(*^_^*)

フルマラソンは無理です・・・(笑)


FROM りお@朝霞鳴子一族め組 2012.03.11. (Sun) 12:01 URL [EDIT]
NO TITLE
りお☆彡

カッキーはフルマラソン完走が夢と言っとったでぇ~!(^^)!

みつとか大ちゃんとか、マジ走りそう!!

皆と一緒にフルマラソン頑張るかぁ?

そしてマーロウさんに完走記念写真を
激写して貰い、onochanさんに
ゴール寸前の皆の動画を録画して貰えたら
最高やぁ~!(^^)!

めっちゃ贅沢だなぁ~(^_^;)
FROM 朝霞鳴子一族め組 2012.03.12. (Mon) 08:41 URL [EDIT]
時間が合えば
完走記念写真、問題ないですよー♪
時間と場所が合えばですが。。。(^^;;)

掲示板か直接携帯メールに連絡いただければOKどぇす。
FROM Marlowe 2012.03.12. (Mon) 12:15 URL [EDIT]
マーロウさん☆彡
その時が来たら宜しくゥ(*^^)v
FROM 朝霞鳴子一族め組 2012.03.12. (Mon) 22:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL