2012年 め組顔合わせ会
2012年3月11日(日)顔合わせ会のレポートです

今回のレポートトップバッターは、りお&きな&まみ☆彡

そしてマグパパです♪



記事:りお



まずは毎年恒例のボーリングをやりました!!
今年はいつもとルールを変え、チーム戦でした(●´ω`●)
スコアを競ってはいるけど、チームとか関係なく
だれかがストライクをとったりするとみんなで
ハイタッチしたり、すごく楽しむことができました


ボーリングのあとはみんなで町内会館へ行きました(。・ω・。)☆


町内会館ではボーリングの結果発表
上位は大人が占めていました(笑)

今年の商品は変わったものばかりで、
すごく面白かったです(●´艸`)ヾ


今年はいつもと座席の配置、食べ物を変え、
途中で席替えをするなど新しいことがたくさんありました(*´ェ`*)



とても盛り上がって、たくさん笑った1日でした



レク係の子たちの感想


私のレク係としての初仕事で、まみ・北ちゃんと景品の買い出しに行ってきて
当日、誰がどの商品を選ぶのかニヤニヤしながら見守っていました(笑)

あたるが乾電池を選んだ時はどうしようかと思ったけど
彼は包みをあけ、まさこの元にかけつけ
「やったー!乾電池だー!!」

と喜んでいたのでびっくりしました(`・ω・´)  

      byきな



今回は初の試みで「サンドイッチ」がありました
卵はまちゃこの手作りワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ほかにもハム、ホイップ、ツナ、レタス・・・
など沢山あり、自分の好きなものを食パンにはさんで食べました!

なかには~ せんべいやカントリーマームにはさんで食べる人も?!(笑)
とにかくおいしく、こどもたちみんな大満足でした(・ω・´。)!

     byまみ







続いてマグパパレポートォ~


顔合わせボーリングの報告だよ^~

 

レクメンバーで色々考えました。

ボーリングのルール、順位のつけ方、景品はどうするの?

どうやって景品わたそうかな?

 

今回は、チーム戦・・・・・・

男も女も大人も子供もガチバトル。

ルールもあるよ。


バクダンフレームとボーナスフレーム


バクダンはストライクを出すと、マイナス40点

スペアはマイナス20点。


ボーナスはガーター出したら、プラス40点だぞ~


どこのフレームにでるかは、最後までワッカリマセーン

 



ゲームスタート


みんな、がんばっているよ~。



おっ
意外とストライク、スペアが出ているね~。


結果が楽しみですねー

 


あれよあれよで~

ゲーム終了ストップ


広沢町内会館にて集計に入ります。


意外と、バクダンに引っかかる女子が多いよ!


男どもはうまく避けているかな!


ボーナスは少ないね。!

 





結果・・・・・・・・・・・・・・・・


1位 コマちゃんチーム


メンバー かくさん、えつぴー、きたちゃん、、、おめでとー 
パチパチパチパチパチ

 


2位 いたるチーム

メンバー きみさん、キムキム、みえちゃん、、、おめでとー 

 

3位 あめじゅんチーム

メンバー ゆうみん、りー姉、、、おめでとー

 


ブービー(最後から2番目) 
じゅんチーム

メンバー つよ、りゅうや、あた、しょうた、、、がんばったぞー

 

なんだかんだと、みんな楽しんでいただけたようで

レクメンバーは満足しております

 

  byマグパパ










2012年の顔合わせ会も、無事終了(#^.^#) 

ここからは、彩夏祭でファイナルに残る為頑張りますので
応援よろしくお願い致しますm(__)m
2012.03.20 (Tue) 20:36
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL