2012年BBQ
2012年BBQ記事です♪


平成24年5月13日(日)


今日は、五月晴れぇ~(≧∇≦)/

今年も、め組恒例BBQでございますぅ

今年は思考を変え、め組'sキッチン!!!

もこみち君のマネじゃないよ~
(~_~;)

なんとぉ~子供たちに料理を作って貰っちゃいましたぁ~

お題は「カレーライス」
(*^^)v

レク係が、参加キッズを上手いこと振り分けし
5チーム編成で対決して頂きましたぁ

その他にも、シチュー&大人用カレーなど
自炊BBQ決行!!

もちろん毎年お世話になっております
小菅パパからの
沢山の物資供給もございましてぇ~
(≧∇≦)/有難う♪

溢れんばかりのい豪華な食材のオンパレード!!
見事なものでしたよぉ~

め組ならではですねぇ~
みんなで一致団結!!

素晴らしいチームワークで
次から次へと

美味しく仕上がっていく食材達!!

大きくなった子供たちは
食慾旺盛

♪\(^o^)/♪

食えやぁ~飲めやぁ~さわごじゃないかぁ~で!!

朝早くから始まったBBQでしたが、あっという間に
おひらき


充実した時間はあっという間に過ぎ去りますね

嬉しいけどY(>_<、)Y寂しいねぇ~

そして、今年賛助さんは他のイベントと重なってしまったらしく
残念ながら、多くの方が出席とはなりませんでした
(´;ω;`)

少しの時間でしたが
め組の為に駆けつけてくれた賛助さん方と
一緒に笑い語り合う事ができ

嬉しく思います
有難うございましたぁ
(≧∇≦)/ウレピー♪




テント設営は、いつもご苦労様様!!
メンズの皆さんが朝早うから、頑張って
えっこらえっこら立ち上げてくださいました
(≧∇≦)/

あとは動画を用意しましたので
そちらでお楽しみくださいましィ~
(^_-)-☆

音ありです♪


何故かyoutubeアップしたら、画質が悪い(´;ω;`) 本当はもっとはっきりくっきり
写ってるんだけどなぁ~ 綺麗にアップ方法誰か教えてぇ~(≧∇≦)/

もうちょい綺麗な画質で見たい人は、youtube飛んでみてね(*^^)v  saribann1 で検索すると出てきます(*^^)v



BBQ1


BBQ2 大ちゃん作成!協力者多数のスモーカー大佐に注目!



BBQ3 個人的に超オススメビデオ! 数回連チャンで見たほうが絶対笑えます(*^^)v
とにかく、子供たちの会話に注目(^_-)-☆


BB4 南の風公園で王さんゲーム 撮影:いたる君


BBQ5 ロシアンルーレット 


BBQ6ラスト




2011.06.01 (Wed) 18:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL