2012年BBQ
2012年BBQ大会

5月12日晴れ 

今年のBBQのテーマは飯盒炊爨

子供たちをチーム分けし、数名ひとチームになり

カレーライスを作ってもらいましたぁ
(≧∇≦)/

何もかも全部子供たちだけでやって貰い

高校生をメインに、小さい子の面倒を見てもらい

包丁の切り方から、味付け、隠し味等等~

朝9時から集まりワイワイガヤガヤ
楽しい調理スタートとなりました

勿論テント?設営はメンズ陣のご活躍で
今年も立派なテントとなり
有難うございました

そしてそしてぇ~今年も、小菅ちゃんより美味しい食材の差し入れ!!
毎年有難うございます♪

そしてご多忙な中、参加してくださった賛助会員の皆様!!
ホントにありがとうございました
_(_^_)_

お話するより、見て頂いた方がわかりやすかと・・・

BBQの模様は、動画でお楽しみください(≧∇≦)/♪

有難うございました☆彡




BBQ1



BBQ2



BBQ3



BBQ4



BBQ5



BBQ6


2012.06.13 (Wed) 17:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL