2012年 彩夏祭無事終了
2012年 彩夏祭

無事終了致しました

応援して下さった皆様方
有難うございました

感謝m(__)m感謝

2012年彩夏祭
ファイナル進出となり

審査となる
北朝霞ステージを思い切り満喫いたしました



め組は色々な思いを胸に
これからも
突っ走り、突き抜けて行きたいと思っております


有難うございました
m(__)m

彩夏祭レポートですが~のちのちアップしていきますので
お楽しみに
(*^^)v




2012.08.09 (Thu) 13:47
COMMENT
彩夏祭
雨の中での演舞お疲れ様でした。
北朝霞会場での演舞様子をブログにアップ致しました!
どしゃぶり?だったので望遠のみとなりました(笑)。
ご覧下さい。
FROM ゑびしば 2012.08.09. (Thu) 13:49 URL [EDIT]
彩夏祭
彩夏祭お疲れ様でした。
そしてファイナルステージ賞おめでとうございます。

写真アップしましたので、お時間あるときに。
FROM Marlowe(マーロウ) 2012.08.09. (Thu) 13:51 URL [EDIT]
ここで良いかな?
夏祭お疲れ様です(^-^;
写真を出しましたので、お楽しみ下さい。

前夜祭の写真は、おとうちゃんが「暗いの良いな~」と
連呼(?)していたので、少し暗めに出してみました~(^▽^)
基本的には日曜の青葉台だけと言う事でm(__)m
FROM 本家HAKKO 2012.08.09. (Thu) 13:52 URL [EDIT]
有難うございます<m(__)m>
ゑびしばさん☆彡

写真アップ有難うございましたぁ~(*^▽^*)
流し会場でも難しいのに北朝霞ステージでの
ゑびしばさん発見は、かなりムズイわなぁ(*^▽^*)当然ですがぁ~見つけらんなかったぁ~
どしゃぶり雨?(≧∇≦)ギャハハハ
去年の悪夢が蘇るかと思いましたよぉ~
撮影と演舞タイミングがなかなか合わず、お会いできないですが、撮影応援してます(*^^)v
いつかまた!ね♪





マーロウさん☆彡

彩夏祭では、お世話様でしたぁ(*^^)v♪
色々話せてビックリ((((;゚Д゚))))と感謝でお腹いっぱいです♪
そして写真アップ有難うでェ~す
今頃、高知でよさこい楽しんでるんだろうなぁ
いいないいなぁ(≧∇≦)/道中お気を付けて!





HAKKOさん☆彡

お久しぶりですぅ(≧∇≦)/♪
お元気そうですね!!GOODGOOD♪
写真アップ有難うございましたぁ(^_-)-☆
お父ちゃん、前夜祭「暗いの良いなぁ~」って?
私は青葉台のサンサンと日の光が輝く写真もお気に入りですよぉ~(*^^)v
今回欲しい写真ありましたんで、メールチェック宜しくお願いしまぁ~す(≧∇≦)/
楽しみにしていますm(__)m
ではまたまた(^_-)-☆

有難うございましたぁ♪

FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.08.09. (Thu) 15:34 URL [EDIT]
お疲れさまでした
初めまして、チャンドラー(chandra7600)と申します。

彩夏祭お疲れさまでした。
そして、ファイナルステージへの進出、おめでとうございます。
め組さんの演舞はお気に入りだったので、
ファイナルステージ進出は私も嬉しいです。(^o^)

動画を撮らせていただいてYouTubeにアップしておりますので、
ご報告します。
(既にコメントをいただいてありがとうございます)
FROM チャンドラー 2012.08.09. (Thu) 21:35 URL [EDIT]
チャンドラーさん☆彡
チャンドラーさん☆彡
ぁああ~(≧∇≦)/
チャンドラーさぁ~ん♪♪

ようこそおこしやすぅ~(*^^)v
いつも動画アップ有難うございますぅ♪

ファイナル進出を一緒に喜んで頂けて
めっちゃ光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

まだまだ未熟者のめ組ですが
これからも頑張りますんで、応援宜しくお願いいたします(*^^)v♪

動画も毎回楽しみにしておりますっ(≧∇≦)/♪

そうそうもうお分かりでしょうが~youtubeの 
「saribann1」は私エミリンですので宜しくです(*^^)v



FROM エミリン@朝霞鳴子一族め組 2012.08.11. (Sat) 12:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL